FC2ブログ

再び、ご紹介です

このお話を読んでくださってるみなさまへ、ご紹介です。

『最愛の秘密』のK24さんが、うちの竹内のイラストを描いてくださいましたっ!(≧∇≦)

これがまた、誰!?というくらい、かっこよくて!
筆者のつたない表現力を遥かに超越した、素晴らしいイラストです。
百文は一見に如かず?(笑)

もう、しづは自分のオリキャラに惚れそうです(//∇//)(これって自画自賛?でも本当にカッコイイの!)
うちの青木くんが、『竹内さんに本気で来られたら勝ち目がない』と思ってしまうのもムリはない、と素直に頷けてしまうほど素敵です。マジで『たけまき』SS書こうかしら。(笑)

K24さん、本当にありがとうございました!!


K24さんの記事には こちら から飛べます。ぽちっと押してみてください!

竹内のことをちょこっとでも気にかけてくださってる方には、ぜひ見ていただきたいです。
K24さんのイラストのイメージでお話を読んでいただくと、うちの拙いお話も少しは楽しい作品になるかと思います。


はい、まずは自分で試してみますね。

(K24さんのイラストのイメージで、『竹内警視の受難』を読んでみた)

・・・・・・あ、あれ・・・・・・イラストがカッコよすぎて、小説の方でイメージダウンという現象が・・・・・・いや、ホントに・・・・・・・わたしの筆力がK24さんのイラストに追いつきません・・・・・・・(TT)。

次のお話ではもっとカッコよく書きますから、今回は見逃してください!(><)
失礼しました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: