FC2ブログ

二年目の桜~あとがき~

 青木くんが薪さんを好きになって、1年経ちました。
 本当にちんたらやってますね。1年もかかって、キスしかしてませんからね。それも、同情のキスって。絶望的な展開ですね。(笑笑)

 このお話の主旨は、ヘンタイ間宮が書きたかった
 1年経って、また思いを新たに薪さんに惚れ直す青木くんの、学習しないアホさ加減を書きたかっただけです。 あんなに振られまくったのに。ちっとも懲りてません。
 それがなんでこんな後味の悪い事件を持ち出して、長ったらしくなったかといいますと、やっぱり ヘンタイ間宮を 筆者の力量不足というより他はありません。
 ご不快になられた方には、こころからお詫び申し上げます。
 って、わたし、どんだけ間宮のこと、気に入ってるんでしょうね。でも、あーゆー突き抜けたキャラは書いてて楽しいんですよ。やっちゃえやっちゃえ! ってカンジです☆

 このお話の中の薪さんがやってることは、本当はいけないことだし、実際にはありえません。いちいち加害者側のことまで気にしてたら、仕事にならないです。
 でも、薪さんなら。
 行動に表さなくても、きっとそのことに思いを巡らせて、心を痛めてるんじゃないかな、と思ったんです。二次創作の中でくらい、それを行動に出させてあげてもいいかな、と。

 わたし的には、カッコイイ上司の薪さんが大好きなんです。 Yさんとこの薪さんとか。惚れてます。

 あおまきすととしては邪道かもしれませんけど、薪さんの美しさよりも、他の追随を許さない圧倒的な推理力に惹かれます。
 薪さんの天才性も、神さまのような洞察力も、もっともっとカッコよく書いてあげたかった。
 書いてる最中は楽しいんですけど、振り返ると後悔ばかりが残ります。自分の才能と知識の不足が、口惜しいです。



 さて、次のお話は、だれかさんの期待通り、ほんのりピンク色です。
 全体的に、鍵付きにしたほうがいいような内容です。

 あ、待てよ。
 あおまきのRネタって、初めてじゃないか? ……初めてで、あんなん?
 自分の無謀さに、脱力……。

 いつものように、無駄に長いお話ですが、のんびりお付き合いくださるとうれしいです。




*****




 どうでもいいことですけど、今日は美容院に行ってきます。
 わたし、20年以上ロングヘア、もしくはセミロングだったんですけど、薪さん愛が高じて、今年の3月に薪さんヘアにしました。(>▽<)
 ↑バカですね。
 でも自分では、40年の人生の中で、いちばん気に入ってます。(←究極の自己満足)

 薪さんヘアは、意外と手間がかかります。
 前髪をキープするのに、男性用のワックスが欠かせません。薪さんはワックスは使わないと思いますけど、現実的には前髪が目に刺さるので。
(昔のイラストには、ワックス使わないと不可能な髪形とかもありましたね。現在は前髪長いままですけど)
 ワックスを選ぶときも、薪さんもこーゆーの、遊びに行くときは使うかな、とか、バカなことを考えてます。果てしないです。もう、救いようがないです。
 自分でも呆れますが、なんでしょうね、この幸福感は。(爆)



テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

感想にもならない叫び

変態間宮最高!手が後ろに回らない程度に頑張れ!ゴーゴー!!
次のお話は変態間宮が予想道理薪さんを非合法な手段を使って手中に収め薪さんの‥・をきゅうきゅうと吸い上げてくれる事を期待しているよ!!(この表現がインパクト絶大で頭から離れません)

、、、って、は、Kさん、そんな恐ろしい目で見ないでください!これはね、青木が危機一髪の薪さんを間宮の毒牙から救い出し、二人がフォーリンラブする為には避けられない道なんですよ!!だから間宮は二人のキューピットなんですよ!もちろん竹内もキューピットです!ですよねしづ姉さん!ここの薪さんは鈴木の傷にさえ触れなければ結構大丈夫そうなので、そのへんだけ傷つけないように間宮と青木の活躍に期待しています!(かなり痛い壊れっぷりなので、、)

はじめは全部のお話に感想をコメさせて頂くつもりでしたが
久しぶりに来たらものすごい量で、追いつくのに精一杯で、夢中で読みふけりました。で、こんな感想ですが(これが感想!!?)すいません!また来ます!今度はまともな感想目指します!!朝っぱらから異常なテンション失礼いたしました。

お久しぶりです(シーラカンスさんへ)

シーラカンスさん、お久しぶりです!

> 変態間宮最高!手が後ろに回らない程度に頑張れ!ゴーゴー!!

って、久しぶりのコメがこれ?(爆笑、サイコーのコメです!)
Kハルさんに続き、間宮支持者第2号です。まさかこんな方が、秘密ファンの中にいらっしゃるとは。世の中ひろいですねえ。

> 次のお話は変態間宮が予想道理薪さんを非合法な手段を使って手中に収め薪さんの‥・をきゅうきゅうと吸い上げてくれる事を期待しているよ!!(この表現がインパクト絶大で頭から離れません)

す、すいません・・・つい筆が滑りました・・・。
ホント、R系というよりポルノ系ですよね、わたしの表現て。(苦笑)

> 、、、って、は、Kさん、そんな恐ろしい目で見ないでください!

わたしも彼女のお叱りは怖いです!
でもね、大丈夫なんですよ、シーラカンスさん。
Kのんさんは、長編創作に入ったところで、しばらくはブログめぐりをなさらないそうです。(わたしも同じです。創作活動中は、他の方のお話は読みません。自分の世界が崩れるので)
ですから、このスキに!
やりたい放題やらせていただきます!!

M 『ちょっと待て!やりたい放題ってなにをだ!?』

(あははは。Kのんさん、ごめんなさい)

>ここの薪さんは鈴木の傷にさえ触れなければ結構大丈夫そうなので、そのへんだけ傷つけないように間宮と青木の活躍に期待しています!(かなり痛い壊れっぷりなので、、)

痛かったですか?
てことは、鍵付きのところ、読んじゃったんですね。
だれも薪さんを安らかに眠らせてくれる気はないみたいですね。(笑笑)

> はじめは全部のお話に感想をコメさせて頂くつもりでしたが
> 久しぶりに来たらものすごい量で、追いつくのに精一杯で、夢中で読みふけりました。

お心遣い、ありがとうございます。読んでいただけたことが、何よりの幸せです。
ってか、よく読みましたね。(UPしといて、その言い草って・・)
シーラカンスさんが最後にお読みになったのって、確か『告』でしたから、ここまででえーと・・・・(ワードにぎゅうぎゅう詰めの状態で)276ページ!
お疲れ様でした。

>朝っぱらから異常なテンション失礼いたしました。

ハイテンションになってくださって、R系ギャグ作家としては本望でございます。間宮の味方が増えたので、迷うことなく突き進んで行きたいと思います。(爆)
もう、人には戻れませんね、わたし・・・・。

上手いです!!

こんにちは!
怒涛の勢いでのアップにコメが追いつきません!!(^_-)-☆
毎日チェックしてるんですよー。
会 社 の パ ソ コ ン で
ああ!決して仕事をサボっているのではないのですよ!!
忙しい時とすることがない時の差が、激しい部署なのです!!(ので黙認されている)

最後にコメしたのって、薪さんが壮大な勘違いをされてる時でしたねえ・・・。
でもナントカとかと天才は紙一重って言いますよね!(フォローのつもり)

慰安旅行のお話もよかったです!!部下思いの薪さんv

二年目の桜、二つの盗撮疑惑が重なるところで「上手い!!」と叫んでしまいました(会社で)   心の中で。

小野田さんが本当にアブナイ奴をけん制するために、あんなセクハラジョークを言ってるんだってこと、わんすけはちゃんと分かっておりましたよ?
ただ「目的のために手段を選ばない」がいつの間にか、「手段のためには目的を選ばない」になってるってことも、分かっておりますよ?
・・・・いずれにせよ香ちゃんには見せられない姿ですよね・・。

間宮どんなけお気に入りなんですかあ(^_^;)隠しても隠し切れてないですよ!
まあ変態もあそこまでいくといっそ笑えますね・・・・。
だんだん薪さんが、しずかちゃんか由美かおるみたいになってきましたね(゜-゜)
この季節、背中ニキビで悩んでいる身としては、薪さんの背中に殺意を覚えてしまいましたが・・・・。
(キャーイヤーん(/Д\)とか反応しといた方がいいでしょうかね?)
あ、後やっぱり薪さん口ばっかりなんやなあ―見る人が見たら分かるねんなあ(一_一)シミジミ と思いました。(何が)

覗き発覚の時は薪さんもっと落ち込むかと思いました。

事件のほうは、やりきれない哀しい事件でしたね(;一_一)
少しだけ絹子事件思い出しました・・・。
5巻読んだ後も思ったのですが、薪さん絹子のことも「女子高生が家族を手に掛けるなんて、きっと何か家庭であったんだ」と思ったのでしょうかね・・・。

青木片思い1年記録ですね(^_^;)
それにしても薪さんはいつになったら、雪子さんが善意の第三者ではなく青木の背後についてる人間やと気づくのでしょう・・?
雪子さんに会った後は、コーヒー買ってきたり告ってきたり、三島由紀夫持ってきたり・・なんか変だなあと思わないのですかね?

ところで薪さん、狙われてるけど大丈夫ですか・・?
(°Д°;;;))))ブルブルガクガク

>あおまきのRネタって、初めてじゃないか?・・・・・・初めてで、あんなん?
自分の無謀さに、脱力・・・。

え・・ちょっと待ってください・・・(゜-゜;)
間宮が暴走する話ではないのですか・・・・?
てか、以前リクエスト募集の時の他の方へのレスでも引っかかっていたのですが・・・・
青 木 な ん か や ら か す の で す か 
      (°Д°;;;)))) ガクガクブルブル

青木 青木 ・・   

信 じ て る か ら         な

Re: 上手いです!!(わんすけさんへ)

こんにちは、わんすけさん!
コメント、ありがとうございます!

> 毎日チェックしてるんですよー。
> 会 社 の パ ソ コ ン で

大丈夫ですか?
黙認されてても、見ている内容によっては社会的抹殺の憂き目に遭われるのでは、とわんすけさんの立場が心配です・・・。

> 最後にコメしたのって、薪さんが壮大な勘違いをされてる時でしたねえ・・・。
> でもナントカとかと天才は紙一重って言いますよね!(フォローのつもり)

はい。
うちのは完璧にナントカのほうですね。(笑←わんすけさんのフォローを台無しにするKYなわたし)

> 慰安旅行のお話もよかったです!!部下思いの薪さんv

ありがとうございます。
あおまきよりも、そっちが重要だったりして。
部下の前では鬼のようでも、影では彼らを気遣う薪さんが好きなんです。きっと原作でも、薪さんはこういうところがあると思いますよ。そうでなきゃ、だれも付いてきません。

> 小野田さんが本当にアブナイ奴をけん制するために、あんなセクハラジョークを言ってるんだってこと、わんすけはちゃんと分かっておりましたよ?
> ただ「目的のために手段を選ばない」がいつの間にか、「手段のためには目的を選ばない」になってるってことも、分かっておりますよ?

↑ご明察です。おっしゃる通りです。
いつの間にか目的がすり替わってます。ダメじゃん。(笑)

> 間宮どんなけお気に入りなんですかあ(^_^;)隠しても隠し切れてないですよ!

オリキャラの中では一押しです。書いてて一番、楽しいです。
間宮にはわたしが乗り移ってます。(ド変態)

> だんだん薪さんが、しずかちゃんか由美かおるみたいになってきましたね(゜-゜)

わかってくださいました!?
ドラえもんのしずかちゃん、なんですよ。2062.8「トライアングル」という話の第九職員たちの会話に、そのまま出てきます。この話は完全に18禁Rなので、UPする気はないのですが。
わんすけさんの洞察力の鋭さに、脱帽!です。

> あ、後やっぱり薪さん口ばっかりなんやなあ―見る人が見たら分かるねんなあ(一_一)シミジミ と思いました。(何が)

↑一瞬、考えましたが。
あはははは!!色、ですね?
あれも使い込むと黒く・・・・やめましょう。わんすけさんの信用問題に発展しそうですから。

> 覗き発覚の時は薪さんもっと落ち込むかと思いました。

平気です。
風呂上りにすっぽんぽんで、ロッカールームをうろちょろしているような人ですから。公共の場でタオルを巻くのも、見られるのが恥ずかしいというより、見た相手も不愉快だろうと気を使っているのです。

> 5巻読んだ後も思ったのですが、薪さん絹子のことも「女子高生が家族を手に掛けるなんて、きっと何か家庭であったんだ」と思ったのでしょうかね・・・。

ああ、きっと、思ったでしょう。
いろんなことに気付くということは、それだけ苦悩の種が増えることになるんですが・・・・天才ゆえの苦悩ですね。薪さん・・・・。

> 青木片思い1年記録ですね(^_^;)
> それにしても薪さんはいつになったら、雪子さんが善意の第三者ではなく青木の背後についてる人間やと気づくのでしょう・・?
> 雪子さんに会った後は、コーヒー買ってきたり告ってきたり、三島由紀夫持ってきたり・・なんか変だなあと思わないのですかね?

ほんとに、紙一重は困っちゃいますね(笑)
そんでもって、未だに雪子さんと青木をくっつけることを諦めてませんからね。地平線のようなアホですね。

> ところで薪さん、狙われてるけど大丈夫ですか・・?
> (°Д°;;;))))ブルブルガクガク

ご安心ください。大丈夫です。
うちのかわいい薪さんを、そんなひどい目に遭わせるわけないじゃないですか。うけけけけっっ!!

> え・・ちょっと待ってください・・・(゜-゜;)
> 間宮が暴走する話ではないのですか・・・・?
> てか、以前リクエスト募集の時の他の方へのレスでも引っかかっていたのですが・・・・
> 青 木 な ん か や ら か す の で す か 
>       (°Д°;;;)))) ガクガクブルブル

だから、大丈夫ですってば。
うひゃひゃひゃひゃっ!!

> 青木 青木 ・・   
>
> 信 じ て る か ら         な

                  ↑ この空白が、ツボ!!

Yさまへ

Yさま、初めまして。
コメントありがとうございます(^^

最近、秘密にハマられたとのこと、お仲間が増えてうれしいです~~。

うちのお話を読んでくださって、ありがとうございます。
原作の理知的でクールな薪さんは何処へやら、かなーり崩壊してますが、それでも「楽しい」とのお言葉、とてもありがたいです。

こちらにコメをくださるということは、うちのお話を最初から読んでいただいているのでしょうか?
えっと、一応ご忠告申し上げますと、
「2062.4 ラストカット」 までがひとつのお話になっておりまして、ここまでは清らかな方でも楽しめる範囲だと思います。
それ以降はR色が強くなってまして、どのくらい強いかというと、FC2から強制的にアダルトサイトへ変更されたという偉業を為し・・・・・・・すみません・・・・・・・・。

どうかお含みおきくださって、できますれば末永くお付き合いください。
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: