FC2ブログ

プチオフ会のお礼

明日、メロディを読んでしまったら、きっと書けなくなってしまうと思いまして。
プチオフ会のご報告です。

と言っても、詳細の説明はやっぱりムリ・・・・すいません(><)
なので、みなさんの印象などを書かせていただきます。
こういう報告ものは慣れていないので、失礼があったら申し訳ありません。どうか、ご容赦を。


○原麻めぐみさん
アメリカに住んでいらっしゃることと、ハードな展開の創作を得意としていらっしゃることから、もっとたくましい方を想像していました。お会いしてみたら、とっても華奢で女らしくて、びっくりでした。
お話してみたら、明るくて気配り上手で、話題が豊富で。聞き上手で話し上手。サービス精神の塊のような、ブログのイメージ通りの方でした。レイバンのサングラスがすごく似合って、あ、やっぱりハードボイルド!と思いました。
お会いできて、本当に嬉しかったです。次のご帰国の際には、ぜひまたお喋りしたいです。

○第九の部下Yさん
イプさんの創作に出てくる薪さんは、わたしの理想です。男らしくてかっこよくて、頼れる上司。でも、こころの中ではグルグル色んなことを考えていて、青木くんが大好きと。(笑)その薪さんがこの方から生まれたのだわ、と感無量でした。
ブログのイメージと鋭い考察から、硬いムードの方を想像していたのですが、実際のイプさんはふんわりした雰囲気のやさしい方でした。親しみやすくて、すぐに打ち解けることができました。
電車の中でも、たくさんお喋りさせていただきました。家もそれほど遠いわけではないのですから、またお会いしましょうね。(^^

○花咲蕾さん
このオフ会が決まってから、お知り合いになりました。
なので、わたしがヘンタイでドSだということもご存じないだろうと思い、お会いする前はものすごく不安でした。当日、わたしの本性を知った蕾さんが、不快な思いをされるのではないかと危惧しておりました。
蕾さんはとても律儀な方で、事前に何度も丁寧なお手紙をいただきました。更には、わたしの創作にも目を通していただいて、当日のための心構えをしていただきました。ありがとうございました。
で、お会いしてみたら。
とても華やかで明るくて、その上話しやすい方で。初対面とは思えないくらい、図々しくお喋りさせていただきました。秘密以外のお話も、とても楽しかったです。
当日は幹事さまのように働いていただいて、すいませんでした。これに懲りず、また遊んでいただきたいです。

○みちゅうさん
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・すいません、ちょっと、キレてもいいですか。
かわいかった、かわいかった、かわいかったよおお!!!
一瞬で恋に落ちました!
このひとがあのヒヨコを、ユダのキスを、ビミルを(すいません、オールすずまき)書いたんだあ!と思ったら、頭の中が真っ白になりました。
後姿だけでみーちゃんだと解ったのに、青木くんが薪さんを見つけるように、本当にひと目で見つけたのに、追いかけて捕まえなかったことが悔やまれます。
思いっきりガン見してごめんなさい。みーちゃんに会えた感激で一杯一杯になってて、お昼の相談を聞いてなくてごめんなさい。
○ヴァの話をするみーちゃんの、きらきらした瞳が忘れられません。笑いながら肋骨を押さえる華奢な手が、きちんと揃えられた細い足が、ふわふわした花柄のワンピースが恐ろしいくらいに似合う少女めいた肢体が、脳裏に刻み込まれて・・・・。
ああ、こんなにわたしのこころを奪っておきながら、みーちゃんはすでに蕾さんのものなのですね。一瞬で失恋でした・・・・。
そんなわけで、みーちゃん。
また会いましょうね(^^)←わけわからん。


・・・・・すいません、やっぱり報告になりませんでした。
出直してまいります。
おバカなわたしですが、また遊んでやってください。
よろしくお願いします。m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

おおお、書かれたんですね

無理なさらなくても良かったのにーって、もっと早くにコメント入れろ、ですよね(^^;
リアル更新でずっと読んでいたのに、なかなかコメまで書けなくてすみません。

>アメリカに住んでいらっしゃることと、ハードな展開の創作を得意としていらっしゃることから

あはは、こういう理由で最初、驚かれていたんですね~。
アメリカというのが、思った以上にイメージを作り上げるのかなあと思いました。
実際、周りに住んでいる日本人は皆、普通の人達なので、私にはなんて事ないことなんですけど。

>お話してみたら、明るくて気配り上手で、話題が豊富で。聞き上手で話し上手。サービス精神の塊のような、ブログのイメージ通りの方でした。

ぎゃー、褒めすぎ、褒めすぎ(^^;;;

>レイバンのサングラスがすごく似合って、あ、やっぱりハードボイルド!と思いました。

日差しの強いCAでは必需品なんですよ~、すっかり習慣化してました。
でもあのサングラス、レンズの真ん中に娘のつけた傷があるんですけどね(笑)

>お会いできて、本当に嬉しかったです。次のご帰国の際には、ぜひまたお喋りしたいです。

はい、もうしっかり予定に入れております(^^)/?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした♪

しづさま

おお、苦手だとおっしゃってたのに、書かれたのですね、

とっても楽しかったです~。最後、鈍行に拉致してすみませんでした。でも、三人でばらばらに帰るというのも寂しいものですし(いや、居眠りができたかもしれませんが) 

しづさんと、もっとサシでお話したかったです~。だって、とっても楽しいんですもの~(^^)
あの薪さんの生みの親が、こんな可愛らしい方だったなんて! し、しかも、老眼だの歳だの・・・←しつこい(^^;
3Dは、老眼に効きますよ! 

>ふんわりした雰囲気のやさしい方

たしかに、カラダはふんわりしていたかもしれません・・・。ヤバイ。
でも、中身はブログのほうがホンモノだと、いや、どうなんでしょ? 実はよくわかりません。ただ、大猫の皮をかぶっていたことだけは確かです!

また、お会いしましょうねっ。
ありがとうございました。

めぐみさんへ

あああ、めぐみさん、お忙しいのに!今日、お帰りなんですよね?
ありがとうございます!(><)

>無理なさらなくても良かったのにーって
> リアル更新でずっと読んでいたのに、なかなかコメまで書けなくてすみません。

とんでもないですー!
めぐみさんがどれだけハードな毎日を過ごしていらっしゃったか、知ってますから!
って、よ、読んでくださってたんですか??うはあ、すいません。めぐみさんの貴重なお休みの時間を削ってしまったのではないかと、ちょっと心配です・・・・。

> あはは、こういう理由で最初、驚かれていたんですね~。
> アメリカというのが、思った以上にイメージを作り上げるのかなあと思いました。
> 実際、周りに住んでいる日本人は皆、普通の人達なので、私にはなんて事ないことなんですけど。

そうなんです~。
わたしは本当に、思い込みが激しくて・・・・・すいません、まんま、うちの薪さんの性格です(^^;

>お話してみたら、明るくて気配り上手で、話題が豊富で。聞き上手で話し上手。サービス精神の塊のような、ブログのイメージ通りの方でした。
>
> ぎゃー、褒めすぎ、褒めすぎ(^^;;;

事実ですよっ!
わたし、おべっか苦手です。

> >レイバンのサングラスがすごく似合って、あ、やっぱりハードボイルド!と思いました。
>
> 日差しの強いCAでは必需品なんですよ~、すっかり習慣化してました。

かっこよかったです!
思わず、お姉さまって呼びかけそうになりました(^^

> >お会いできて、本当に嬉しかったです。次のご帰国の際には、ぜひまたお喋りしたいです。
>
> はい、もうしっかり予定に入れております(^^)/?!

わーい、わーい!
見限られなくてよかったです!舞い上がってしまって、かなり失礼なことも言ってしまったような気もするので(^^;
これからも、よろしくお願いします!!

イプさまへ

イプさま、先日はお世話になりました~~!

> おお、苦手だとおっしゃってたのに、書かれたのですね、

えへへへ。
結局、レポになりませんでした。(^^;

> とっても楽しかったです~。最後、鈍行に拉致してすみませんでした。でも、三人でばらばらに帰るというのも寂しいものですし(いや、居眠りができたかもしれませんが)

いえいえ!
あの電車の中、異様に盛り上がりましたよね。
さすがに公共の場所で、薪さんの名前を出すことはないだろうと思っていましたが、結局、喋ってしまいましたね(^^;)
駅に着いたのも気付かないくらいでした。楽しかったです!

> しづさんと、もっとサシでお話したかったです~。だって、とっても楽しいんですもの~(^^)

わたしも、わたしもです!
わたしの理想の薪さん=イプさんの薪さんについて、もっと聞きたかったです!

> あの薪さんの生みの親が、こんな可愛らしい方だったなんて! し、しかも、老眼だの歳だの・・・←しつこい(^^;
> 3Dは、老眼に効きますよ! 

小さいけど、可愛くはないです(><)
年ですよ~。40超えてますから(^^

> >ふんわりした雰囲気のやさしい方
>
> たしかに、カラダはふんわりしていたかもしれません・・・。ヤバイ。
> でも、中身はブログのほうがホンモノだと、いや、どうなんでしょ? 実はよくわかりません。ただ、大猫の皮をかぶっていたことだけは確かです!

あ、そうだったんですか?
ネコ被ってたんだあ・・・・・浮気相手の話をしてるときのイプさんは、そうは見えなかったけどなあ。(笑)

> また、お会いしましょうねっ。
> ありがとうございました。

はい、ぜひ!
お会いできる日を、楽しみに待ってます!!

Kさまへ

こちらに鍵拍手いただきました、Kさま。

ぜったいに、ぜったいに、お会いしましょうね!!

・・・・・まあ、KさまはKさんにそんな感情を・・・・・・。
わたしはみーちゃんに振られちゃいましたけど、Kさまのほうは脈があると思います!がんばって告ってください!!(笑)

すみません、すみません、すみません!!!

しづさん、こんにちは。

不得意とおっしゃりながら、
記事、上げてくださったんですね!!
ありがとうございます。  わたくしも珍しく顔出しコメで……
(来るの、遅いですけど…すみません…)

で、で、でですね…!!!!!

あ、あのっ
すみません、
こんな、あのっ わたし、ちっとも可愛くないですからっ、 気のせい!!
(というか、これ↑誰ですか?)
なのに、こんな……
全国のしづさんファンに刺されちゃいます!!
きゃ~~~~~!!!!

しづさんこそ、とってもお可愛らしくて!!(生意気ですみません)
「メロディ」の私服薪さんそのもの!!じゃないですかっ
小さなお体から溢れでるパワーが!!
山椒は小粒でなんとやら…って感じで(すみません、生意気ですみません)

しかし…
やはりしづさんはしづさんでした。(←?)
とても素敵なお姉さまで…  あの…よかったらこれからも仲良く…
してくださいっ

ああっすみません、やっぱり、コメント苦手です…

すみません、失礼ですみません

あの、ありがとうございました。

今度またぜひ、遊んでください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃんへ♪

おおお、みーちゃんだああ!
ささ、ずずいっと奥へ!わたしの胸に!飛び込んできてっ!(突然、ヘンタイモード炸裂。楽しい!(笑))


> で、で、でですね…!!!!!
>
> あ、あのっ
> すみません、
> こんな、あのっ わたし、ちっとも可愛くないですからっ、 気のせい!!
> (というか、これ↑誰ですか?)
> なのに、こんな……

みーちゃん、少し自覚したほうがいいです。
みーちゃんはめちゃくちゃ、かわいいです。あーゆー服が似合う女の子が、可愛くないはずないです。
見た目もかわいいけど、もっとかわいいのはみーちゃんの性格・・・・・・奥ゆかしくて、控えめで、それでいて面白い(笑)
いや、マジであんなに面白いひとだとは思いませんでした。(ごめんなさい、でも、これは褒め言葉ですから!)

> 全国のしづさんファンに刺されちゃいます!!
> きゃ~~~~~!!!!

わたしこそ、みーちゃんのファンにフクロにされそうです。
純真なみーちゃんに、なんてことを!とお怒りの言葉が聞こえてきそうです(^^;

> しづさんこそ、とってもお可愛らしくて!!(生意気ですみません)
> 「メロディ」の私服薪さんそのもの!!じゃないですかっ

あ、10月号、読んだんですね?(しまった、ネタバレ・・・・まあ、いいや)
可愛かったですよね、薪さん!!
やっぱり薪さんは、パーカーなんですよ!休日は少年ルックなんですよ。それで日本酒が好きなんですよ!って、そうじゃなくて。

そうですね、似たような格好してましたね(笑)
うちの薪さんの服装は、実は自分の服が多いんです。たまたま原作と被って、嬉しかったです(^^

> 小さなお体から溢れでるパワーが!!
> 山椒は小粒でなんとやら…って感じで(すみません、生意気ですみません)

これは、そっくりお返しします。
みーちゃんのほうが細い分、小さく感じられましたよ。
ああ、守ってあげなきゃって・・・・・。(あ、またヘンタイモードに)


> しかし…
> やはりしづさんはしづさんでした。(←?)
> とても素敵なお姉さまで…  あの…よかったらこれからも仲良く…
> してくださいっ

こちらこそ!
次の『叫ぶ会』のときには、ぜひお会いしたいです(^^
7巻片手に、エヴァの話で盛り上がっちゃったらどうしましょう(笑)
それもいいですよね!(^∇^ )

Mさまへ

どうかこれ以上、しづのこころを乱さないで・・・・・
そんなに嬉しいことを言われたら・・・・・
ますます、恋焦がれてしまいます。ああ、夢に見てしまいそう・・・・・。

っ、くはははは!
だめだ、薪さんにセクハラする小野田さん状態になってきた!
楽しすぎて止められん、このR系ギャグ!!(←サイテー)

ふふふ。
やっぱり、パーフェクトでしたか。えへへ。ちょっと自信あったんだ(^^

はいはい、いつでも来てください。
僕のベッドは、常にきみのために空けておくから(^^)(←間宮状態(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさまへ

Mさま。

わたしに会いたかった、と言ってくださったことだけで、しづは充分です。
『婚約おめでとう。Mさんを幸せに・・・』と、Tさんにメールを送りたいくらいの気持ちです。(←パロったよ。刺されるぞ、しづ・・・・)

あははは!
弄んでなんかいませんよ~~!!
セクハラ、ベッドうんぬんは冗談ですけど、本当にリア友希望ですから!

つづきはMさまのブログへ。
もちろん、鍵でお伺いします(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すすす、すみません!!

今頃ごめんなさい!!(>_<)
こういうものを書くのは苦手と先に仰っていらしたし、そのもっと前に簡単なご報告があったので、あれでプチオフ会の記事は終わりかと・・・勝手に思ってしまいましたぁ・・・!!!(>_<)

すみません、あれからリアルが非常に忙しくてですね、そのせいで風邪もひいちゃったりして、ちょっと不調でした~
あまりブログめぐりもしてなくて(>_<)

しづさん、ご丁寧なご紹介をありがとうございました!!(*^。^*)
しづさんこそすごく丁寧で律儀で、そのうえとってもお可愛らしくて、素敵な女性でした!!
よっ、リアル薪さん!!!\(^o^)/

あの、みちゅう様は、全然私のものなんかじゃないですからー(^_^;)
しづさんとの仲には、とってもとっても入れませんてー(笑)
みちゅう様には、私が一方的にコメント差し上げたりしているだけで、単なる一ファンに過ぎませんので、そんな、みちゅう様ファンに刺されるよーなことを書かないでください~~~~(^_^;)

しづさんの「秘密」愛を語るときの、あの熱っぽい様子、本当にお可愛らしかったですよ!(って失礼ですか??)
楽しい&ときには激しい創作をお書きになりつつも、ご本人様は本当に親しみやすいお方で、素敵な方だな~って思いました(*^。^*)

めぐみさんを通じてお知り合いになれて、本当に嬉しかったです!
またお会いできる機会があることを信じております。

コメントが遅くなって、本当にすみませんでした!!!
ゆ、許してちょんまげ・・・(古い)



蕾さんへ

> 今頃ごめんなさい!!(>_<)

やだやだ、いいんですよお!!
気を使わせてしまって、こちらこそ申し訳ありません!(><)

> すみません、あれからリアルが非常に忙しくて

うにゃ。
風邪も引かれちゃったんですか。季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
大事にしてくださいね。

> しづさん、ご丁寧なご紹介をありがとうございました!!(*^。^*)
> しづさんこそすごく丁寧で律儀で、そのうえとってもお可愛らしくて、素敵な女性でした!!
> よっ、リアル薪さん!!!\(^o^)/

思い出って、時間が経つと美化されるものですよね(笑)
リアル薪さん!
髪型と服装だけ、リアルにかぶってました(笑)

> あの、みちゅう様は、全然私のものなんかじゃないですからー(^_^;)
> しづさんとの仲には、とってもとっても入れませんてー(笑)
> みちゅう様には、私が一方的にコメント差し上げたりしているだけで、単なる一ファンに過ぎませんので、そんな、みちゅう様ファンに刺されるよーなことを書かないでください~~~~(^_^;)

・・・・・みーちゃんが、まったく同じことを言ってましたよ・・・・・・・・
わたしは蕾さんにとって、one of them に過ぎない、とかなんとか・・・・・・ふたりで遠いところで、幸せになればいいですよ・・・・・あ、結婚式には呼んでほしいです(笑)

> しづさんの「秘密」愛を語るときの、あの熱っぽい様子、本当にお可愛らしかったですよ!(って失礼ですか??)

は、恥ずかしいです・・・・・・つい、熱が入ってしまって・・・・・・いくつになるんでしょう、わたし(^^;

> 楽しい&ときには激しい創作をお書きになりつつも、ご本人様は本当に親しみやすいお方で、素敵な方だな~って思いました(*^。^*)

ハードR系ギャグ小説を目指してます。(どういう分野?)
蕾さんこそ、すっごく話しやすかったです。
美人なのに、ちっとも気取ってなくて。わたしのほうが年上なのに、頼りきっちゃいました(^^;

> めぐみさんを通じてお知り合いになれて、本当に嬉しかったです!
> またお会いできる機会があることを信じております。

はい!ぜひ!
みーちゃんと叫ぶ会をやるときには、3回に1回くらいでいいから声を掛けて欲しいです!

蕾さん、本当に律儀な方ですね。みーちゃんが言った通りです。
この記事を見つけるのも大変だったんじゃ・・・・・うう、なんか、とても申し訳ないです(><)
ありがとうございました!!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: