FC2ブログ

ナルシストの掟~あとがき~

 この度は、うちの薪さんの潜入捜査にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

 このお話は、皆さんのリクエストから生まれました。リクエストに票を入れてくださった方々に、改めてお礼を申し上げます。

 最初にこのリクをくださったのは、コハルさんでしたが、(お許しをいただけたので、お名前を出させていただきます)それがすごく具体的なリクでして。
『スナックで女装して、第九のメンバーを接待する』
『王様ゲームでみんなの言いなりになる』
『浮気した薪さんが青木くんに責められる鬼畜R系』
(最初にいただいたときは、爆笑しました。コハルさん、ごめんなさい)

 真面目な話、最初の2つはいいとして、(いいの?)最後のひとつは無理だろう、と思いました。
 鬼畜Rはともかく(ともかく?)うちの薪さんに浮気は無理です。薪さん自身、不倫や浮気が大っ嫌いで。自分を愛してくれる恋人がいるのに、不誠実な言動を平気で取る人間には憎しみすら覚える、というひとですから。
 この薪さんにどうやって浮気させよう、と悩みました。(悩むなよ)

 で、うちの薪さんに相談を。
「薪さん。ちょっと浮気してみない?」
「しない」(即答。0.3秒)
「そんなこと言わないでさ。青木くんより相性のいいひとがいるかもよ?」
「他の人間とやりたかったら、別れてから正々堂々とやる」
 ああ、あんたはそういう人よね……不倫するくらいなら離婚してからやればいいんだ、とか、めちゃめちゃなこと言ってたもんね。

 どう説得してもOKしてくれないので、浮気じゃなくて、潜入捜査で身体を張る形に持っていくことにしました。
 うちの薪さんなら、「たくさんの命が救えるなら、自分の身など惜しくない」と思うだろうと。


 このお話、非常にわたしのツボに嵌りまして。
 最近、ここまでわたしがノッたお話はないです。

 以前はお話を書いている間は、疲れも感じないし眠くもならない、お腹も空かない、という状態で取りつかれたようになっていたのですが、(←キチガイ)このところはすっかり落ち着いてしまいまして。
 皆様の素晴らしい創作を読ませていただいて、すっかり満足してしまったので、これなら自分が書かなくてもいいやー、とか思ってたんですね。当たり前ですけど、展開がわかってる自分の話より、ひと様の書かれた話のほうが面白いし。

 そのせいか、お話は浮かんでも没頭できないというか、キャラが動かないというか……書いていても、いまひとつ夢中になれなかったのです。おかげでボツになったエピソードが、10個くらいありますねえ。(苦笑)

 でも、このお話は夢中で書きました。
 構想1日、執筆3日というスピードでした。
 推敲には時間をかけましたが、書き上がりは異常に早かったです。すごくすごく楽しくて、幸せでした。


 白状しますと、このお話で一番楽しんでいたのはわたしです。
 今回は、読んでくださってありがとうございました、の他に、書かせていただいてありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。

 具体的にリクエストをくださった、コハルさんのおかげです。
 手間をかけて投票してくださった、みなさまのおかげです。

 本当に、ありがとうございました!!



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!!

しづさん、こんにちは☆

すみません!おじゃまするの遅くなりました!
改めて公開コメで失礼いたします!

しづさん!この度は、コハルの変態リクにお応えくださってありがとうございましたm(__)m

と~に~か~く~最っっっ高☆☆☆☆☆のひと言でした!!

しづさんのお話は全~部まるっと大好きなんですが、
その中でもコハルの大のお気に入り☆に『ナルシストの掟』が加わりました!
あ、大のお気に入り☆は他に『室長の災難』と『ファイアーウォール』があります・・て、全部そういう系の話だよ(笑)間宮カムバックwww

ちょっと前のコメにも書きましたが、
初っぱなからコハル好みのスタートを切り、麗しいチャイナ女装姿も披露され(//o//)
第九メンバーに好き勝手されw(後で青木からどんな報復を受けたのか気になります。笑)
二度目の竹内との濃厚な絡みも最高で☆
一転、風向きが変わって、ハラハラドキドキの危険なシーンに!!
で、ここでさすがと思ったのが、シメにギャグを入れてこられたところ!
素晴らしい!!大笑い!!滝渕哀れ(笑)!!やっぱりしづさん最高!!

そ・し・て、その後は・・・ムフフ(ー▽ー)♪

強引青木・・・グッジョブ!!!もっとヤレ!!!(ー∀ー)/ (え)
コハ~ルはベッドの中では立場がギャグになるという関係にモロ萌えるんです☆
下克上プレイ(じゃないけど)大好物!!!

はじめは薪さんを諌めて恐かったけど、やっぱり最後はワンコな青木が可愛いです♪
(「このまま奥までぶち込みますよ」って・・・・・萌え!!!←え)

薪さんの抱えてる思いがとても悲しくて辛いですけど、
この青木なら、この青木が傍にいるなら薪さんはきっと大丈夫ですね!
安心して薪さんをまかせられますvvv


それにしても、コハルのリク・・原文に近いですねアレ(羞恥プレイ)
3つ目なんてモロ変態というか、危ない人みたいwww(じゅーぶん危ない)
でも爆笑していただけたみたいで・・・よ、良かった(^-^;

てかこのリク、しづさんじゃなかったら冗談にならなかったかも・・・
あ、いえ、しづさんはきっと笑ってくださる!許してくださる!
と思ったからなんですけどもね!(必死)
(しづさんの方が確実に懐深いですゼッタイです譲れません)

>このお話、非常にわたしのツボに嵌りまして。
>最近、ここまでわたしがノッたお話はないです。

このお言葉だけでこの恥ずかしさを乗り越えられます(笑)
いえ、正味な話、本当に嬉しいです(//▽//)
しづさんに楽しんで書いていただけた・・・それだけでもう幸せです(*^ワ^*)

本当に、ありがとうございましたっっっ!!!!!


最後にわんすけさんのコメ&しづさんのレスなんですけど!
薪さんのことスルーしてるわけじゃないんですー!
ただ、薪さんは青木とらぶらぶだし、コハルがその気になってもどーせ叶わぬ恋・・
辛いじゃないですかーうわーん!!(>口<;

と、いう感じの本気で薪さんに恋してるコハルの真実でした!(;▽;)


またもや長くなってしまいました。
しづさんお忙しいからレスはお気遣いなくです!
なんっっっにも気にされず、休養される方を優先させてください!
どうか体調に気をつけてお仕事されてくださいね!!

コハルさんへ

こんにちは、コハルさん!

> しづさん!この度は、コハルの変態リクにお応えくださってありがとうございましたm(__)m

こちらこそ!
すっごくいい思いをさせていただきました!(>∇<)


> と~に~か~く~最っっっ高☆☆☆☆☆のひと言でした!!

きゃん!
喜んでもらえました?嬉しいです!


> しづさんのお話は全~部まるっと大好きなんですが、
> その中でもコハルの大のお気に入り☆に『ナルシストの掟』が加わりました!
> あ、大のお気に入り☆は他に『室長の災難』と『ファイアーウォール』があります・・て、全部そういう系の話だよ(笑)間宮カムバックwww

げらげら!
間宮カムバックって、さすがコハルさん(笑)
コハルさんのお気に入りに入れていただいて、光栄です。


> 初っぱなからコハル好みのスタートを切り、麗しいチャイナ女装姿も披露され(//o//)

ムリヤリ女装させられるというシチュですね?
チャイナドレスは昔から好きで、一度着せてみたかったんです~~。(^^

> 第九メンバーに好き勝手されw(後で青木からどんな報復を受けたのか気になります。笑)

そりゃあもう、朝まで (何を?)
翌日は半身不随状態に (なんで?)

> 二度目の竹内との濃厚な絡みも最高で☆
> 一転、風向きが変わって、ハラハラドキドキの危険なシーンに!!
> で、ここでさすがと思ったのが、シメにギャグを入れてこられたところ!
> 素晴らしい!!大笑い!!滝渕哀れ(笑)!!やっぱりしづさん最高!!

笑ってくださって良かったです!
もともとギャグで書いてたつもりだったんです。薪さんがちょっと暗いこと考え始めちゃったから、無理やり軌道修正しちゃいました(^^;


> そ・し・て、その後は・・・ムフフ(ー▽ー)♪
>
> 強引青木・・・グッジョブ!!!もっとヤレ!!!(ー∀ー)/ (え)

ちょ、ちょっとコハルさん。
あれ以上はヤバイでしょ(^^;)

> コハ~ルはベッドの中では立場がギャグになるという関係にモロ萌えるんです☆
> 下克上プレイ(じゃないけど)大好物!!!

うちの薪さんは経験少ないんで。
普段は薪さんのほうが絶対に優位なんですけど、ベッドの中では完全に青木くんが主導権を握ってます。未熟な薪さん、萌えです。(^^


> はじめは薪さんを諌めて恐かったけど、やっぱり最後はワンコな青木が可愛いです♪
> (「このまま奥までぶち込みますよ」って・・・・・萌え!!!←え)

うひゃひゃ!
こんな青木くんは、ここでしか見られませんね(←少しは反省しろ)
けど、やっぱり最後はヘタレなんですよね(--;


> 薪さんの抱えてる思いがとても悲しくて辛いですけど、
> この青木なら、この青木が傍にいるなら薪さんはきっと大丈夫ですね!
> 安心して薪さんをまかせられますvvv

わんすけさんに『阿部定』と言われましたが(大爆笑)
本当に任せて大丈夫でしょうか(^^;

> それにしても、コハルのリク・・原文に近いですねアレ(羞恥プレイ)
> 3つ目なんてモロ変態というか、危ない人みたいwww(じゅーぶん危ない)
> でも爆笑していただけたみたいで・・・よ、良かった(^-^;

あははは!ごめんなさいっ!
面白かったので、つい出しちゃいました。でも、3つ目のリクにも票が入ってましたよ。みなさん、そういうのお好きみたいで(笑)


> てかこのリク、しづさんじゃなかったら冗談にならなかったかも・・・
> あ、いえ、しづさんはきっと笑ってくださる!許してくださる!
> と思ったからなんですけどもね!(必死)
> (しづさんの方が確実に懐深いですゼッタイです譲れません)

ええ~、そんなことないですよ!
だって、あんなに票が入ったんですもん。きっとみなさん、コハルさんのリクは素晴らしいと思われたはずですよ!

> しづさんに楽しんで書いていただけた・・・それだけでもう幸せです(*^ワ^*)
>
> 本当に、ありがとうございましたっっっ!!!!!

もうもう、本当に楽しかったのですよ!!
寝食忘れて書いたのなんか、何ヶ月ぶりかで。PCの前に張り付いて、お昼ごはんに食パンをそのままかじりながら、ひたすら書いてました。タイピングが間に合わないくらいに溢れてくる文章・・・・・自動書記状態のあの感覚・・・・・快感でした~~!


> 最後にわんすけさんのコメ&しづさんのレスなんですけど!
> 薪さんのことスルーしてるわけじゃないんですー!

え!
そうだったんですか??

> ただ、薪さんは青木とらぶらぶだし、コハルがその気になってもどーせ叶わぬ恋・・
> 辛いじゃないですかーうわーん!!(>口<;

> と、いう感じの本気で薪さんに恋してるコハルの真実でした!(;▽;)

まああ。
てっきりうちの薪さんだから、スルーされてるのね、と思ってましたww。
原作の薪さんが好き、ということで。
じゃあ、これからも口説かせよう<こらこら!


> なんっっっにも気にされず、休養される方を優先させてください!
> どうか体調に気をつけてお仕事されてくださいね!!

やさしいお言葉、痛み入ります(;;)
はい、コハルさんもおからだには充分お気をつけて!
来月、お会いできるのを楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: