FC2ブログ

ご紹介です

このお話を読んでくださってるみなさまに、ご紹介です。

K24さんが、うちの設定を使って、薪さんのイラストを描いてくださいました。(//∇//)
現在、トップに飾っていただいてます。
『23日目の秘密~天空の霊園~』の薪さんだそうです。筆者の貧相な想像力を遥かに超えた、芸術的なイラストになってます。
あまりの美しさに、ため息が出ること請け合いです。
ぜひ、ご覧になってください。


URLはこちらです。

最愛の秘密

イラスト中心の、素敵なサイトです。
個人的にはK24さんのひとりごとがツボです。笑えます。
リンクからも飛べますので、ぜひどうぞ!


K24さんのところでは、もうひとつ、うちのお話に関するプロジェクトが進行中、というお話を伺ってます。
こちらは、今回の薪さん以上にありがたいお話で・・・・・・筆者はうれし泣きしております。

K24さん、本当にありがとうございます!しづは幸せ者です!


えっと・・・・・・。
薪さんのイメージイラストを描いていただいたので、こっそりとカミングアウトを。

じじじ、実はですね。
今まで黙ってたんですけど、わたしの薪さんて、原作の薪さんじゃなくて、アニメの薪さんなんですよ。だからうちの薪さんは、亜麻色の髪に亜麻色の瞳で、柔道が強くて部下に対して『バカヤロウ!』なんて怒鳴ったりするんです。(原作の薪さんの髪は亜麻色じゃなくて薄茶色だし、瞳は琥珀色ですよね)

これは、原作よりアニメが好き、とかじゃなくて、原作の薪さんは美しすぎて、動かせなかったんですね。崩したくなかったんです。原作の薪さんは、美しいままでいて欲しいのです。
アニメの薪さんだったら崩れたって平気、っていうかすでに崩れてたから、オヤジ化してもいいや、って。
一人称は『オレ』だし。顔は一昔前の少年アニメみたいだし。この薪さんなら遊べる、って思ったんです。
(アニメファンの方、ごめんなさい!でも、わたしアニメも好きですよ!)

これはあくまでわたしがお話を書く上での脳内変換なので、読んでくださる方はご自分のお好きな薪さんを思い描いていただきたいです。(あ、でも、薪さんのイメージが・・・・・・すいません・・・・・・)

これからも、みなさまの優れた想像力におすがりさせていただきますので、よろしくお願いします。
そして、たまにはキレイなものを見たいわ、と思われましたら、ぜひK24さんのサイトへどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさまへ

こちらに鍵コメいただきました、Kさまへ♪

>お話を読んでいくうちに、「アニメ版の薪さんみたいだなぁ・・?」と、思いまして

そうなんですよ。
柔道とか、女装しておとり捜査とか、部下を怒鳴りつけるところとか、まんまアニメ設定でしょう?くちびるが異様につやつやしてるところも(笑)
アニメの室長って、絶対にグロス塗ってましたよね(爆)

事前承諾なんて、要りませんよ!!
うれしいサプライズでした!(≧∇≦)

鍵なんてかけませんから!
ていうか、このブログには扉自体ありませんから!
野原の真ん中に開げたブルーシートみたいなブログですから、出入りは完全に自由です!
え?
作品の内容を考えて、もうすこし慎ましくやれって?
失礼しました・・・・・・・。

Aさまへ

9/28に拍手コメントいただきました Aさま。

お返事遅くなってごめんなさいー。 Aさまには何度目だですみませんー。(^^;


Kさんのブログのお話ですが、
そうなんですよ。 すっごく残念で。(><)
わたしの大好きなタイプの絵柄だったんです。 厚みがあって肉感的で。 返す返す残念です。


> 私もアニメから秘密に嵌ったので評判悪くても感謝してます(^^)

わたしもです!
さんざ悪口言ってますけど、感謝はしてるんですよ、これでも。 DVDも全巻新品を揃えて、ちゃんと売り上げにも貢献したし。

OPで、薪さんの唇がアップになるところ、
わたしも好きでしたー!
3回目のOPはなかなか良かったですよね! 薪さん、どんどん綺麗になって行った気がします。 アニメスタッフも努力したじゃん。(←何様?)


> しづさんの薪さんはあの薪さんなんですね。確かに女装したり、少しぶっ飛んだとこがありますね(笑)

原作の薪さんは恐れ多くて弄れませんけど、アニメの薪さんなら何しても平気でしょ?(←暴言)
いやだって、全国ネットで女装で目隠しよ? これ以上の原作冒涜がこの世にあry、ごほごほごほ。

原作の薪さんに女装は、
許しません!!!
8巻の警官コスプレもフクザツだったのに~~、
ああいうのは二次創作でやるからいいの。 遊びだと割り切れるから。
やっぱり原作の薪さんは、いつ何時でもひたすら美しく! 心乱れる時も意地悪に興じる時も、とにかく美しく! あって欲しいとわたしは願います。
書いてるモノと望みが真逆ですみません~~。
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: