拍手のお礼とお詫び

(こちらはお知らせです。初めての方は、「はじめまして」の注意事項をお読みになってから、お進みください)

本日(8/27)、拍手が3000を超えました!
ありがとうございましたっっ!もう、めちゃくちゃうれしいです!!
こんな原作から外れまくった、最近はひとの道からも外れてきたような三文小説にお付き合いくださり、さらには励ましの拍手まで押してくださるみなさまに、こころから感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございます。

ん?
うちの薪さんが、あっちでなんか言ってる・・・・。
M 『知ってるか?同じ過ちを二度繰り返す人間のことを、世間ではバカと呼ぶんだ。つまり、失敗から何も学ぶことのできないオロカな下等生物、ということだ。
例えるなら、ミジンコとか、ゾウリムシとか、アメーバーとか。下等生物は下等生物らしく、ひと様の目に付かない場所で一生腐ってろ。そのほうが世の中のためだ』
・・・・・・わかってるよ・・・・あんたに言われなくても、自分でちゃんとわかってるからさあ・・・・革靴の踵で頭ぐりぐり踏むの、やめてよ・・・・。
(後でオボエテロよ、泣かしたる)

申し訳ございません!!
2000拍手のリクエストを9/10まで受付けると宣言したのですが、締め切らせていただきます(><)
すいません・・・・・2000拍手のときにも、まったく同じことを申し上げました・・・・・お詫びの言葉もございません。もう、このパターンは止めた方がいいと・・・・・自分でも深く反省しております・・・・・・。

あ、でも、3000拍手のリクエストがあったら、お受けしたいです。
やっぱりこれが、わたしの感謝の気持ちを形に表す唯一の方法だと思うので。
締め切りはメロディ10月号の衝撃を考慮して、9/20までとさせていただきます。(わたし自身が8月号から立ち直るのに、そのくらいかかったので・・・・・)

はい、反省が足りませんね(^^;
踏んでください、思いっきり・・・・ぺしゃんこになるまで・・・・・。
そうしたらわたしも二次元人になれるかしら・・・・二次元に入り込めたら、メロディの本誌に侵入して、薪さんと青木くんの気持ちを通じ合わせるために画策するんだあ。うっとり。(←バカ)
ああ、でも明日は10月号の発売日・・・・・・ううう、こわい・・・・・こわいよお・・・・・・。


・・・・・・・話を戻します。
2000拍手のリクエストですが、これが見事に票が分かれまして。
○不憫な竹内警視。
○捜一時代orロス研修時代の薪さん。
○むかし薪さんが鈴木さんに振られた話。
○イタエロイ薪さん。
ぜーんぶ1票ずつだったんですね。
で、これは決めようがないので、先着順ということで。(^^;
最初にリクエストいただいた「不憫な竹内警視」で行こうと思います。(かのんさん、リクエストありがとうございました♪)

みなさま、誠にありがとうございました。
失敗ばかり繰り返しているバカオロカなわたしですが、これからもお見捨てなきよう。
みなさまの端っこにいることを許していただけますよう、よろしくお願い致します。

(リクエスト受付のため、しばらくの間トップに置きます。ご了承ください)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000拍手、おめでとうございます!!

拍手を押すその都度数を見ていたわけではないので、ハッキリは分かりませんが、夕べ(今朝?)最後に見た時に3000拍手超えをしていたのは目撃したので・・3000個目を押したのは私かもしれません(^^;)

きゃああああああ☆☆(≧▽≦)
リクエストに応えていただけるのですか!?

光栄です!
ありがとうございます!!m(_ _)m

わくわくどきどき♪
楽しみにお待ち致しておりますね!

おめでとうございます

しづさん、3000拍手、おめでとうございます!

また、お仕事お忙しい中、新型インフルがジワジワと迫ってくる中、メロディの発売日も迫ってくる中、
こまめな更新、ありがとうございます。
お身体、大切にして下さいね。
これからも楽しみにしています。

「不憫な」竹内さん‥‥竹内さんにまた会えるのはうれしいけど、あ、あまり苛めないで下さい、お願いします。

3000拍手のリクエスト、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?
関西時代の薪さん‥‥じゃなくて、捜一時代の薪さん、に1票です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさんへ

> 3000拍手、おめでとうございます!!

ありがとうございます!
かのんさんにも、欠かさずポチポチ押していただきました。感謝しています!

> 拍手を押すその都度数を見ていたわけではないので、ハッキリは分かりませんが、夕べ(今朝?)最後に見た時に3000拍手超えをしていたのは目撃したので・・3000個目を押したのは私かもしれません(^^;)

はい!
いただいた拍手コメの時刻からして、たぶん、間違いないです。
ありがとうございました!

> きゃああああああ☆☆(≧▽≦)
> リクエストに応えていただけるのですか!?

かのんさんのことは、いつも泣かせてばかりですからね。間宮とか間宮とか間宮とか(爆笑←鬼ですいません)
たまには喜ばせて差し上げないと(笑)

> 光栄です!
> ありがとうございます!!m(_ _)m

こちらこそ!
あんな素晴らしい世界を書かれるかのんさんにリクをいただけたこと自体が、とても光栄です!

> わくわくどきどき♪
> 楽しみにお待ち致しておりますね!

とりあえず、間宮は出しませんから(笑)
期待にお応えできるようにがんばります!
ありがとうございました(^^

歓喜の歌さまへ

いらっしゃいませ、歓喜の歌さま(^^

> しづさん、3000拍手、おめでとうございます!

ありがとうございます!
きっと、2000くらいは歓喜の歌さんが押してくれたんじゃないか、と思ってます(笑)

> また、お仕事お忙しい中、新型インフルがジワジワと迫ってくる中、メロディの発売日も迫ってくる中、
> こまめな更新、ありがとうございます。
> お身体、大切にして下さいね。
> これからも楽しみにしています。

本当に、ありがとうございます。
歓喜の歌さんにはいつも励ましていただいて、熱いコメもいただいて、ものすごく感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

> 「不憫な」竹内さん‥‥竹内さんにまた会えるのはうれしいけど、あ、あまり苛めないで下さい、お願いします。

大丈夫です!と言っても、だーれも信用してくれないでしょうね。(笑)
すいません、ドSなので。
でも、竹内にはいい役を振るつもりでいます。えへへ。特別編ですから(^^

> 3000拍手のリクエスト、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?
> 関西時代の薪さん‥‥じゃなくて、捜一時代の薪さん、に1票です。

あははは!
関西在住歴あり、決定事項ですね(笑)
はい、捜一時代の薪さんですね。承りました♪
ありがとうございました(^^

歓喜の歌さんも、新型インフル、気をつけてくださいね。
あおまきすとは、からだが基本です!(ん?なんか、おかしいかな・・・・)

Kさまへ

鍵コメいただきました、Kさま。

・・・・・・・・・・・後悔、しないですか?
本当に送っちゃいますよ?
リバースしても精神崩壊しても、責任持ちませんけど、それでもいいですか?(って、なに!?脅し!?)


・・・・・・・・メロディで落ちこまなかったら、送ります。
賭けだな・・・・・・どきどき。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさまへ

わたしは10月号のメロディ、OKだったんで、賭けはKさまの勝ち、ということで(^^;
ただ、Kさまのほうの心理状態がつかめません。
なので、Kさまのレビューを読んでから・・・・・・もし、落ち込まれるようでしたら、あまりにもKYなので。


リクエスト、ありがとうございました。

・・・・・・・・うははははは!!
Kさま、サイコー!!大好きです!!

そうですね、この中でうちの薪さんでやれそうなのは・・・・はい、最後の『浮気』以外なら。
王様ゲームとスナックは面白そうですね(^^

ありがとうございました。
レビュー、お待ちしてます!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: