プレゼント あとがきに代えて ~心からお礼申し上げます~

 作中では、新しい年が始まりました。
 本当に季節感ないですね。リアリティも文章力もありませんけど。
 あるのは薪さんへの愛だけですね。(はっ。疑われてる……?)


 ところで。

 以前のあとがきにも書いたんですが、拍手していただいた数がすごく多くて、本人、感激してます。
 もう、めちゃめちゃうれしくて。(カウンタが壊れてるんじゃないか、という可能性にはあえて目をつむります)

 こんな規格外のお話、載せてもだれも読んでくれる人いないだろーな、と自嘲しつつ、みなさまの端っこに加わりたくて始めたブログですから、拍手をいただけるなんて夢にも思いませんでした。
 それもこんなにたくさん。
 このお話は全部で26話あるのですが、それをすべてUPしたとして、100拍手もいただけたら上等だ、と不遜ながらも密かに野望を抱いておりました。

 それがまだ、開設して1ヶ月も経たないのに。
 わたしは幸せ者です。マジ泣き入ってます。
 で、拙作を読んでくださったみなさまに、なんとかしてお礼がしたい、と思いました。

 こんなとき、他のサイトさまは、きれいな画を載せてらっしゃるんですよね。
 わたしも画が描ければいいんですけど……そっちはからっきしダメなので。

 わたしに操れるのは文章だけなので、(かなり不自由ですが)おこがましいとは思いましたが、また、こんなのがお礼になるのかどうか、だいぶあやしいのですが、
 SSのリクエストがあれば、お受けしたいと考えております。

 500拍手の記念に、特別編ということで、と目論んでおりますので、こんな話を見てみたい、という奇特な方がいらっしゃったら、コメをいただけると嬉しいです。
(あおまき、すずまき、おかまき、ゆきまき……はちょっとパスです。
 ラブラブ、ほのぼの、ギャグ、ケンカ、真面目に事件、三角関係、イタグロ、R……は、ええと、グロイですよ?)
 薪さん女性化以外なら、なんでもお受けします。(主人公が女になった途端、何も書けなくなるわたし)

 もちろん、スルーOKです。
 よけいなものを書かずに、さっさと先をUPしろ、というご意見でも、それはそれでうれしいです。
 とにかく、みなさまへの感謝を形にしたいだけなので。

 ご意見、お待ちしております。


テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

リックエスト♪♪♪

500拍手おめでとうございます(^O^)/
凄い凄い!早いですねー!しづさんワールド大好きですvvv
いつもめっちゃ楽しませていただいております♪

でもSS書かれた去年からブログ始められて、少しづつの更新のペースだったのなら、今頃1000拍手は余裕で越えてると思いますよーvvv
でもまとめて一気に読めることができて読者としては嬉しい限りですが♪

リクエスト!!!うわーしたいですしたいです!!!
でもな~、リクエストたっくさん来そうですよね~・・・
う~んと・・・じゃあ、参考程度に、気が向いたら考えてやるか、的なノリで結構ですので、いくつかリクエストあげてみますvvv

・「ケンカ後、下克上プレイ」R系
あおまきが恋人同士になった後のお話。
まー、そういうシーンは常にS青木、M薪だとは思うのですが、
青木がより鬼畜に近い感じで。あ、鬼畜でも可。(←ド変態)

・「第九メンバー×薪」ギャグ
えーと、例えば、今井×薪、小池×薪、曽我×薪なんかの組み合わせで。
それぞれと順番にデートに見せかけた張り込みとか(笑)
で、最期はみんな本気になる、みたいな(←曖昧)(笑)

・「悪漢に捕まって危機一髪・・てかほにゃらら」R系
ジンクスみたいな感じで、あれのもうちょっと先に進んでみたよ版。
※めぐみさんの「願い」のタカユキっぽいの(笑)(笑)


うわ!変態な好みが丸わかりで恥ずかしい!
夏コミ・オフ会でみなさまに顔向けできない(笑・・えない)
あ、でも最終的には薪さんがイタくない展開でお願いします(^-^;

こんな感じでコハル自ら変態性を暴露してみましたが(もうバレてる)、まぁ参考程度に、ってことでwww

>よけいなものを書かずに、さっさと先をUPしろ、というご意見でも、それはそれでうれしいです。

本当ですか?それでもモッチロンオッケーですよ~♪
どちらも楽しみなのには変わりないですからね★

今後のご活躍(残り何話かな?w)楽しみにしてますー♪♪♪

[追記]
やっぱり「第九メンバー×薪」はヤメ!(笑)
あおまきがイイです♪
恋人同士になった後なら鬼畜でもケンカでも三角関係でもラブラブでもなんでもOkです★

あぁ、でも恋人同士のは後にとっておきたい気もするしな~
う~~それまで待てないです~~悩ましいですね~~(>▽<;
でもでも読み切りなら時系列は関係ないんですよね?!
あ~も~!「あおまき」ならなんでもイイです(笑)(笑)(笑)

NoTitle

500拍手おめでとうございます。

このペースで500拍手はすごいですね~~!!
それだけしづさんのSSが魅力的☆ってことですけどね!(^^)
かくいう私も魅了されておりますので♪

リクエスト・・・

それはもちろん、あおまきラブラブが見たいですよ~!
夢じゃなくて、本当のラブラブ。
・・でもそれは、あと1年数か月分待たなきゃならないんですよね~~~(><)

じゃあ、その手前!みたいな。

マッサージで薪さんの背中を見て欲情してる青木とか、裸エプロン見て泣いてる青木とか、お風呂上りの薪さん見て逃げる青木とかがとても楽しかったので♪

そんな感じで、二人きりで何故か貸し切り露天風呂とかね、青木が薪さんの美貌にクラクラするところが、もっともっと見たいです(^^)(で、出来たら薪さんに手を出してくれれば嬉しいです☆殴られても蹴られてもめげずに迫る青木と、それに押される薪さんとか)

☆リクエスト☆

こんばんは。しづ様♪

500拍手、おめでとうございます\(^ー^)/

いつも、ドキドキ、楽しく拝読させていただいております♪♪♪

朝の時間帯が、私にぴったりで、とても嬉しいです(^_^)v

5:30に旦那を見送った後、子供を起こす7:00まで、どんどん更新されるので、後を追うようにどんどん拝読しております!!!←すみません。ストーカーみたいですね(^▽^;)

リクエスト♪いいんですか(≧∇≦)
皆様と似ていますが、「あおまき」でお願いします~♪♪♪

もちろん、付き合ってはいません(時系列的に無理ですものね。)

でも、青木は一心不乱に薪さんに求愛していて、薪さんも、気が付けば、青木を気にして面倒をみたり、つい気を許して・・・をしてしまったりとか~(≧∇≦)

薪さんの心が暖まって、幸福感に包まれるようなお話をお願いします~♪\(^ー^)/♪

考えるだけで、ドキドキ、わくわくしてきます(≧∇≦)

うふふっ♪
しづ様の脳内薪さんに食べたいと言われてから、幸せ一杯なたつままでした(〃▽〃)v←人妻好き、あれって・・・青木の牽制用でしたっけ(^_^;) まあいいか♪♪♪

Re: リックエスト♪♪♪(コハルさんへ)

いらっしゃいませ、コハルさん。
いつもあたたかく励ましてくださって、ありがとうございます。

> 500拍手おめでとうございます(^O^)/

ありがとうございます。
っていうか、このブログ読んでくださってる方って、せいぜい10人くらいだと思うんですよ。内容は偏ってるし、原作ムシしてるし、文字しかないし、わたしだったら素通りです。(笑)
だから、その方たちがものすごーく律儀でマメな方々だと。

> ・「ケンカ後、下克上プレイ」R系
> あおまきが恋人同士になった後のお話。
> まー、そういうシーンは常にS青木、M薪だとは思うのですが、
> 青木がより鬼畜に近い感じで。あ、鬼畜でも可。(←ド変態)

あははは!!
これ、書いてみたい!
鬼畜の青木って、どこにもいないんじゃないですか?いや、うちの青木は、けっこう黒いところありますけど。鬼畜とまではいかないなあ・・・あ、でも、こないだ薪さんのことレイプして・・・い、いえ、なんでもないです。

> ・「悪漢に捕まって危機一髪・・てかほにゃらら」R系
> ジンクスみたいな感じで、あれのもうちょっと先に進んでみたよ版。
> ※めぐみさんの「願い」のタカユキっぽいの(笑)(笑)

これは先の話で、出てきます。そちらをお楽しみ(?)に。
そう!めぐみさんの「願い」ですよね。
あれって、最後まではしなかったけど、その手前まではしちゃってた、ってことですよね?めぐみさんたら、もう・・・!って、こんなところでよそ様のサイトのお話を持ち出して、ごめんなさい。

> あ、でも最終的には薪さんがイタくない展開でお願いします(^-^;

やっぱりやさしいですね、コハルさんは。
わたしも、薪さんには甘いです。(←どこが?)
昔、オリジナルで書いてたときには、ガンガン他の男にやられちゃってる主人公だったんですけど。薪さんにはそんなこと、させられません。
ていうか、Hするまでにこんなに時間がかかるふたりは、初めてです。昔の話では、3日もあればやっちゃってましたから。
このふたりは、わたしにとって、特別なんです。大事に大事に、思いを育てて行きたいんです。
今はもう、行くとこまで行っちゃってて、この頃の純真さはカケラもありませんけどね(笑)

> あおまきがイイです♪
> 恋人同士になった後なら鬼畜でもケンカでも三角関係でもラブラブでもなんでもOkです★
> あ~も~!「あおまき」ならなんでもイイです(笑)(笑)(笑)

やっぱり、最後はこれなんですね。
みんな、望みはひとつなんですね。がんばってみます。

仰ると思いました(笑)(かのんさんへ)

かのんさん、いつもありがとうございます!
かのんさんは、その創作の内容と雰囲気から、とても純粋な方だと想像していたのですが、その柔軟さにいささか驚いております。(仮面の告白なんか、よく読みましたね?あれって、めちゃめちゃ薪さんのイメージダウンだったはずですけど・・・)


>リクエスト・・。
> それはもちろん、あおまきラブラブが見たいですよ~!

ぜーったいに、かのんさんならこうくると思ってました~~~!
あおまき至上主義の、かのんさんらしいです。
っていうか、ご自分のところであんなにラブラブさせといて、まだ足りないんですか?

> 夢じゃなくて、本当のラブラブ。
> ・・でもそれは、あと1年数か月分待たなきゃならないんですよね~~~(><)

す、すいません、スローで・・・。

> じゃあ、その手前!みたいな。
>
> マッサージで薪さんの背中を見て欲情してる青木とか、裸エプロン見て泣いてる青木とか、お風呂上りの薪さん見て逃げる青木とかがとても楽しかったので♪

薪さんのはだかにどきまぎしてる青木。かわいかったですよね。
あれは薪さんが、青木の気持ちを知らないからできたんですよね。今は・・・わざとやったりして。うちの薪さんはイジワルが売りですから。

> そんな感じで、二人きりで何故か貸し切り露天風呂とかね、青木が薪さんの美貌にクラクラするところが、もっともっと見たいです(^^)(で、出来たら薪さんに手を出してくれれば嬉しいです☆殴られても蹴られてもめげずに迫る青木と、それに押される薪さんとか)

・・・・・・・貸し切り・・・・露天風呂・・・・。
ふたりで露天風呂、はずっと先に出てきますので、その場面はお待ちいただくとして。
美貌にクラクラ、ですね?
そのくらいなら何とか、今の関係でもいけそうですね。
ただ、うちの場合、薪さんのほうが青木より強いので、クスリでも使わないと押される薪さんは見られないかも・・・。
考えてみます。

一番、むずかしいです・・・(たつままさんへ)

こんばんは、たつままさま!

> いつも、ドキドキ、楽しく拝読させていただいております♪♪♪

ありがとうございます。
うちの脳内薪さんは、たまに爆弾みたいな発言しますから、ドキドキされると思います。(ん?ヒヤヒヤ?)

> 5:30に旦那を見送った後、子供を起こす7:00まで、どんどん更新されるので、後を追うようにどんどん拝読しております!!!←すみません。ストーカーみたいですね(^▽^;)

5:30にお見送り、ということは、たつままさまの起床時間て4時台ですか!?
うわあ、大変ですねえ。
妄想ペットショップの方も第九のお掃除も忙しそうで、(笑笑)ハードな日常をおくってらっしゃるんですね。感服です。


> でも、青木は一心不乱に薪さんに求愛していて、薪さんも、気が付けば、青木を気にして面倒をみたり、つい気を許して・・・をしてしまったりとか~(≧∇≦)

↑すいません。
この『・・・』にはナニが入るんでしょうか。
ビンタ?パンチ?キック?
ああ、なんて乱暴なうちの薪さん・・・・。

> 薪さんの心が暖まって、幸福感に包まれるようなお話をお願いします~♪\(^ー^)/♪

む、むずかしいです・・・・・。
しづにはそれはちょっと、ハードル高いです・・・。R系ギャグ小説なんで・・・。
かのんさんのところか、みひろさんとこあたりで、幸福感に包まれる薪さんの勉強をしてまいります。
ん?青木に包まれる薪さんの勉強になっちゃうかな?

> うふふっ♪
> しづ様の脳内薪さんに食べたいと言われてから、幸せ一杯なたつままでした(〃▽〃)v←人妻好き、あれって・・・青木の牽制用でしたっけ(^_^;) まあいいか♪♪♪

す、すいません・・・うちの薪さんが、失礼なことを・・・だんなさまに殺されますね。(笑)
M 『・・・・・』(ポッ・・)
あれ?
脳内薪さん、けっこう本気・・・?

Mさまへ

Mさま、はじめまして。
コメントありがとうございます!

最近、薪さんに恋をされたんですね(^^
もー抜けられませんよ~(笑)

えっと、
お褒めの言葉をありがとうございます、でもあんまり上手じゃないのは自分でもよく分かっているので、埋まりますっ。
ヘンなことばっかり書いてて恥ずかしいです~~!! 何よりも、薪さんが別人ですみません~~!!! (←二次創作には致命的な欠陥で、申し開きのしようがないです、すみません)

Mさまの広いお心で、これからもお付き合いいただけると嬉しいです!
それと、わたしはお喋り大好きなので、コメント歓迎です。
もしもMさまの近くに薪さんのことを語り合えるお仲間がいなくて、原作のこととか、薪さんのここが好きとか、言いたいけれど誰にも言えない状況でいらしたら、お暇な時にコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさまへ

Eさま、こんにちは~。

コメントありがとうございます。
以前のコメントの内容が鈴薪一色でごめんなさい、とのことでしたが、
いえいえ、わたしも鈴薪大好きですから~。 それに、Eさまが鈴薪って言わなかったら具合でも悪いのかと思う。(笑)


コメントはそんなに気合入れなくても~、
清水先生への「薪さんを幸せにしてください」という怨念、もとい願いを込めたファンレターならその必要もありますが、
たかだか素人が書き散らかした駄文ですから、どうかお気軽に♪
昔の記事へのコメントも、大歓迎ですよ。(^^
ただ、しづには書いた時のことをあまり覚えていないという欠点があるので(←頭わるい) 打っても響かないレスが返る可能性はあるかも~(^^;) お許しください。


> しづさんのSS・・・本当に心に凄い破壊力で・・・読むと他の事が手につかないんです・・・っ!!!

それはドS小説ということですね★
心臓の弱い人は読んじゃダメですって注釈付けようかな~。(笑)


> 薪さんが切なくて可愛くて綺麗で綺麗で・・・!!!!
> 大好きですっ!!!ぎゅーーっとして離したくないです!!!!

ど、どこの薪さん??
おかしいなあ、カンチガイ男爵のオヤジ薪さんしか、ここにはいないのになあ。(^^;


> できる事ならSSにマーカー引いてお渡ししたいです・・・!!!(要らない)

すいません、これ、吹きました。(≧∇≦)
さすがEさま、面白い・・・!!


> 薪さんがどんどん青木の事を好きになっていく過程がとってもとっても辛いんですが・・・、

実は最近、Eさまのブログの記事を拝読しまして、このことに思い至りました。
わたしの話って、薪さんがだんだんに青木さんに惹かれていくように書いてあるんですけど、それは、
雪子さんに惹かれていく青木さんを見ていることしかできない薪さんが、とってもとっても切なかったから。 可哀想で可哀想で、見ていられなかった。 だから、雪子さんの立場を薪さんに置き換えて、青木さんに恋をさせたんです。
なので、すずまきすとさんの視点から見ると、うちの話って、
原作の薪さんの、自分から青木さんが離れていくときの苦しみを見ているのと変わらないんですよね。 鈴木さん、何の手出しもできないし。
なんてことを考えていたところに、Eさまからコメントいただいて、
あ、やっぱり★

心の葛藤を抱えつつ、それでも読んでくださるとのお言葉、感謝いたします。
でも、上記のような理由なので、イタイのは当たり前で、だから謝らないでください~。


それと、
「素敵すぎるブログ様」のお話が、ものすごく意外で!!!!
いえ、以前、Eさまにいただいたもったいないお言葉は覚えております。 社交辞令よ、と思っていたわけでもありません。 でもほら、
Eさまはイラスト描きさんで、わたしは文字屋でしょう?
ジャンルが違うので、自分に係わりがあるとは露ほども思わず、あらあらEさまが大変だわ、と思ってしまって~。

以前も申し上げました通り、Eさまのイラストも漫画も、とっても楽しいですよ♪
これからもどんどん描いてくださいね。(^^
もちろん、お願いした作品も楽しみにしてます!
早く見たい~、って気持ちもありますが、Eさまの気分が乗った時に描かれるのが一番だと思いますので、どうかご自分のペースを大事にしてくださいね。 わたしもそうします。(←便乗して怠ける気マンマン)



未熟なうちの薪さんを、いっぱい好きと言っていただいて、本当にうれしいです。 
でもEさま、男の趣味悪、・・・・・・・・・すみません、わたしの書き方の問題でした★
うちの青木さん、羨ましいですか? 相手が相手だけに、大分苦労してるみたいですけど。(笑)

竹内とクリスマスに偶然会う話は、『帰郷』ですね。 青木さんのお父さんが亡くなった時の話。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンチガイ爆裂の話じゃなかったっけ・・・・・・??? なんか、勝手に異動届とか作って青木さんに怒られてたような。(^^;
あとは、竹内にいっぱいイジワルしてたな。・・・・・やっぱりEさん、オトコのシュミワルイ。(笑・笑)


Eさまのクリスマスのお願いは~、
サンタさんが困るのでやめましょう。(笑)


オフ会は、
はい、お会いできたらとっても楽しい!! それは間違いないのですけど、かなり遠いですよね・・・・・
わたしも独身だったら、関西オフでも行っちゃうのになあ・・・・・。


仕事や身体へのお気遣いも、ありがとうございます。 おかげさまで元気です。
急に寒くなってきましたからね~、Eさまもお風邪など召されませんように。

ありがとうございました。(^^

Sさまへ

Sさま。

お仕事の完成、おめでとうございます! お疲れさまでした!
大きな仕事を片付けた後の満足感、気持ちいいですよね。 どうか、かわいい猫ちゃんたちと一緒に祝杯を上げてください。 でもって、今夜からはゆっくり眠ってくださいねっ!


何度も読み返してくださって、本当にありがとうございます。
あ、拍手はですね、押し忘れてたわけじゃないと思います。 一定の時間を過ぎると、また押せるようになるみたいです。 ので、どうか気にしないでください。

活字大好きなSさまは、二次創作を含めて多くの作品に親しんでおられるのですね。 すごいな~。
そんなSさまに「ダントツ」なんて言葉をいただけて、とっても光栄です。(〃▽〃)
薪さんはね~、誰がどんな風に書いたって魅力的なのですよ。 だって薪さんだもん♪

わたしは結婚してから本離れが進んで、1冊の文庫本を読むのに3日も掛かるようになってしまいました。 独身の時は一晩で3冊くらい読んでたのに。 
昼間はまとまった時間が取れないのと、夜は自分の自由になる時間が無いからだと思っていたのですけど、なんかですね、
読み続ける気力が足りなくなっているのも重大な要因だとこの頃気付きました。(^^;) 年のせいかな~。 ←言い訳。
毎日、沢山の書を読まれるSさまのバイタリティを尊敬します。

お疲れ様です。

しづさん、こんばんわ。

そちらは暑いですか?・・・暑いですよね。

札幌も暑いんですから。
でも、最近は30度までいかないのでありがたいですけど。

プレゼント、また読ませて頂きましたぁ。

薪さんのテレビ出演。すごいですね~。

薪さんが出演したあと、すごいファンが増えて
第九に集まりそう。出待ちとかされちゃったりして。

薪さんの美しさに女の子は皆メロメロですよね。(表現が昭和だ・・・)

青木が帰ってきたことをディレクターに行った時に
顔を赤らめる薪さんが可愛いっす。
もう、どんだけ嬉しんだ~、青木が帰ってきて。

すごい嬉しいくせに、まだまだ自分の気持ちに気づいてないというか
気づこうとしない薪さん。

青木に首筋にキスされても、「青木がお腹空いてたのか?」と
勘違い薪さん。
このころは、まだまだ勘違いのせいにしてる状態ですねぇ。

夢で鈴木さんに抱かれてたはずなのにいつの間にか
青木に変わってるなんて、薪さんにすれば鈴木さんに対する
裏切りに感じてしまうんですねぇ。
深層心理は、青木のことが好きになってきてると思うんだけど・・・
気が付いてない薪さん。はやく自分の気持ちに気が付いてよ~。
まぁ、でもその感情は簡単に受け入れられるもんじゃないでしょうけどね・・・

薪さんがツラすぎる・・・頑張って薪さん。
辛い薪さんを見てると、ギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

早く幸せな薪さんの話しに追いつかないと・・・まだまだ先だぁ。

さて、次は「岡部警部の憂鬱」でございます。
ストーカーのように読み続けていきます・・・
そして、お粗末なコメントを残させて頂きますので
よろしくお願いします。((´∀`))





ひろっぴさんへ

ひろっぴさん。
こちらにもコメントありがとうございます。


>薪さんのテレビ出演。

1巻の登場シーンで、テレビに出てましたよね。
画面に映ってはいなかったけど、テレビカメラ回ってましたもんね。
あの後、7巻の事件では岡部さんに押し付けてたから、何事かあったのかもしれませんね。


>このころは、まだまだ勘違いのせいにしてる状態ですねぇ。

そうですねえ。
自分でも、よくわからない状態だったんでしょうね。

嫌なら拒否すればいいのに、それもできなくて。
拒否できないんだから好きなんじゃないの? て普通なら思うのに、「青木は部下だから」とか、そう無下にもできない理由を付けてみたり。
この頃は、メンドクサさ最高潮ですねww


>辛い薪さんを見てると、ギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

そう、そうなんですよ~!
原作薪さんがあんなに辛くなかったら、こんなもん書いてませんて。

薪さんは、鈴木さんのことを、ずっと好きだったわけでしょ。
それを雪子さんに取られちゃって、まあそこまでは仕方ないとして、
その鈴木さんを殺めてしまって、人生どん底にいた薪さんが、やっと青木さんという光を見つけたのに、
また同じ女に取られるって、どんだけ!!!

と、最初は思ってて、どうにかして幸せにしてあげられないかと思ってねえ。
今はちょっと見方も違ってきましたけど、幸せにしたいという気持ちは変わっておりません。

これからもよろしくお願いします。(*'▽')
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: