FC2ブログ

つむじ風~あとがき~

 この度は、『つむじ風』をお読みくださり、ありがとうございました♪


 遠藤くんの爆弾発言に、一時、ブログの温度が急激に下がったみたいでしたが(ん? 上がったのか? どっちだ?)、所詮、かれはカンシャク玉程度の破壊力しか持っていないので、大した被害はなかったかと。(め○みさん風に、からからと笑ってみる)
 つむじ風程度でございましたでしょう?
 このくらいで台風とか言ってたら、先のお話は~、ビックバン?
 いえいえ、そんなに大げさなもんじゃございません。わたしが書くものですもの。せいぜい、夏の夕立くらいです。


 ところで。


 偶然、て面白いです。
 ファイヤーウォールで間宮の手錠プレイを書いた2,3日後に、秘密のDVD9巻の発売予告がネットに流れて、表紙を見たんですけど。
 くは! 手錠じゃん! みんな考えることは同じね! (薪さんと青木くんが、鎖の長い手錠でつながっている絵でした)
 ひとりで大受けしました。

 で、この「つむじ風」に、宇野さんと薪さんの出会いと「ありがとう」の笑顔を書いたあと、メロディの6月号で、例の薪さんのスペシャルビューティな笑顔にボーゼンとなる宇野さんの姿が。
 きゃっほー!
 なんか、清水先生とハモったみたいで、うれしいい!
 さらに6月号のあの展開!

 その勢いで、ブログを始めてみようかな、と思い立ったのでした。
 で、あとは一部の方はご存知の通り、ともさんに『自分のブログは?』と肩を叩かれ、めぐみさんのブログにストーカーまがいのコメを残し、恐れ多くもリンクを張っていただいて、お客さまが来てくださるようになりました。
 なので、このブログはまだ、生まれて2ヶ月にもならないヒヨコなんです。

 ゆえに、「秘密」界のタブーとか、やっちゃいけないこととか、こういう話は書いても公開しちゃダメ、とか、そういう常識に欠けているところがあります。悪気はないのですが、それで済むなら警察はいりません。
 なので、先輩方にぜひ、ご指導願えたらと思っております。
 こういうことは、注意するほうも嫌な思いをするので、図々しいお願いだとはわかっているのですが、わたしはかなりのKYなので、はっきり言ってもらわないと気付かないのです。
 不快に思われた方々、本当にごめんなさい。どうか、忌憚ないご意見をお願いします。



 さて。
 次のお話ですが。

 薪さんと青木くんの、初デートのお話です。
 ええ、そりゃあもう、ラブラブのふたりを、って、きっとだれも信じませんね。なんたってわたし、すぎさん認定「ドヘンタイのウルトラS」ですから(笑)

 次のお話も、ゆるりとお付き合い願えれば幸いです。



テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

血反吐はきながら来ました~♪

しづさん、こんにちは~!

このお話、リアルでう~~てなるお話でした~(><;
でもこういうお話もあった方が良いですね!
スパイスが効いてた方が全体のうま味がより一層増しますから★

しかし遠藤くん・・・忘れられないキャラになりました・・・
全国一位が可愛いく思えます・・・

それにしても、つむじ風・・ってより、かまいたち?
ちょっと切れて痛い感じでした・・バンソコ貼っとこ(・-・;

次のあおまきデート★
らぶいお話期待してまっす♪♪♪頑張れ青木~(^O^)/


話は変わりますが、しづさんがブログ初めてくださって本当に良かったですvvv
今では毎日の生き甲斐と化してます!!!(マジです!)
今さら言うのも何ですが、ありがとうございます!!!m(__)m
これからも最高の 萌え~ を堪能しに徘徊させていただきまっす(*^^*)♪

あと、「秘密」ブログにこれと言ってタブーはないと思いますよ~
しづさんカラーでどんどんイッチャってください★★★

ラブラブデートに期待!

しづさん、こんにちは~!

「つむじ風」の巻、終了お疲れ様でした~!
途中でえんどーくんの暴言に勢いあまったコメント残しちゃいましたが・・・。

まあ・・・薪さんと青木君の距離がこれで近づいたんならそれでよし・・・と。
男心は胃袋でつかめってよくいいますもんね!
(コーヒー淹れるのがうまくってよかったね!青木君!)

次はラブラブデートですか!?
きゃーーん!嬉しいです!

ところで・・・手錠プレイ・・・やっぱり私も書いてましたね。
(私の場合は青木君が繋がれてましたが)
しづさんとは萌えポイントが似ているようで嬉しいです!
(・・・って、しづさんはこんなヘンタイみっひーと同じにされたくないはず)

私もブログ初めてまだまだ5か月・・・。
ヒヨッコなので、堂々とお見せできるようなものはありませんが・・・。
(ビビリなのか度胸があるのかよくわからん)

私も教えてほしいです・・・。
もし「秘密」界にタブーなんてあるのなら、既に全部やっちゃってる感アリアリなんですけど・・・。

アレ(薪さんのソロ活動)とかアレ(薪さん攻め←未遂)とかアレ(アウトドアナントカ)とか・・・?(タブーばっかり・・・)


やばい・・・(汗)


これからもしづさんの創作、楽しみにしていますね~~~!
(みっひーのタブーを超えるタブーを期待しています!)←?

コハルビヨリさんへ

こんにちは、コハルさん!

> このお話、リアルでう~~てなるお話でした~(><;
> でもこういうお話もあった方が良いですね!
> スパイスが効いてた方が全体のうま味がより一層増しますから★

ありがとうございます。
けど、薪さん至上主義のコハルさんには、途中でイタイ思いをさせてしまいました。ごめんなさい。
次のスパイスは、R系ギャグで行きたいです。(笑)

> しかし遠藤くん・・・忘れられないキャラになりました・・・
> 全国一位が可愛いく思えます・・・

忘れてください。わたしもそうします<無責任な・・・(^^;
須崎くんはカワイイですよ。最後に薪さんの美しさに気付いたことで、許してあげてください。

> それにしても、つむじ風・・ってより、かまいたち?
> ちょっと切れて痛い感じでした・・バンソコ貼っとこ(・-・;

M 『かわいそうに、コハル。指を出してごらん。消毒代わりに、僕が舐めてあげるから』
ちょっ・・・あんたはまた、見境なくっ!(さっき、シーラカンスさんにもせまってた・・・・)

> 次のあおまきデート★
> らぶいお話期待してまっす♪♪♪頑張れ青木~(^O^)/

ご期待に沿えるように、がんばります♪

> 話は変わりますが

・・・・PCに向かって、いま、手を合わせてます。
すごくすごく、うれしいです。
もう、言葉にできなくくらい、コハルさんには感謝してます。いつもいつも、励ましていただいて。
ありがとうございます、以外の言葉が思いつかないです・・・・・。

> あと、「秘密」ブログにこれと言ってタブーはないと思いますよ~
> しづさんカラーでどんどんイッチャってください★★★

・・・・・・いいんですか?本当に??
他のブログさまのコメを拝見いたしますと、みなさん『楽しかった』『面白かった』『切なかった』『泣きました』『素敵です』『うっとりします』という感想ばかりですよね。(もちろんわたしも、同じ感想を受けました)
でも、うちのコメって・・・・みんなすごいイキオイで怒ってる・・・・・。(汗)
コメをいただくわたしの方は、とても嬉しいんです。今回だって、青木と一緒になって、みなさんに怒ってもらえて嬉しかったです。
ただ、それってどうなのかな、って。怒りの感情って、読者さまには楽しいものじゃないよな、とちょっと考えてしまったのです。
もしかしたら、初心者ゆえの未熟さで、地雷を踏み続けてきたのかもしれない、と不安になってしまいました。(こんなトンデモ話書くくせに、意外と小心者なんです、わたし・・・・・)

でも、大御所のコハルさんが、そう言ってくださるなら・・・・・甘えてしまいます。(^^
このまま、『ドヘンタイ・ウルトラS』街道を驀進します!(←すぎさん命名)

って、コハルさん、現在ものすごくお忙しかったんじゃ・・・・・今週末に入稿だって言ってませんでしたっけ・・・?
申し訳ないです、わたしがヘンなことを書いたので、気を使わせてしまいました。
しかも、こんなに長々レスしてしまって、すみません。

コハルさんも、ゴール目前ですよね。
お身体に気をつけて、がんばってくださいね!

みひろさんへ

こんにちは、みひろさん!
先日は、わたしのワガママなリクに応えていただいて、素敵なイラストをありがとうございました!!も~、PCの前で踊っちゃいましたっ!!

> 「つむじ風」の巻、終了お疲れ様でした~!
> 途中でえんどーくんの暴言に勢いあまったコメント残しちゃいましたが・・・。

すみません!(><)
穏やかなみひろさんを、怒らせてしまいました!ヒラにご容赦を!

> まあ・・・薪さんと青木君の距離がこれで近づいたんならそれでよし・・・と。
> 男心は胃袋でつかめってよくいいますもんね!
> (コーヒー淹れるのがうまくってよかったね!青木君!)

ほっ。
ですよね、胃袋は大事です。みひろさんちの青木くんも、料理上手みたいですよね。みひろさんちの薪さんは・・・・あははは。いいんです、薪さんは青木くんの別のところをつかんでますから。神社の鳥居とかでっ!!ソコってどこですか!?(≧∇≦)

> 次はラブラブデートですか!?
> きゃーーん!嬉しいです!

みひろさんちみたいに、ラブくはなりませんが、一応、初デートです(^^

> ところで・・・手錠プレイ・・・やっぱり私も書いてましたね。
> (私の場合は青木君が繋がれてましたが)
> しづさんとは萌えポイントが似ているようで嬉しいです!

似てます!ってか、ぜぇったいに、魂が近いです!!
いえ、わたし、自分が書くとこんなことになっちゃうんですけど、みひろさんのは本当に、こころが癒されるっていうか・・・・安らぐんですよね。波長が合うんだな、と勝手に思ってます。
みひろさんこそ、こんなヘンタイと一緒でいいんですか?(^^;

> 私も教えてほしいです・・・。
> もし「秘密」界にタブーなんてあるのなら、既に全部やっちゃってる感アリアリなんですけど・・・。
>
> アレ(薪さんのソロ活動)とかアレ(薪さん攻め←未遂)とかアレ(アウトドアナントカ)とか・・・?(タブーばっかり・・・)

↑ は、ぜんぜん問題ないと思います。
だって、読んでて楽しいもん!(B面は、切なくて痛いですけど、そこがまた・・・・心が震えます)

あの、ですね。
前記のコハルさんのコメレスにも書いたんですけど、わたしの話って、みなさんが怒ってしまわれるような話が多いみたいで、それが拙いんじゃないかと心配したんです。
わたしは、キャラと一緒になってみなさんに怒っていただけるのは嬉しいですし、例えこの話はヘンだ、と言われても、読んでくださった事実に変わりはないわけだから、やっぱり嬉しいです。だけど、『怒り』という負の感情を、読者さまに起こさせてしまうのって、やっぱりよくないか、などと考えてしまいました。

だけど、コハルさんも、いいって言うし。
開き直っちゃおうかなって(笑)←所詮、マイペースのB型。

> これからもしづさんの創作、楽しみにしていますね~~~!
> (みっひーのタブーを超えるタブーを期待しています!)←?

わたしもみひろさんの創作、すごくすごく、楽しみにしてます!
みひろさんのタブーを超えるタブー??
えー、みひろさんがトライしてない場所って、どこかあったっけ・・・・・(って、それ!?)

あと、お願いです。
みひろさんのことを、みっひーさん、とお呼びしてもよろしいですか?
なんか、その呼び方にさせていただいたほうが、みひろさんのイメージに合うような気がして。
許していただけたら、幸いです。

みっひー再び!

こんにちは!しづさん!

再びやってまいりました~!

あ、私のことは「みっひー」と読んでください~!
蘭ちゃんでも結構です(!?)


えっと、あとですね。


しづさんの小説の中の登場人物が生き生きとしてまるでそこにいるかのようだから、きっと皆さん、感情移入するんだと思いますよ~!
まるで自分が物語の中にいるように感じるんだと・・・。

「怒り」とかの負の感情って、生きている限り自然と感じてしまうものだと思います。
でも私はもし、本を読んだり映画を観たりして感じた「怒り」や「悲しみ」の感情は、それを反面教師として、実生活では活かすように心がけているので・・・。
たとえば、「こういうことを言ったら人は傷つくんだな」とか「こういうことしたら悲しい想いをさせるんだな」とか・・・。
だったら、自分は周りの人にこういうことはやめようと・・・。
(実際は難しいですけどね。知らないうちに誰かを傷つけてるのかもしれませんけど)

人は一度っきりしか自分の人生を生きられないけど、その中で取り返しのつかない失敗をしないようにフィクションの中では何度も人生を繰り返せるんじゃないかな~なんて思ってます。
(私の読書や映画鑑賞のスタンスは基本的にそこにあります)

だから、どんな登場人物が出てきても大丈夫ですよ~!
私はその分、薪さんへの愛を増幅させますから~~~!
私の愛で包んであ・げ・る!(・・・???)

これからも思う存分やってくださいね!
(それにしづさんの薪さんへの愛も信じてますので、きっとそんなにひどいことはしないと信じてます・・・)


・・・って!
真面目ちっくに話をすすめてはみたものの・・・。
やっぱりみっひーのキャラには似合わないのであった!




青木君がつかんでいるのは「胃袋」
薪さんがつかんでいるのは「給料袋」

ふたりがつかんでいるのは・・・

あっ!
例のフクロですね!
(き×××袋)


・・・とセクハラ結婚式スピーチのようなことを言いつつ逃げる私・・・。(笑)
失礼しました!

みっひーさんへ!

お言葉に甘えて、
いらっしゃいませ、みっひーさん!

> しづさんの小説の中の登場人物が

・・・・・・ありがとうございます。泣くほどうれしいです。

でも、実際にうちのキャラがいたら、ムカツクでしょうね(笑)
ひとの話はきかないわ、思い込みは激しいわ、わたしはぜぇったいに、関わり合いになりたくありません(^_^;

> 「怒り」とかの負の感情って、生きている限り自然と感じてしまうものだと思います。
> でも私はもし、本を読んだり映画を観たりして感じた「怒り」や「悲しみ」の感情は、それを反面教師として、実生活では活かすように心がけているので・・・。
> たとえば、「こういうことを言ったら人は傷つくんだな」とか「こういうことしたら悲しい想いをさせるんだな」とか・・・。
> だったら、自分は周りの人にこういうことはやめようと・・・。
> (実際は難しいですけどね。知らないうちに誰かを傷つけてるのかもしれませんけど)
>
> 人は一度っきりしか自分の人生を生きられないけど、その中で取り返しのつかない失敗をしないようにフィクションの中では何度も人生を繰り返せるんじゃないかな~なんて思ってます。
> (私の読書や映画鑑賞のスタンスは基本的にそこにあります)

素晴らしいです・・・・みっひーさんの魂は、高潔です・・・・。
すいません、わたしみたいな腐った魂とつながってるとか言っちゃって・・・・あ、でも、きっと前世は姉妹ですよ(^^

> だから、どんな登場人物が出てきても大丈夫ですよ~!
> 私はその分、薪さんへの愛を増幅させますから~~~!
> 私の愛で包んであ・げ・る!(・・・???)

わかりました!
では、予定通り次の次で核爆弾おとします!(うひゃあ、宣言しちゃった)

> これからも思う存分やってくださいね!
> (それにしづさんの薪さんへの愛も信じてますので、きっとそんなにひどいことはしないと信じてます・・・)

はい、ドヘンタイのウルトラドS道を貫いて行きます!
(ブログ始めて1月半で、こんな人間になるなんて、思わなかったです・・・・・。)

> ・・・って!
> 真面目ちっくに話をすすめてはみたものの・・・。
> やっぱりみっひーのキャラには似合わないのであった!

あれ?
みっひーさん、突然カラーが変わった・・・・。

> 青木君がつかんでいるのは「胃袋」
> 薪さんがつかんでいるのは「給料袋」
>
> ふたりがつかんでいるのは・・・
>
> あっ!
> 例のフクロですね!
> (き×××袋)

みっひーさん、これ、鍵つけなくていいんですか!?
うひゃひゃひゃひゃ!!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: