FC2ブログ

リクエストありがとうございました

みなさま、たくさんのリクエスト、誠にありがとうございました!

そして、4000拍手、ありがとうございました!!
さらに、5000hit、ありがとうございました!(間違ってきてしまった方、特に『柔道二段』のキーワードで来てしまった方、ごめんなさい・・・・・(笑))

6月14日にブログを始めて3ヶ月。
こんなにたくさんのご好意をいただきまして、ありがたくてありがたくて、それに応えきれない自分の拙さが申し訳なくて・・・・・・情けなくも嬉しくて、泣きそうです。(;∇;)


前回のリクエストは、締め切りとさせていただきます。
(もう、期限のことはスルーで・・・・・下等生物のアメーバーにひとの心なんか期待しちゃいけませんぜ、だんな・・・・・・って、ぐえええ!薪さん、首絞めないで、マジで死ぬから!)
すいません、すいません、すいません!(←みーちゃんから借りっぱなし)
お約束を守れず、申し訳ありません!(><)



開票結果ですが。

筆者の勝手な都合で、まとめ集計とさせていただきます。
(お話を作る上で、ひとつのエピソードに入れた方がいい、と思うものをひとくくりにします)

1.捜一時代の薪さん     5票
2.薪さんが鈴木さんに振られる過去+イタエロイ薪さん+鈴木さんとの幸せなH     8票
3.スナック女装+王様ゲーム+浮気した薪さんが青木くんに責められるR系       29票
4.薪さんに猛烈なアタックをする男が現れる        11票
5.岡部さんの恋話       4票

ということで、3000拍手のお礼は、3の『スナック女装』に決定しました。(^^
続いて、4000拍手のお礼は、4の『薪さんに猛烈アタック』・・・・・・これは、オリキャラ作りから始めないといけませんね(^^;
かなり、お時間をいただくことになるかと思います。気長にお待ちください。

それにしても、投票フォームって、便利ですね。手軽だし、無記名でいいし・・・・
と思ったら、すぎやまださんがコメにご自分のお名前を残してらっしゃって、爆笑しました(^∇^)
すぎさんのこういうところが、好きなんだあ(^^)←さらっと告ってみた。




今の『ラストクリスマス』が終わったら、2000拍手のお礼の『竹内警視の受難』を。
次に、3000拍手のお礼の『ナルシストの掟』というお話を。

順次アップしていきますので、みなさまに受け取っていただけましたら、望外の喜びです。

みなさま、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです(≧∇≦)

おはようございます。しづさん♪

5000hitおめでとうございます☆\(^▽^)/☆
素晴らしいですね♪

しづさんのところは、up早いですし、ドキドキな小説ばかりですので、続きがとても気になり、頻繁にお邪魔してしまいます(^▽^)v

きっと、皆様も「しづさん中毒」に掛かっているのでは・・・(〃▽〃)

3000拍手と 4000拍手のリクエスト小説が決定されたのですね。
内容、とても濃そうで・・・楽しみですね~(≧∇≦)

皆様、期待大の薪さんの女装ですね♪♪♪
薪さんだって、気が付かないぐらい、妖艶な美女になることを切望しております(〃▽〃)♪
皆、薪さんの虜になって下さい。←青木、ますます大変そう(^_^;)

ドキドキ、わくわくしながら、心待ちにしております♪\(≧∇≦)/♪

でも、しづさんは、お仕事がとてもお忙しそうですので、無理をなさらずに、お身体大切にして下さいね(^_^)

小さくて、可愛らしい方、とお会いした方々が書かれていますよね。
そんな、可愛らしいしづさんが、どのようにPCに向かって、数々のハードな小説を書かれているかと思うと・・・きゃ~(≧∇≦)

是非、「叫ぶ会」で、お会いしたく、お話し出来ることを楽しみにしております♪♪♪

たつままさんへ♪

いらっしゃいませ、たつままさん!


> 5000hitおめでとうございます☆\(^▽^)/☆

ありがとうございますっ!
たつままさんが頻繁に覗いてくださるおかげです!


> しづさんのところは、up早いですし、ドキドキな小説ばかりですので、続きがとても気になり、頻繁にお邪魔してしまいます(^▽^)v

ドキドキな小説・・・・・・はい、心臓が悪い人は読まないでください、と注意書きに追記しておきます(笑)
いつもやりすぎちゃって、すいません。(^^;

> きっと、皆様も「しづさん中毒」に掛かっているのでは・・・(〃▽〃)

いえいえ、「薪さん中毒」にかかってるんですよ!
薪さんと名のつくものは、読まずにいられないくらい、みなさん、薪さんが好きなんですよ。もちろん、わたしも・・・・・・薪さん・・・・・愛しいです・・・・・。

> 3000拍手と 4000拍手のリクエスト小説が決定されたのですね。
> 内容、とても濃そうで・・・楽しみですね~(≧∇≦)

濃いです。(笑)
またイロイロとやりすぎちゃいました・・・・逃げる準備しとかないと。(^^;

> 皆様、期待大の薪さんの女装ですね♪♪♪
> 薪さんだって、気が付かないぐらい、妖艶な美女になることを切望しております(〃▽〃)♪
> 皆、薪さんの虜になって下さい。←青木、ますます大変そう(^_^;)

あ、はい。
今回は舞台がスナックなので、妖艶な美女に化けてもらいました。そこだけはご期待に副えそうです。

> ドキドキ、わくわくしながら、心待ちにしております♪\(≧∇≦)/♪

心待ちだなんて・・・・・・ありがたいです!
作品を待っててくれる人がいるって、すごく幸せなことです。
本当に、ありがとうございます。

> でも、しづさんは、お仕事がとてもお忙しそうですので、無理をなさらずに、お身体大切にして下さいね(^_^)

お気遣いいただいて、ありがとうございます。
実は繁忙期に入ってまして。(^^;
書きながらアップしているわけではないのですが、どうしても推敲の時間が取れず、ざっと流してアップしてたりして・・・・・誤字脱字等、気がつかれましたら、ご遠慮なくご指摘ください。

> 小さくて、可愛らしい方、とお会いした方々が書かれていますよね。
> そんな、可愛らしいしづさんが、どのようにPCに向かって、数々のハードな小説を書かれているかと思うと・・・きゃ~(≧∇≦)

小さいけど、かわいくはないです(^^;
ほら、みなさん思ってても本当のことは書けませんから・・・・・・チビデブでメガネブス、なんてねえ(自嘲)
ハードな小説(笑)
たいていはL座りで、たまに独り言を言いながら書いてます。他人には見られたくないです・・・・・(恥)

> 是非、「叫ぶ会」で、お会いしたく、お話し出来ることを楽しみにしております♪♪♪

はいっ!!!
わたしもたつままさんに、お会いしたいですっっっ!!!
もう、みなさんのレポを読んで、ずーっと会いたいと思ってたんです。すごく素敵なひとみたいだし、妄想トークもしたいです!かのんさんの「窓辺」トークに混ざりたかったです(笑)

できる限り都合をつけますので、その際にはぜひ、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさまへ

お許しいただいて、ありがとうございます、Kさま。
早速リンク張らせていただきました(^^
「天空の霊園」だと古いので、新たに記事を書かせていただきました。ご了承ください。

>あ、・・でも、しづさまの小説読んでる方々って、皆様「清水先生の薪さんや青木さん」を頭に思い浮かべて読んでいらっしゃるかと・・・。

ないです、それはないです。
うちの薪さんは原作薪さんのイメージを粉砕しまくってますから。
原作薪さんのイメージでこのお話を読んだら、間違いなく発狂します。

>「一昔前のバタくさい少年漫画」みたいな絵が出てきたら興醒めされるんじゃありませんか??

そんなことないですよ!
わたし、Kさまの絵、大好きです!重厚で重みがあって、芸術的だと思ってます。
返ってうちの薪さんのほうが・・・・・・あんなん書いちゃって、ゴメンナサイ・・・・・。

>・・・おお!そうだ、モザイクかけたらどうかしら・・・?(@_@。

見えないじゃないですか(笑)

> あと、T様の記事ですが、今週中にUPさせていただきます!!

ありがとうございますっっっ!!!
楽しみに待ってます♪

鍵拍手いただきました方へ

こちらに鍵拍手いただきました方へ

読んでくださってありがとうございます。
密かに竹内お気に入りですか?
・・・・・・なんであんなスケコマシが、人気あるんだろう(笑)


はい、わかりました。
こういうテキスト上のご指摘はとてもありがたいです。
次からはその形で書きますね(^^

ただ、鍵付きの記事に関しては今までどおり、つづきに書かせていただきます。間違って来られた方が突然目にしてしまったら可哀相なので・・・・・。

それと、今までの分はこのままでもいいかしら・・・・いいですよね(^^;
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: