FC2ブログ

拍手をくださったみなさまへ

今朝方、突然拍手にいただいていたコメントが消えてしまいました。
どうやらサーバー側のトラブルらしく、6/29までは残っているのですが、その後のものに関しては、復旧しないようなので、これはもう、お詫びしてしまうしかないようです。

ごめんなさい。
こんな拙いブログにせっかく拍手を送ってくださったのに、データを無くしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
わたし自身、とても励みにしていた分、すごくショックでした。
(とくにあの井戸端会議が・・・)


この不始末のお詫びは、作品でお返ししたいと思います。

と思ったら、現在のお話はヘンタイ間宮の暴走話!
・・・・・もしかして、天罰・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

玉砕(T_T)

しづ様。また、お邪魔いたします♪

・・青木・・・駄目でしたね(T_T)

しかも、穢らわしいって・・・(∋_∈)

薪さんからしたら、ショックだったのですね(T_T)
青木の事を信じていたのですから・・・

精神的な愛ですか・・・

青木は精神も肉体も全て薪さんに捧げていたのでしょうね。

薪さんと青木は求めていたものが違ったのですか・・・。

これは、厳しいですね(T_T)

男女間ならば、何を言ってる!と一喝出来ますが、いかんせん、男同士ですから・・・一方的に青木が変態になってしまいます(T_T)

でも、ハグやキスは・・・岡部さんとなら、しないでしょう(^_^;)
青木だからしたのかなっと、今後に期待してしまいます♪♪♪

それに、青木の本当の気持ちに気が付きましたし、少しは発展したのかな(^_^)v

拍手の件、大変でしたね。
サーバー側のトラブルだったのですね。
不測の事態なのですから、しづ様が気になさることはありませんよ。
でも、こんな事が度々起こるようでしたら、不安になりますね(∋_∈)

うぬ~~

お話の最後までコメントは控えようと思っていたのですが、、、青木じゃないけど、『薪さん、ああ、あんまりです、、、』

まるで女子中学生のような一方的な反応、、
性体験もあり(しかも男とも)男の生理を知らない訳ではないだろうに。。。それだけ青木だけは違う、、、と理想化していたせいなのでしょうか。
この台詞を言ったのが女の子でも、性欲イコール汚らわしい的な反応、発想はあまりにお子様で35の人間の言っていい台詞ではない、、
すません、思春期に『そんなものに興味を持つなんて、汚らわしい!』と親に言われた(実際に言われたのは姉でしたが)せいでずっとセックスに対して罪悪感が伴う人間になった身としては、こんな狭い了見を薪さんに持って頂きたくない、、、薪さんの本心ではないと思いたい、、、、あ、この場合は対男だからちょっと違いますが、、、
でも、言われた方は傷ついちゃうよ、、、ああ、青木、かわいそう、かわいそうに、、、
このせいで不能に、、、、、はならないのか。最後にはこの薪さんとガンガンやっちゃうのか?

Re: 玉砕(T_T)(たつままさんへ)

いらっしゃいませ、たつままさん。

> ・・青木・・・駄目でしたね(T_T)

あはは。
お約束ですね。

> しかも、穢らわしいって・・・(∋_∈)

ほんと、ひどいですよね。

> 薪さんからしたら、ショックだったのですね(T_T)
> 青木の事を信じていたのですから・・・

うーん。
青木のタイミングも悪かったんですよ。
昼間、間宮にアレやられて、内心ショックだったところに、いきなり反応したものを見せられて、短絡的にこいつもか!と思ってしまったんです。

> 精神的な愛ですか・・・

深夜のバレンタインで、薪さんは青木の気持ちをそういう位置づけにしました。
でもね、結局は青木を受け入れたくないから、現実から逃げて自分自身に言い訳してるだけなんですよ。本音ではとっくの昔に分かってるんです。うちの薪さんは、自分にもウソを吐くんですよ。

> 男女間ならば、何を言ってる!と一喝出来ますが、いかんせん、男同士ですから・・・一方的に青木が変態になってしまいます(T_T)

そうですね。
男同士だと、簡単に受け入れられるものじゃないと思います。年をとってしまうと、余計。
経験があるとはいえ、15年も昔の話ですから。20の自分と36の自分が同じとは思えないと思います。

> でも、ハグやキスは・・・岡部さんとなら、しないでしょう(^_^;)
> 青木だからしたのかなっと、今後に期待してしまいます♪♪♪

そうですね。
相手は選びますよね。・・・・でも、薪さんのほうからしたのって、あの同情のキスだけじゃ・・・・。

> 拍手の件、大変でしたね。
> サーバー側のトラブルだったのですね。
> 不測の事態なのですから、しづ様が気になさることはありませんよ。
> でも、こんな事が度々起こるようでしたら、不安になりますね(∋_∈)

ありがとうございます。
二度とこんなことが起きてほしくないです。

Re: うぬ~~(シーラカンスさんへ)

いらっしゃいま・・・・はっ・・・・シーラカンスさんが怒ってる・・・・・。

> お話の最後までコメントは控えようと思っていたのですが、、、青木じゃないけど、『薪さん、ああ、あんまりです、、、』

> まるで女子中学生のような一方的な反応、、
> この台詞を言ったのが女の子でも、性欲イコール汚らわしい的な反応、発想はあまりにお子様で35の人間の言っていい台詞ではない、、
>こんな狭い了見を薪さんに持って頂きたくない、、、薪さんの本心ではないと思いたい、、、、あ、この場合は対男だからちょっと違いますが、、、

怒ってくださって、嬉しいです。
って、語弊がありますね。(笑)
でも、それはちゃんと読んでくださってる証ですから。わたしはうれしいです。

それに、ここでは薪さんのことを、なにガキみたいなこと言ってるの!と思ってもらったほうが後々好都合と言うか・・・・うーん、でも先を読んでも怒りがおさまらなかったら、それはわたしの筆力不足ということで、そのときは謝っちゃいます。幾ばくかの執行猶予を下さい。(^^)

シーラカンスさん、そんなことがおありだったとは・・・・。
ここだけは素直に謝罪します。
不愉快な思いをさせてしまって、すみませんでした。

> でも、言われた方は傷ついちゃうよ、、、ああ、青木、かわいそう、かわいそうに、、、

って、シーラカンスさん、青木のこと好きなんですか?
ここは青木をイジメる会の本部ですよ。(ウソです、ウソ)

たつままさんのレスにも書きましたが、タイミングも悪かったんです。
昼間の間宮のセクハラの後に、これでしたから。「おまえも!?」って、パニックになってしまったんです。でも、たしかに言いすぎですよね。
ただ、青木じゃなかったら、こんなことは言わなかったかも。裏切られた気持ちにはならなかったと思います。

> このせいで不能に、、、、、はならないのか。最後にはこの薪さんとガンガンやっちゃうのか?

ガンガンて・・・・ナニヲデスカ?(外国人になってみました)

プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: