FC2ブログ

5000拍手のお礼と、今後の予定のお知らせ

みなさま、5000拍手ありがとうございました!!(歓喜の踊り)
こころから御礼申し上げます!!

5000拍手をいただいたお礼に、以前のようにリクエストを募りたいところですが、4000のリクの「薪さんに猛烈なアタックをする男性が現れる」というお話が、まだ手をつけたばかりの状態でして。
(脳科学者は・・・・しづの頭には難しいです・・・・専門用語がチンプンカンプンです・・・でも何とか頑張ってます。少なくとも、捜一時代の薪さんよりは書きやすいです)
ということで、今回のお礼は3番目に票が多かった「薪さんが鈴木さんに振られる話」にしようと思います。
こちらは既に書いてありますので・・・・いえ、その、決して新しいお話を書く手間を惜しんでいるわけではなく。

実は、リアルのほうで、かなり仕事が忙しくなってきまして。
うちの会社は毎年、冬から3月までは公共工事の書類地獄に入るのです。夜は11時くらいまで仕事です。自営業だから、日曜も祭日もないし。まるで第九の職員のような生活に(笑)いっそうちの従業員に、わたしのことを「室長」って呼ばせようかしら。(←どんな状況でも笑いに持っていくタイプ)

おそらく、新しいリクをいただいても書く時間が取れない可能性が高いので、投票フォームは次の機会に持ち越したいと思います。

それと、身勝手でたいへん申し訳ないのですが。
ブログのほうも、更新は1週間に1度くらいの頻度になっていくと思われます。そのくらいが体力的にも限界かと。
わたしの場合は、既に書き溜めたものをアップしているだけなので、新しいものを書きながら公開されている方よりずっと楽なのですが、それでも推敲はしなくてはいけないし、それには時間が必要です。
お話の途中で日にちを空けるくらいなら、春までブログはお休みしたほうがいいかしら、とも考えたんですが、それはわたしが淋しいので。(勝手なやつですいません・・・)


ブログを開設して4ヶ月。
決して万人には受け入れられないタイプのわたしの創作に、温かい拍手とやさしいお言葉をたくさんいただいてきました。
今までも、わたしって幸せ者だわ、と思って生きてきましたけど、(友人には脳天気とか、不幸に気付かない幸せな奴と言われてますが)中でもこの4ヶ月は、最高に幸せな日々でございました。
みなさんのおかげです。ありがとうございました。

これからも薪さんを愛する方々の輪に加えていただきたい、つながっていたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞ無理をなさらないで

こんにちわ、しづさん

これから忙しくなるとの事、お願いですから無理をしないでください。
しづさんが「楽しい」範囲で、ブログ運営してくださいね。
決して重荷になりませんように。

こちらこそしづさんのお話を読ませていただけて、すごーい幸せ者です。
更新頻度なんか問いません! 続けていただける事を一番に願っています。

と、いつもコメント頂くのに読み逃げばかりの、とんでも野郎からのお願いでした。

すぎやまださんへ

こんにちは、すぎさん!

お気遣いいただきまして、ありがとうございます!
はい、無理はしません!(いや、少しは頑張れよ、しづ・・・)


> こちらこそしづさんのお話を読ませていただけて、すごーい幸せ者です。

いえいえ、こちらこそ、すぎさんには毎日訪問していただいて、感謝しきれないほど感謝しています!
(・・・・・なんか、レジの前で、「いえいえ」とやってるおばちゃんのようだ(笑))

> 更新頻度なんか問いません! 続けていただける事を一番に願っています。

ありがとうございます、ありがとうございます!
自分のブログの更新はお休みしても、お昼休みとかお茶の時間とか、夕飯の煮物を作りながらとか、(←ブログを見ててしょっちゅう焦がしてる)細切れの時間はあるので、すぎさんのところへはお邪魔しますね(^^)
これからもイタグロ仲間として(笑)、どうかよろしくお付き合いください!

Kさまへ

> しづさん、7000hit(もう7600超えてますね^^)、及び、5000拍手、おめでとうございます!!!!!☆☆☆

ありがとうございます!
拍手の半分くらいは、Kさまからいただいたような気がします。(^^

えへへ。
正直に言いますと、異常に多い記事数に関しては、わたしがブログの常識を知らなかったので、こんなに増えちゃったんですね(^^;
一日にいくつも上げるものじゃなかったんですね。コメが間に合わない、という連絡を何回かいただいて、ようやくそのことに気付いた次第です。(ほんと、鈍いやっちゃ・・・・)


> 私も他の皆様同様、しづさんのトリコになった4ヶ月でございました(^^)

きゃあ!
わたしこそ、Kさまのトリコですのに!
ええ、もうイスにして座って欲しいくらい・・・・・ヘンタイですか、そうですか。すいません・・・・・。


5000拍手のお礼は、「薪さんが鈴木さんに振られる話」にするつもりですが、「薪さんと鈴木さんの幸せなH」は別に書くことにしました。
といっても、うちの薪さんは、鈴木さんとのHでは快楽を得られなかったんですよね。やっと慣れてきたと思ったら振られちゃったので。(←ヒドイ)
その設定でいくつか話を書いてしまったので、今更変えることもできないのですが、たしかにそれじゃ可哀相だなあ・・・・・・。
じゃあ、薪さんの発情日ということで書いてみますか、って、それ絶対に公開できない方向へ行く(笑)


仕事のこととか、たくさんたくさん優しい言葉を掛けていただいて、すごく嬉しかったです。(;∇;)
「趣味は楽しむ物なのに、それが負担になってしまっては、もったいない」というKさまのお言葉、胸に沁みました。
お互い、お仕事がんばりましょう!きっと薪さんも、それを喜んでくれると思います!(なんだろう、この頑張りの理由)

コメント、ありがとうございました。
とっても励まされました!!
頑張ります!

愛ある限り・・・。

こんちには!しづさん!

更新が毎日じゃなくったってぜぇんぜぇん大丈夫ですよ!
しづさんの身体の方が大事ですもん!

楽しいと思えることが負担になっちゃうことほど、しんどいものはないですもんね!
しづさんの場合、自営業でお仕事も大変、(自営業だからこそ、自分の都合でお休みできない・・・というのはよくわかります!)その上旦那様も大事になさって家事もしっかりこなしてらっしゃるんだから・・・。
どうかムリはなさらないでくださいね!

ブログって・・・。
自分でも意外だったのですが、結構気軽に始められて、←(いや・・・結構最初は四苦八苦しましたが)特に読むのも書くのもそんなにお金がかかるものでもなんでもないし、やめようと思ったらいつでもやめられる・・・ものかもしれませんが、読んでくれる方がいらっしゃる・・・それだけで続けられるものなんですよね・・・。
不思議・・・。

あ・・・それだけじゃなかったです!

特にこの「秘密ブログネットワーク」は薪さんへの愛があるからこそ、続けられるの・・・ですよね!?(笑)←それが大前提でした!!!

本当に色んなブログさんあって・・・。
薪さんへの数々の想いを読ませていただいては、うんうんと頷いたり泣いたり笑ったり・・・コメントまでできなくても共感して嬉しくなったり・・・。
その繋がり自体が宝物みたいなものですよね?

これからも一緒に薪さんへの愛を叫び続けましょう♪
しづさんのペースで続けていってくださるのでしたら、読者として、こんなに嬉しいことはないと思います♪

ではでは~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっひーさんへ

こんにちは、みっひーさん!
叫ぶ会、具体的になってきましたね。幹事さん、お疲れ様です。どうかよろしくお願いします。


> 更新が毎日じゃなくったってぜぇんぜぇん大丈夫ですよ!
> しづさんの身体の方が大事ですもん!

ありがとうございます(;∇;)
みっひーさんも、ご無理なさらないで下さいね!(なんのかんの言って、頑張っちゃうタイプでしょう?)


> 楽しいと思えることが負担になっちゃうことほど、しんどいものはないですもんね!

本当に、その通りですよね。
楽しいはずのことが、楽しいと思えなくなってしまったら、これほど悲しいことはないです。


> ブログって・・・。
> 自分でも意外だったのですが、結構気軽に始められて、←(いや・・・結構最初は四苦八苦しましたが)特に読むのも書くのもそんなにお金がかかるものでもなんでもないし、やめようと思ったらいつでもやめられる・・・ものかもしれませんが、読んでくれる方がいらっしゃる・・・それだけで続けられるものなんですよね・・・。
> 不思議・・・。

わたしも最初はそう思ってたんです。
いつでも止められる辞められる、本気でそう考えてました。

実は、このブログを始める前に、ブログの先輩である親友から、「非難されたり、嫌な思いをすることもあると思うけど、あんまり気にしないほうがいいよ」 と最初に言われてたんですね。
で、そういう思いをしたら辞めればいいや、と簡単に考えていたのですが。
それはまったくの杞憂で、うれしいことの連続で。毎日、楽しくて仕方なかったです。


> あ・・・それだけじゃなかったです!
>
> 特にこの「秘密ブログネットワーク」は薪さんへの愛があるからこそ、続けられるの・・・ですよね!?(笑)←それが大前提でした!!!

はい!!
その通りですね!
薪さんへの愛は、常識とか道徳とか、今まで積み重ねてきた社会的良識を覆すくらい強力です。
このまま行くと、薪さんが子供のオヤツを取り上げて食べちゃっても、「きっと何か理由があったのよ!」と考えてしまいそうでコワイです。(笑)


> 本当に色んなブログさんあって・・・。
> 薪さんへの数々の想いを読ませていただいては、うんうんと頷いたり泣いたり笑ったり・・・コメントまでできなくても共感して嬉しくなったり・・・。
> その繋がり自体が宝物みたいなものですよね?


みっひーさんには、いつも癒していただいてます。
みなさんのブログも、読んでいると時が経つのを忘れるほど楽しくて。

みっひーさんを始め、みなさんには、とても感謝しています。
この秘密ネットワークは、おそらく他に類を見ないくらい、やさしい方々の好意だけで形成されている世界だと思います。こんなに居心地のいいネットワークは滅多にない、とブログ歴の長い某ブロガーさんが仰ってました。
この世界の端っこで、素晴らしいみなさんと交流できる幸せを、今は絶対に手放したくない、と本気で思ってます。


> これからも一緒に薪さんへの愛を叫び続けましょう♪
> しづさんのペースで続けていってくださるのでしたら、読者として、こんなに嬉しいことはないと思います♪

ありがとうございます!
はい、では大きな声で。
『薪さん、愛してるーーー!!』

来月は肉声で叫べますよね(^^)
待ち遠しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさまへ

こんにちは、Sさま。
コメント、ありがとうございます。

えっと、リクエストくはすごくウレシイです!とっても感謝しています。
おおまかなストーリーはできたんですけど、脳科学の専門用語が難しくて、作中に上手く反映できないんですよ~(^^;
脳科学者なんだから、脳から薪さんに迫ってもらいたいですよね。
その辺のアプローチで・・・・(@@;

あとはやっぱり 「薪さんが青木くんに死ぬほどイかされる話」 ですか?(笑)
死ぬほどとはいきませんけど、少し入ってます(←腐)


>「ナルシスト」のラストは素晴らしかったですよ~。ナルシストの意味がこういうことだったとは・・・。

ありがとうございます!
ナルシストじゃないうちの薪さんがナルシストになるには、それなりの掟が要るんです(^^
徹底的に自分を認められない、ダメダメな薪さんが愛しいです(親バカ)

> 原作の辛い薪さんはもう見たくないです。青木!薪さんを愛して愛して愛しまくれ!

わかります~~!
もう、つらくって痛くって・・・・・読むのにあんなに気力と体力を使う漫画も珍しいです・・・・・。
12月号では、薪さんが救われる展開になることを期待します。もう、独りの薪さんは見たくないです(;;)

ありがとうございました。

Kさまへ

いらっしゃいませ、Kさま♪


> たいへんたいへん遅くなって申し訳ない限りですが、
> 5000拍手&7000hitsおめでとうございます!(あまりに遅すぎてカウンターの方は次の大台が近付いてます‥‥汗汗)

ありがとうございますっ!
って、こっちこそ、レスが遅くなってすいません(><)


> しづさんのブログに出会って3ヶ月、とても楽しい思いをさせていただいております。ニヤニヤしたり、ハラハラしたり、ゲラゲラ笑ったり、ジーンとしたり‥‥

拙作にこころを動かしていただいて、ありがたいです~~(^^
Kさまには、いつもすごく熱心に読んでいただいて、とてもとても感謝しています。過分なお褒めの言葉には、舞い上がってしまいます。恥ずかしいです。(//∇//)

しづのからだのほうが大事、いつまでも待ってくださるとのお言葉、思わずPCに向かって頭を下げました。なんてやさしい・・・・・本当に本当に、秘密を愛する方々というのは、どうしてこんなに宝石みたいなきれいなこころのひとばかりが集まっているのでしょう・・・・・・。

> それから、「秘密ブログネットワーク」の皆様も、素敵で優しい方ばかりですよね!本当に、奇跡のようです。

ええ、Kさまの仰るとおりです!
もちろん、Kさまもそのひとりですよ!たとえご自分のブログをお持ちじゃなくても、Kさまの薪さん愛はとても深いです!(Kさまのハンドルネームに顕れてます!) わたしもみなさんの端っこに、いつまでも居させていただきたい、と思ってます。


> しづさんのようにご自分のことを幸せだと仰る方というのは、

えっと・・・・Kさまはちょっと、しづを美化してます・・・・・。
ええ、周りのひとは、とてもいいひとたちなんです。しづだけが性格悪くて、意地悪で子供、という・・・・まるでうちの第九における薪さん的な状態だったりして・・・・・・。(^^;

>特にオットさまとのやりとりは微笑ましくて大好きです。

微笑ましいですか!?
常々、うちのオットは可哀想だと思い続けてきたのですが。
そっか。じゃあ、もっと飛ばして大丈夫だな(爆)


Kさまは来月のオフ会には、ご都合がつかないのかしら・・・・・
機会があればぜひお会いして、薪さんに恋をしたきっかけとか、お聞きしたいです。それに、とても発想が豊かでいらっしゃるから、原作の感想も聞いてみたいです。

日曜日のモーターショーのことまで、お気遣いいただいて、ありがとうございます。
Kさまって、本当にやさしい・・・・(;∇;)
はい、気をつけて行ってまいります。
Kさまのおかげで、迷わずに済みそうです。
ありがとうございました!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: