届きました♪

 ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたので、おすそ分け(?)です。







 たきぎさんのブログで、ツイッターで複製原画の抽選があることを知り、半年以上放置で自動ログインすることもできなくなってたツイッターを開いて、応募だけしました。
 先月、当選の連絡がありました。でも、もしかするとサギかもしれないと思って報告はしなかったのですが(ごめんなさいごめんなさい)、本日、複製原画が届きましたので、記事にしてみました。
 スキャナーとかファイルアップデートとか、苦手なので、上手く見れなかったらすみません。


 複製原画はジェネシスから、鈴木王子が薪さんの呪いを解く場面でした。

複製原画

 現物はもっともっときれいなのですけど、2MBまでしかアップできないので、上から2番目の高画質でスキャンしました。
 右下の薪さんが超かわいかったです。


 他、4作品の複製原画と一緒に、こちらのクリアファイルに入ってました。


CF表面

 裏はこんな感じ。
 表のやさしいイラストとは掛け離れた、物騒な弾痕です。このギャップが秘密の魅力なんですよね~。

CF裏面


 わたしの大好きなイラストで、このクリアファイルはまだ持ってなかったので、思わず「きゃー!」ww

 とても嬉しいクリスマスになりました。
 たきぎさん、ありがとうございました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

しづさん

早速、見に来ましたよ♪
うちのブログのほうにもご丁寧にご連絡ありがとうございました。
自分は残念ながらハズレでしたが(もともとクジ運ないし)、しづさんが当選したなんてまるで自分のことのように嬉しいです! おめでとうございます。

クリアファイルの裏側は今回初見ですが、これ超いいですね~。新装版の特典で、そのうちどこかがつけてくれるといいなあ。
こんなに大きなサイズでアップロード感謝です。早速持ち帰らせていただきます。

これからも更新楽しみにしています。

おめでとうございます!(°▽°)

すごおおおい当たったんですね( ;∀;)
しかもあのシーン!!素敵!!
ファイルも花びらくわえ薪さん、綺麗。
しづさんの秘密愛の深さ故ですよきっと。

最高の誕生日&クリスマスプレゼントですね、羨ましいですう~(≧▽≦)
ところでしづさん、青木くんとお誕生日近いのではないですか?

おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

お久しぶりです。

複製原画当選おめでとうございます!
お忙しいのに、画像のUPまで。良いものを見せていただけて感謝です。
しづさんが当たったのがなんとも言えず嬉しいです。
薪さんをずーと愛してきた方のところにちゃんと来たんだなって。
感激しちゃいました。

クリアファイルの裏側は全く想像していませんでした。
こんな拘りがあったなんて。素敵ですね。

モンスターのお話も楽しく読ませていただいています。
また感想書きにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

幸せをおすそ分け、ありがとうございます( ;∀;)王子と薪さんのシーンだなんて白泉社さんまたいいところを(。>д<)

しづさんのとこに薪さんが行った、というのは何よりです(*´∀`)お誕生日の旦那様のサプライズといい、素敵であったかい暮れになったのでは。おめでとうございます<(_ _*)>私まで勝手にクリスマスプレゼントもらった気分です(^_^;)

おめでとうございます!

久しぶりすぎてコメントするの恥ずかしいですが^^;;

最高のクリスマスプレゼントですね。

薪さん美しすぎます。
そして鈴木王子素敵すぎw

たきぎさんへ

たきぎさん。

本当にありがとうございました。たきぎさんのおかげです。
ツイッター覗かなくなって長いので、たきぎさんに教えていただかなかったら、企画そのものを知らなかったと思います。なんてお礼を言っていいか。(;▽;)

「自分のことのようにうれしい」と、その言葉がうれしいです。
一緒に喜んでくれて、ありがとう。



>クリアファイル

そうなんですよ、カッコいいですよ!
これ、まだ出回ってないですよね?
当選30枚だけ作ったとは考えにくいので、コミックス購入の特典になると思います。
シーズン0の時みたいに、「新装版の3、4巻、同時購入でプレゼント」とか、どこかの書店でやるんじゃないかな? 期待しててください♪

なみたろうさんへ

なみたろうさん。

ありがとうございます(^^)
はい、鈴木王子が薪姫の呪いを解く、名場面でございますよ。うれしかったな~。

クリアファイルは紙とはまた材質が違うせいか、薪さんが妙に色っぽいんですよ。目の辺りとか。
うっとりするほどお綺麗ですよ~。


>しづさんの秘密愛の深さ故ですよきっと。

や、それはみなさん、同じですよ。みんな病的、いやその(^^;
たまたま運が良かったんですね。企画を教えてくださった、たきぎさんに感謝です。
でもホント、素敵なプレゼントでした~。この先何年かの幸運、使っちゃった☆


>青木くんとお誕生日近いのではないですか?

はい、5日違いですね。わたし、4日なので。
でも、わたしの親友は1月23日生まれで、しかもAB型で、そっちの方が羨ましいです~。おまえちょっとそこ代われ、て思ったw

ヤマネさんへ

ヤマネさん。

ずっとご無沙汰しててすみません。
なのに、お祝いいただいて、ありがとうございました。諸般の事情から、うるっときちゃいました。声掛けてもらえてうれしかった。


>薪さんをずーと愛してきた方のところにちゃんと来たんだなって。

なんてやさしいお言葉(;;)
みなさん、薪さん愛の深さは同じだと思いますが、そうですね、知ってる人が当たるとうれしいものですよね。昔、カラーの複製原画をゲットしたブログ友だちがいて、やっぱり嬉しかったのを思い出しました。


>クリアファイル

そうなんですよ、裏側までオシャレなの。
きっとね、新装版の特典として、どこかの本屋さんで配ると思うんですよ。そうしたらぜひ、実物をご覧になってくださいね(^^

お話の方も読んでいただいてるようで、ありがとうございます。
ヤマネさんのブログもちらちらと拝見しているのですが、あ、そうだ! 映画の話!
「いっぱいお金を掛けた二次創作」というヤマネさんのご意見、わたしと同じ!!
そうなの、わたし、実は最初っからそう思ってて、だから映画に関して何も言わなかったの。
でも、それは口にできなかった。著名な監督さんが作る物を二次創作と言うのは失礼だし、何よりわたしの場合、自分が二次創作してる立場だから(しかもこんなん)、それと同じとは余計に言えなくて。だって映画って、作るの、ものすごく大変でしょう。それと素人の二次を同じに考えてるなんて、申し訳なくて、だけど本音では、
こと、薪さんに関しては! 
あの美しさは神の手によるもの、それ以外の手法では再現不可能であるとわたしは主張する!
よって、原作以外はすべて二次創作だっ!

あー、すっきりしたーww

Jさまへ

Jさま。


一緒に喜んでくださってありがとうございます!
さすが、って、いや、これみんなたきぎさんのおかげで。たきぎさんがブログに書いてくださらなかったら、知らないまんまでしたよ。ツイッター、完全放置なんで(^^;


>薪さんの唇に当たる花が誰かの指の暗喩じゃないかなって思ってます。

きゃー(〃▽〃)
すごく素敵な解釈ですね。
当たる、てか、咥えてますよね。甘噛みしてる?
再び、きゃー(〃▽〃)

わたしもこのイラスト、最近のものでは一番好きなイラストなので♪
すっごくうれしかったです(^^)

きっとそのうち、何処かの書店でコミックスお買い上げのおまけに付くと思いますよ。
楽しみですね~。

eriemamaさんへ

eriemamaさん。

お祝い、ありがとうございます~!

>王子と薪さんのシーンだなんて白泉社さんまたいいところを

『鈴木王子』、誰一人突っ込むどころか、みんなして自然に「王子」って呼んじゃってますね。さすが鈴木さんww


>しづさんのとこに

そんな~、eriemamaさんも欲しかったでしょうに、わたしなんかのところで申し訳ないような気もします。とりあえず、保存用の額は買いましたが。
eriemamaさんの分も大事に大事にしますねっ。


>私まで勝手にクリスマスプレゼントもらった気分です(^_^;)

やさしいお言葉をありがとうございます(^^)
eriemamaさんも、楽しいお正月をお迎えください♪

めぐみさんへ

めぐみさん。

きゃー! めぐみさん、きゃー!!

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
そうなんですよ、ヘンに間が空いちゃうと、何て言っていいか分からなくなってしまって。今も上手く言葉が出ないのですが、とにかく、
コメントいただいて、すごくすごく嬉しかったです。


>最高のクリスマスプレゼントですね。

はい!
めぐみさんのコメントも、わたしにとっては最高のプレゼントです(^^)


めぐみさんも、「鈴木王子」認定なんですねw
やっぱり鈴木さんは王子さまなんだな~。

Cさまへ

Cさま。

お返事、年明けになっちゃいましたー(汗)
お待たせしてごめんなさい。


こちらへのお祝い、ありがとうございます(^^


>薪さんからのクリスマスプレゼントですね。

!!!
そう思うと、嬉しさ倍増です!
受け取り方次第で、テンション上がりますね。ありがとうございます♪
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
毎日たくさんの拍手をありがとうございます。励まされてます。
おかげさまで、しづは元気で仕事してます。(10/28)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: