スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信です

 私信です。

 みかんさん。

 お約束のもの、公開にしてあります。
 カテゴリの、「地下倉庫」からお進みください。

 1週間したら下げますんで、よろしくです。(;^ω^)



 9/29 追記
  地下倉庫は期間限定なので、コメントのお返事はこちらの記事にお返します。よろしくお願いします。
  てか、私信の相手のMさんから連絡ないんですけど、読まれたのかしら?

  拍手ありがとうございます、めっさ恥ずかしいです。(〃ノωノ)
  それでも、昔に比べたらマシになったよね? 初めて公開した頃は今より大騒ぎだったもんね?
  しづも成長したなあと思いつつ日曜日を心待ちにしてます、常時公開はやっぱり無理みたいです、ごめんなさい((+_+))


10/2  追記
 お約束通り、日曜日で地下倉庫は閉めました。
 ご要望により、また開ける日も来るかと思いますが、しばらくはそっとしておいてやってください。てへ。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさまへ(「いつものキス」のレスです)

Sさま。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメントのお返事を当該記事ではなく、こちらにお返しさせていただきますこと、お許しください。(記事を下げてしまうと、コメントも見られなくなってしまうので)


メロディは隔月発売ですから、待つ時間は長いですよね。ロスに陥ってしまうお気持ち、わかります。
昔はわたしもそうでした。未知の薪さんを求め、時間を忘れて、ネットの海を彷徨ったものです。
……ここ1年ばかりは家庭の事情がありまして、2ヶ月があっという間ですが((+_+))


>期間限定作品

こちらに関しましては、若気の至りと言いますか、ひたすら恥ずかしいので、お返事は控えさせていただきます、すみません。(/ω\)
今回も10月1日までのお約束で、コッソリ公開しております。


>ブログに入り浸り

ありがとうございます、嬉しいです(#^^#)

作品に読み応えがあるとお褒めいただき、光栄です。
「時折、青木さんを横取りしたくなりつつ」と言うのは、えっ? 「青木さんに成り代わりたい」ではなく、「横取り」ですか? Sさん、青木さん、好きなんですか?
や、でも、青木さんが好きな方でもうちのは変態ストーカーなのでその趣味はどうかと、いやその(^^;


>次回作

……すみません、止まってます(>_<)
今年の道路工事、先週から着工したんですが、最初の頃は特にバタバタしてて。施工班が動き出せば、もう少し落ち着くんですけど。
来月の半ばくらいになれば創作の時間も取れるかもしれませんが、まとまった時間を連日確保するのは難しいかなあ。
落ち着いて書けるのは来春ですが、冬の間も雑文は書き散らしていこうと思います。手慣らしをしてないと、書き方を忘れてしまうので。(;^ω^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ♡

しづさん、こんばんわ。

すみません~。読んでしまいました・・・

しかも会社で~。(* ´艸`)
(今日はほとんど人がいなかったので、大丈夫でした)

ドキドキしちゃいましたぁ。

もうずっとドキドキでした。

薪さんが青木と素直にラブラブでいちゃいちゃできるようになって
ほんと良かった・・・青木よ、がんばったね。
青木の努力はほんとすごいよ・・・

今回のお話読ませて頂きましたが、しづさんはほんとすごいです。
もう、感動です。そしてさらに尊敬です。(最初から尊敬はしてるんですが
それよりもさらにです)

「すべては暑さのせい」
これって、題名を思い出せないけど小説のなかにありますよね
読んでて、確か薪さんが「床と結婚する」とか「シャワーと結婚する」とか
言ってたよなぁって思いだしながら読んでました・・・
って違ったらすみません・・・(間違ってたら超恥ずかしい・・・)
最終的に、暑い中でエッチして意識不明になる薪さん・・・
可愛いっす。笑っちゃいましたけど。

1週間で下げるとのことですが、間に合ってよかった。
危なかった・・読めないところだった。ほんと良かった~。
下げるのもったいないですよ~。
すごく素敵で面白いお話ばかりなのに~。

って、みかんさんとのお約束のものなのに
おもいきり楽しんでしまってすみません・・・

来月には薪さんに会えますね。

しづさんの新作も楽しみにしてます。ゆっくりでいいので
アップしてくださいね~。

お忙しいと思います。季節の変わり目なので風邪などひぬよう
ご自愛くださいね。
あまり無理しないでくださいね。

長いコメントで失礼しました。

ありがとうございました!

しづさま、特別公開ありがとうございました。
丁度仕事の忙しい時期と重なってしまい、お返事が遅れてしまいました。

さて、豪華法十R編七本立て!
主演男優: しづ薪さん
助演男優: しづ青木さん

あああ、待っててよかったー!って感じで堪能させていただきました。

あーもう、薪さんもどんどん熟して、リングプレイしたり、
ところて〇状態になったり、Dも体験しちゃうし、
どんだけ開発されちゃってるの???

どれもすごく好きですけど、
かわいい事して青木を燃え立たせてるのに、相変わらず自分の事オヤジだと思ってて微妙にズレてるお茶目な薪さんが出てくるスネークとか(全然気もち悪くないですよ)、

ヒートと快楽で頭がイッちゃって、もう腹上死しちゃってもいいかもの幸せ状態から、一転、病院ギャグで終わる All because of heatが大好きです。 あれってシャワー嬢とか、床子さんが出てきたお話の続きですよね?

正統派一直線のいつものキスもすごく好き。

ところで薪さん、情事の最中は青木のこと「お前」じゃなくて「君」って呼んでるんですね?
これは薪さんがその時だけ使う、しかも心の中限定の呼びかけですか?
も、しづ薪さん可愛いすぎ!

常設していただけないのが残念ですが、またの機会に限定公開していただけると、見逃した方もうれしいんじゃないかなと思います。


次回作、おじさんのお兄さんがらみだと、かなりシリアスそうですね。
薪さんが泣くドS系ですか?

金髪美人とお見合いコメディも、青木が泣くかもなので、別の意味でドS発動???
も、しづ様ったら!

本編もRも楽しみにしていますね!







Kさまへ(「ボーダー」のレスです)

Kさま。

初めまして、のご挨拶がこんな記事ですみませんっ。
R記事は超恥ずかしいのですが、お褒めいただきありがとうございます。でもやっぱり恥ずかしいので埋まります、きゃー……(〃ノωノ) 

Kさまへ(「All because of heat」のレスです)

Kさま。
こちらにもコメントありがとうございます。

このお話、かわいいですか?
これ、地下じゃないところに別バージョンがあって、「青木がヘタレなのはどう考えても薪が悪い」っていう話なんですけど、そっちは青木さんがバカで可愛いなあって思うんですけど、こっちは可愛いとは、わたしにはとても……
確か、
何年か前、千年猛暑などと言って、すっごく暑い夏がありましたよね。その頃に書いたんで、こんな暑苦しいお話になったんだと思います。
シツレイしましたー(〃ノωノ)

Sさまへ

Sさま。


お身体、大丈夫ですか?
ご病気の方の読み物には不適切な気がしますが(^^;)、どうかお疲れの出ませんように。


>二次創作初めて

えっ! そうなんですか?
それはそれは、最初っからヘンなのに引っ掛かっちゃいましたね……
二次創作ってこんななんだ、って誤解されたら申し訳ないので、老婆心ながらご忠告申し上げます。
他の方の二次小説は、こんなヘンテコな青薪さんじゃないです。薪さんもオヤジじゃないし、すごく素敵です。ぜひ読んでみてくださいね!


>しずさんの青木、滅茶苦茶欲しいです

……Sさん、男のシュミ悪、いやその。
いやでも、実際に居たら大変ですよ、あの変態ストーカー男。独占欲の塊だもん(;^ω^)


> しず薪さんにライバル宣言

ごめん、多分無理。(笑)
昔は分かれる気マンマンで付き合ってたので、その頃なら譲ったと思いますが、今は無理だと思う、あ、でも、
基本的にうちの薪さんは女の子が好きなので、Sさんを口説きにかかるかもしれませんww



>自分だけの作品を作るにも簡単ではない

Sさんは、音楽関係のお仕事をされてたそうで。
すごい、素敵ですね!(*''▽'')
お仕事にされてたら、それは大変ですよ。商品としてのクオリティが要求されますもの。わたしだって、仕事の書類は神経使って作りますもん。

でも、コレは単なる趣味なので。
仕事や私生活で時間が余った時に、ちょこちょこっとね、
難しいことは何にも考えずに、薪さんがこんな事したら(主にわたしが)面白い、青木さんとこんな風になったら(多分わたしだけが)楽しい、という妄想を垂れ流しているだけなので、大変なことは何もないんです。
だって趣味だもん。仕事以外で大変な思いなんかしたくない~。 ←だからなかなか仕上がらない(;^ω^)


実は来週末、地区の敬老会があるんです。
今年は班長なんで、2ヶ月くらい前から2週間おきに集まって、出し物や料理の話し合いをしてるんです。敬老会実行委員の中では会計を任されてるので、買い出しのリスト作成から買い物まで、わたしの仕事なんです。今日の日曜日も、午前中は町内のゴミ拾いと敬老会の集会と買い物で、忙しかったです~。
現場も取り掛かりだし、だから、再来週になったら少し落ち着く、かな?

以前はどんなに仕事が忙しくても、夜、寝ないでSS書いてたんですけどね。寝なくても平気だった、というか、薪さんが可哀想で可哀想で、書かずにいられなかったんです。薪さんのことで頭がいっぱいで、どうせ夜は眠れなかったし。
年を取ったのか、正常に戻ったのか、微妙なところですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろっぴさんへ

ひろっぴさん。
こんな記事(笑)にまで、コメントありがとうございます。


>しかも会社で~。(* ´艸`)

きゃー! なんてリスキーな(@@;
ほ、本当に大丈夫? 履歴検索されて、ひろっぴさんの人事考課下がったらどうしよう(;´・ω・)


>もう、感動です。そしてさらに尊敬です。

……???
あの~、これって地下倉庫の話ですよね?
感動とか尊敬とか、そういうのとは縁遠い気がしますが(^^;



>「すべては暑さのせい」

わー、うれしい。よく覚えていてくださいました(#^^#)
「青木がヘタレなのはどう考えても薪が悪い」というお話です。雑文のカテゴリに入ってます。
雑文の方がうちの二人らしくてわたしは好きなんですけど、ひろっぴさんはいかがですか?


>1週間で下げるとのことですが

読んでもらえてよかった、のかな?(苦笑)
常設して欲しいというご意見もチラホラいただくんですが、後悔してる間は気が気じゃないんですよ。恥ずかしいしい。ヘンな汗いっぱいかいちゃうの。
小心者なので、カンベンしてください。


>みかんさんとのお約束

ええ、それはそうですが、基本的にブログは自由閲覧なので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
日付を新しくしなかったので、みかんさん以外だれも分からないと思ってたら、拍手がたくさん入ってたの。みなさん、けっこう見つけちゃうんですね(^^;



>来月には薪さんに会えますね。

あの続き、どうなるか楽しみですよね。
初回は鈴薪さん優勢だったので、次回は青薪さんのターンだと思うんですよ(^^♪ 
とか言いつつ、岡薪だったりして(笑)


いやー、朝晩、めっきり冷え込むようになりましたね。
ひろっぴさんの方は、もっと冷えるでしょうね。
地元の方には釈迦に説法だと思いますが、冷えは女性の敵ですから。しっかり防寒なさって、お身体が冷えないようにしてくださいね。
ではまた('ω')ノ

Tさまへ(「青木警視の憂慮」のレスです)

Tさま。
はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

腰、大丈夫ですか? (;´・ω・)
眠れなくなっちゃいました? ごめんなさいね。
チェリーな方なのですね。そういう方は、地下倉庫には入ってはいけません。(笑)


>皆様が絶賛されるのが、わかるような気がいたします。

や、法十のRはグロイって有名ですけど……あんまりお勧めではないです。

うちのお勧めはね、ギャグです。
これ、ギャグ小説なんで。笑っていただけるのが一番です。

第九編の頃は、それはそれは薪さんがお可哀想で、心配の余りメンタルやられる読者が続出。そういう方に笑ってほしい、というのが元々のコンセプトだったんです。わたし自身、苦しくて苦しくて、胸の内を吐き出さずにはいられなかった。そこに、同じような境遇の人が共感してくれたんです。「絶賛」というのは、多分、そういうことじゃないかな?
シーズン0に入ってからは、時にラブコメか、てくらい明るいので、そんな心配も要らなくなりました。だから、うちの話も無用の長物なんですね。
原作の薪さんさえ幸せでいてくれれば、元気で生きていてくれれば、わたしは言うことはないです。(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさんへ

みかんさん。

お返事、ごっつ遅くなってすみません。(><)
ようやく工事始まりまして、まだ少しバタバタしてます。もう少ししたら現場の人にバトンタッチできる、といいなあ。


リクエストにお応えしまして、恥を晒しましたよー。(〃ノωノ)
恥ずかしかったけど、みかんさんに喜んでもらえてよかったです。


>薪さんもどんどん熟して

そ、そうですね。
立派になったもんですね。ていうか、
記憶が今一つ定かじゃないんですけど、わたし、こんなん書いたんですね……ははは……。


色々とお褒めいただき光栄です、が、やっぱりこの話題は恥ずかしいので!
お礼だけ述べさせていただきます、どうもありがとうございます。

あ、「All because of heat」は、そうです。「青木がヘタレなのはどう考えも薪が悪い」の別バージョンです。
状況設定は同じなんですけど、地下倉庫仕様と一般向けと、2種類書いてみたのでした。


>ところで薪さん、情事の最中は青木のこと「お前」じゃなくて「君」って呼んでるんですね?

あ、いえ、これは筆者の都合で。
「ボーダー」はアップテンポの話だったので、「おまえ」と3文字で呼びかけると、そこだけもたつくような気がして。
わたしの感覚の問題でした、えへ。



>次回作

どうしましょう、止まってて(^^;
拍手のお礼すら滞るようになるとは、自分でもびっくり。( ゚Д゚)

が、がんばろう。

Sさまへ

Sさま。
こちら、2つ目のコメントのお返事です。間が空いてしまってすみません。


>二次も初めてですがコメも初めてで

あら~、そうだったんですか。
初々しいお話です。(*´ω`*)
思い出しますねえ、わたしも始めの頃はそうでした。憧れのブロガーさんや二次創作作家さんに、ドキドキしながらコメント入れたもんです。
あれから8年、今はすっかりサボり癖が、いやその。


>恥ずかしながら絵心は壊滅的でして、 此方から飛んで

Nさんのイラスト、素敵ですよね!
昔は、本職の漫画家さんだったそうですよ。上手いわけです。
わたしもしょっちゅうお邪魔しては、キュンキュンしたりニヤニヤしたり、心の洗濯をさせていただいております。


>周りに話せる相手がおらず、しずさんのブログにたどり着きました。

わたしもそうですよー。みんな同じですね。
でもって、今は割とサイトも増えましたが、昔は数が少なくてねえ。今はファンサイトが増えて、嬉しい限りです。
これも映画のおかげでしょうね。デキはともかく(え) 宣伝効果はバッチリですね!(何様)



ご主人さまが、青木さんに似てらしたとのこと。
やさしくて、誠実な方だったんですね。いいな。
亡くなられたのはとても残念ですが、そういう方ほど早く逝ってしまうものなんですね。

バカほど尽くす旦那さん。(笑)
Sさん、幸せだったんですねえ。(^^)
そんなに尽くされたら、他の男の人に目がいかないでしょうね。今のご家族が2匹の猫ちゃんと言うのも分かります。

お身体の方は、大丈夫でしょうか?
痛かったり苦しかったり、してないとよいのですが。
めっきり寒くなってきましたのでね。お風邪など召しませんよう、ご注意くださいね。

Nさまへ

Nさま。
はじめまして。コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
少々、プライベートがごたついておりまして。(^^;
これに懲りず、お付き合いいただけたら幸いです。


Nさんの秘密との出会いは、映画化がきっかけなんですね。
映画については賛否両論ありますが、Nさんにとっては、映画化万歳でしたね。よかったですねえ。
かく言うわたしも、アニメ化がきっかけでハマったクチでございます。今でもアニメに対しては、フクザツな気持ちです。(笑)


コミックレンタルから全巻購入、本編を読み尽くして二次創作。
順当(?)に進んでらっしゃいますね。
その中で、うちの話にも目を留めてくださって、ありがとうございます。
しかも、通しで2回も読んでくださったんですか?
さぞお疲れになったと思います。目薬点して、休んでくださいねっ。


>もう本当に何て面白いんだろうと

ありがとうございます、嬉しいです。(〃▽〃)
どうやって書いてるのか、と改めて尋ねられると答えに迷います。単純に、妄想を垂れ流しているだけなので……一応プロットらしきものは立てますが、その通りに運んだ試しがないので、あんまり意味はないのかな、とも思います。



身に余るお言葉をいただきましたが、これはアレです、すごいのはわたしじゃなくて、Nさんの薪さんに対する愛がそうさせるんです。
もうね、「薪さん」と名が付けば、どんなものでも愛しいの。そういう時期なんだと思います。
わたしなんか、昔は道端の看板にだってキャーキャー言ったもんです。←バカ。


>しづさんのおかげで秘密がもっともっと好きになり、薪さんしか考えられなくなりました(笑)。

ありがとうございます、光栄です。

そしてそのお気持ち、よくわかります。わたしもそうですから。
今は家庭の事情であまり読めてないんですが、二次創作を読むと、原作の表には出ない部分を想像することになるでしょう? この時の薪さんて、こんな気持ちだったんじゃないのかな、とか、もしかしたらみんなのために陰で、こんなことをしていたんじゃないのかな、とか。
そうすることで、もっともっと薪さんが好きになる。大抵は良い方向にしか考えないから(笑)、自分の理想がどんどん薪さんに被っていく。
そして原作を読んで「あれ?」ってなるとw
その最たるものが、「青薪さんて付き合ってないんだっけ?」じゃないかと思いますww


>地下倉庫

いや、永遠封鎖でもいいんじゃないかと思ってますが(〃_〃)
古臭い田舎の年寄りなので、ああいうのは抵抗があるんですよ……。



>住所

はい、茨城空港のすぐ近くですよ~。
同じ県内の方なんですね。うれしいな(^^)
お年は、いや多分、わたしの方がだいぶ上だと思いますが。確か今年で49、あ、来年50になるんだ。へー。←自分の年とかあんまり気にしたことがない。


もう少しでメロディ発売ですね!

恩師との板挟み。辛そうですねえ、いいですねえ。(←ドS)
今回の薪さんは、可愛くてわたしの好みド真ん中なんですよね。楽しみだなあ(*´ω`*)

Tさまへ

Tさま。

>解説書

!!! ( ゚Д゚)

や、うちのはちょっと特殊っていうかズレてるんで……巷にはもっと適正なバイブルがたくさんあるので、ぜひそちらを参考にしてください(^^;


>「ツーリングエクスプレス」

なつかしい!
高校生の時、読んでました!

え、でも、その頃のシャルルとディーンて、そういう関係じゃなかったんですけど?(連載で読んでたので、最初の数巻しか読んでないんです)
シャルルが天使過ぎて、そういうことにはならないんだろうな、と思って読んでたんですが、進んで行っちゃうんですか? エドが怒っただろうな~(;^ω^)
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。