FC2ブログ

舞台裏です。
本編には関係ありませんので、スルーでどうぞ(^^



青木が薪さんに告白する。
それだけの話だったのに、なんでこんなに長くなったんだろう・・・・・。

べつに、焦らしてたわけじゃないんだよ~。それなのに、みんなドSドSって(大笑)

みんなの期待を裏切らず(笑)、見事に玉砕したわけだけど。
まあ、言わなきゃ始まらないし。
それにしても、あのムードのない告白シーン(笑)
薪さんをヘリに乗っけて、夜景でも見せながら青木に告らせようか、と考えたんだけど、うちのふたりには、そういうロマンチックなシチュは似合わないな、と。
あれはあれで、いいことにしておこう。(^^;


そういえばこのとき、わたしがあんまりブログに熱中するもんだから、オットが言いがかりをつけてきたことがあったっけ。
「しづ、本当は浮気してんじゃないのか?」
「はあ?わたしの生活のどこにオトコと会う時間があるのよ。24時間、あなたと一緒でしょうが」
「知ってんだぞ。オトコの名前、アオキって言うんだろ!」
・・・・・・・・。
もしかして・・・・・寝言で言ったか?それとも、薪さんの気持ちになりきって妄想してたときに、名前を言っちゃってたか・・・・?
それともこの前の、×××のとき、薪さんと青木の×××シーンのネタにしようと薪さんになりきってて、心の中で『青木!』って叫んでたの、見抜かれた!??(←オット、かわいそう(笑))

オット。よーく聞いて。
わたしが好きなのは、青木じゃなくて、薪さんだから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさまへ

鍵コメいただきましたMさま。
ありがとうございます♪

> なんか…すごいこと、書いてらっしゃますね……

わたしは笑いをとるためなら、身を張るタイプです!
ひとを笑わせることが、大好きです。
って、引いちゃいました?あははは。

きっと、薪さんに溺れてる方々は、多かれ少なかれ、似たような経験がおありかと。
わたしだけじゃない、と確信しております!(笑)

>ご夫婦、仲よさそうでなによりですね!!!

仲いいって言うんですかね、こういうの(笑)
うちの場合、ひたすらオットの忍耐によって、夫婦関係が継続されてるような気がいたします(^^;)
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: