理想自己と現実自己の齟齬解消に関する一考察(1)

 こんにちは~。

 予告では『スキャンダル』というお話を公開するはずだったんですけど、それのちょっと前の話が書き上がったのでこちらを先に。すみません、いっつも予告通りに行かなくて。(^^;

 これ、ものすごく難しい題名なんですけど、哲学も心理学も関与してなくて、ぶっちゃけ、

 ただのRです。


 なんか題名が思い浮かばなくて~~、もともと何が言いたいのかわからない内容だし~、
 要は、
 セカンドインパクトの直前だから、ちょっとくらいイチャつかせてやるか、的なお話なので、深い意味は無いです。 カテゴリ的には雑文に入れてもいいくらいです。


 このお話の時期は、ふたりが付き合い始めて3年くらいです。
 なので、薪さんの熟成度も完熟に近付いておりまして、糖度も高めに……最初の頃とは別人みたいですね☆

 どうか広いお心でお願いします。

 あ、今更ですが、18歳未満の方はご遠慮ください。





理想自己と現実自己の齟齬解消に関する一考察(1)






続きを読む

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

理想自己と現実自己の齟齬解消に関する一考察(2)

 こんにちは。

 今日はデートなのですよ。
 初めての二人きり。 ドキドキします~~!!!
 ケダモノにならないように気をつけnk。


 しづの理性が持つように祈っててください★



理想自己と現実自己の齟齬解消に関する一考察(2)





続きを読む

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

理想自己と現実自己の齟齬解消に関する一考察(3)

理想自己と現実自己の齟齬解消に関する一考察(3)

続きを読む

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
次のお話の予定
『ヒカリアレ』
書いてます。
60Pを超えました(笑)
7/18 推敲やってます。
あと20ページ。
7/20 推敲の結果、70Pになりました。←バカじゃないの。
2回目の推敲に入りました。
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: