イラストを描いていただきました♪

 このお話を読んでくださってる方が、うちのあおまきのイメージで、イラストを描いてくださいました(≧∇≦)
 公開の許可をいただきましたので、貼らせていただきます。

 Mさま、ありがとうございました!!


 このシチュは、『竹内警視の受難』の冒頭で購入していた野菜のサラダをふたりで食べているところ。
 女王(薪)×奴隷(青木)  のイメージだそうです。


 まさしく、うちのふたりの関係ですね(^^)







ピンクのサラダ




 キライなニンジンを無理矢理食わされる青木くんと、大好きなブロッコリを口に入れてもらう薪さん。
 M「遠慮しないで、食べろよ・・・・」(笑)



 まさかうちのふたりの設定から、こんなに らぶい イラストを描いていただけるとは、夢にも思いませんでした。
 だって、ピンクですよ、ピンク!
 恋人同士の色ですよ!

 なんだ。
 ラブラブじゃん、おまえら(笑)



 Mさま。
 本当にありがとうございました。
 秘密の同人誌、お待ちしてますからね(^^

いただいちゃいました♪

 
 コハルビヨリさんに、イラストをいただいちゃいました♪

 ずっと以前に描いてもらったものなんですけど、このたび当ブログへの掲載許可をいただくことができたので、公開しちゃいます。
 こんなきれいなもの、独り占めしたらバチが当たるもん。


 まずは、ちょびっと季節は過ぎちゃいましたが、桜の中の薪さん。
 うちの薪さんなので、ちゃんとネクタイを締めてます。


yokan.jpg
 
                     『 予 感 』

 コハルさんによりますと、こちらは、

 青木さんに恋をする前の薪さんです。
 桜舞い散る春の風に、これから起こる何かを感じて、ふっと空を見上げる。 そんな一瞬を切り取ったもので、青木くんとの未来を予感している場面です。
 
 
 薪さんの瞳とくちびるが、ありえないくらいきれいだと思います
 桜はうちのあおまきさんにとって、始まりの風景であり、(青木くんが薪さんに最初に恋をしたのは桜の下でした) 恋人同士になる直前の告白の舞台でもあり、とても大事なアイテムで・・・・・・・・すみません、イラストのイメージを小説で壊してます、すみません。 





 続きましてこちら、
 拙作全体のイメージイラストとして描いていただきました。

 一番の理解者だった鈴木さんを殺めてしまい、真っ暗闇の人生を歩んでいた薪さんを、青木さんが救いあげる、というシチュエーションだそうです。
 後ろのきれいなお月さまは鈴木さんで、
 薪さんは青木さんにも鈴木さんにも守られているんだよ、というコハルビヨリさんの愛情がたっぷり詰まってます。



gekkkou.jpg

                      『 月 光 』 



 ふたりの間にある何とも言えない空気が、その甘やかさが、揺るぎない想いが、伝わってきます。
 そして、彼らを見守る鈴木さんの化身のような月の光が、温かく二人を包み込む。
 ・・・・・・・・・・・さいこー・・・・・もう、言葉がありません。


 こんなきれいな絵を一記事にするのはもったいないので、トップ固定してあります「はじめまして」の記事の追記に追加して、いつでも見られるようにしておきますねっ。


 コハルさん、ありがとうございました。
 うちの話はこんなにステキなイラストをいただけるような、ロマンチックな話じゃないんですけど(^^;
 ギャグだし、薪さんはオヤジだし・・・・・・本当にすみません・・・・・・。

 コハルさんの美麗イラストに相応しいブログになれるように、精進します。
 ありがとうございました。


プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
毎日たくさんの拍手をありがとうございます。励まされてます。
おかげさまで、しづは元気で仕事してます。(10/28)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: