4月号、読んだよ!

 ネタバレです。



 薪さんが告った!

 うきゃー!(>▽<)
 これはもう祭りを開催するしかない!
 極甘の青薪さん、大放出だー! ←そんなものはない。←だったら書け。
 今ちょっと仕事が、とか、今回は言いません。薪さんが自分の恋心を初めて口にした(声出てないけど)、そのお祝いだもの! 書かいでか!

 すごくすごく薪さんにお似合いの告白だったと思います。それを岡部さんが読唇術で読むという、演出の妙。さすが清水先生、神。
 しかも青木さん、眠ってて全然伝わってない。さすが先生。鬼神。←え。
 相手が眠っている状況でのサイレント告白は、うちの薪さんにも『アイシテル』の前編で鈴木さん相手にやってもらいましたが、原作でそれが青木さん相手に見られるとは! 感激でございました。

 短いですけど、とりあえずこれだけ。
 詳しい感想は後ほど追記、するかなあ?<おい。

 ではでは、現場に行って参りますー!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

しづさん、お久しぶりです!
名前を名乗って覚えててもらえてるか不安ですが、Twitterでお話させていただいてたウーフです(●´ー`●)
薪さん、とうとう告白しましたね!(だれかさん寝てるけど)
読んだときに、アレ?これ原作だよね?!
しづさんとこの小説じゃないよね⁈
って頭をよぎりましたwwwwww

次号が楽しみですねーー!
久々、秘密で二人の関係が動きそうなので浮かれております!

ウーフさんへ

ウーフさん。

わーい、ウーフさん、ブログにようこそ! もちろん、憶えてますよ!
こちらこそ、ツイッターからすっかり遠ざかってしまってすみません。TL、追い切れなくて~。いつも話題についていけなくなってしまうものだから、見なくなってしまいました(^_^;) フォロワーの方には申し訳ないです。


>薪さん、とうとう告白しましたね!(だれかさん寝てるけど)

しましたね!
夢じゃないかと思いましたよ! 原作でこんなシーンが拝めるなんて……生きててよかった(;▽;)



>読んだときに、アレ?これ原作だよね?!
>しづさんとこの小説じゃないよね?
>って頭をよぎりましたwwwwww

思い出してくださって光栄です♪
もー、何度も夢に見た光景ですからね~。感激でございました!




>次号が楽しみですねーー!

ずばり、結婚式ですね!
舞ちゃんも来るし! 薪さんと舞ちゃん、初のご対面ですよ! 「この人が一行おじちゃんのお嫁さん?」てやらかして欲しいですねっ! 「おじちゃん、いつもこの人の写真見て」て、あることないことバラして欲しいですねっ! (ところで、舞ちゃんは青木さんのことをなんて呼んでるんでしょう?)
本当に楽しみですー!!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
毎日たくさんの拍手をありがとうございます。励まされてます。
おかげさまで、しづは元気で仕事してます。(10/28)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: