FC2ブログ

6000拍手のお礼とリクエストの受付について

 (こちらはお知らせ記事です。初めての方は、『はじめまして』の注意事項をお読みになられた上で、記事にお進みください)


 12月19日、みなさまにいただいた拍手が、6000を超えました。
 こんなヘンテコヘンタイ小説に励ましの拍手をいただいて、本当にありがたいです。
 この拍手に、どれだけ励まさせるか。凹んだとき、また頑張ろう、って何度勇気をもらったことか。
 みなさまには、いくら感謝してもしきれません!

 えっと、ブロガーさん以外の方には大げさに聞こえるかもしれませんが、これは本当の気持ちです。

 わたしも一応人間なので(笑)落ち込むこともあります。
 特に創作に関しては、こんなん公開して意味があるのかしら、と思うことも多いです。
 これはもともと、誰にも読ませる気などなく、自分のために書いていたものですから、すごく独りよがりなSSなんです。自分が楽しければそれでいい、みたいな。そんな自分勝手なSSを公開して、だれが喜ぶんだろう、と。

 だけど、こうしてたくさんの拍手やコメをいただくと、ああ、公開してよかった。みなさん、わたしの我が儘を許してくださった、と思えるのです。
 (あ、真面目に語るとすっごく恥ずかしい・・・・でも一度はちゃんと、本音を言わないと(//_//))



 さて、お約束の通り、6000拍手のお礼にはリクエストを受け付けます。
 おこがましいのは百も承知なのですが、これは感謝の気持ちなので。
 右の欄に投票フォームを用意しましたので、そちらにご投票いただくか、コメントでお願いします。
 

 とりあえず、今書いてあるお話で他の作品と絡まずに読めるものは、


 1、『楽園にて』   ラブラブすずまきさんのお話です。薪さん、死んじゃってます。18R。
 2、『天国と地獄』  あおまきさんがふたりでソープランドに行くお話です。ギャグです。
 3、『女神たちのブライダル』  薪さんが雪子さんにプロポーズするお話です。18R。 
 4、『春よ、こい』  薪さんが青木くんはもう要らない、と思うお話です。18R。 
 


 ・・・・・Rばっかじゃん!!  (ていうか、内容がひどすぎる!!)
 ああ、もうやだ・・・・腐りきってる・・・・。
 内容的にそれだけってわけじゃないんですけど、ふたりが恋人同士になってからのお話は、どうしてもそういう傾向が強くなると申しましょうか・・・・すみません・・・・。
 

 ということで、投票フォームには腐ってないリクをお願いします。(必死)
 締め切りは1月31日まで、とさせていただきます。
 空白欄に内容を書いて、投票してください(^^



 1/20 追記
 中間報告です。
 1位 『女神たちのブライダル』 13票 薪×雪さんです。(そんなわけないです、がっつりあおまきです)
 2位 『天国と地獄』      10票 やっぱり、ギャグですよね!
    『恋する竹内警視』    10票 どうして竹内がこんな上位に・・・?
 4位 『薪さん女装ボディガード』 8票 みなさま、女装お好きですねっ♪
 5位 『楽園にて』        7票 すずまきさんです。ラブいです。
    『間宮関連』        7票 ・・・・なにそれ!!?

 作者一押しの『春よ、来い』に票が入らないのは何故かしら。(そりゃー、あの内容じゃ、ってわかってんじゃん(笑))
 ていうか、間宮だよ。なんで!?

 今日までに、78票も投票していただいちゃいました。
 感激ですっ(;∇;)みなさま、お優しいです!
 あと10日ほどで締め切ります。よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

°( Д ) °

こんばんは。堂々と現れるのはお久しぶりです。

6000拍手おめでとうございます。

>1、『楽園にて』   ラブラブすずまきさんのお話です。

(>_<)ほうほう・・

>薪さん、死んじゃってます。18R。

 °
( Д °)

>2、『天国と地獄』  あおまきさんがふたりでソープランドに行くお話しです。ギャグです。

 °
   °
( Д )

>3、『女神たちのブライダル』  薪さんが雪子さんにプロポーズするお話です。18R。 

 (°Д 。) ぽとっ

>4、『春よ、こい』  薪さんが青木くんはもう要らない、と思うお話です。18R。 

°(   ) °
   Д



どこから突っ込んでゆけばよいのか・・・。

1はまだ何となく分かるのですが・・・。

2は・・・薪さん、なんで言ってくれなかったの・・・。そんなにお金に困ってたなんて・・・。でも、その仕事向いてないと思う・・・。(行くの意味がちがう)

3・・・もしかして竹内が絡んで・・?

4・・・鬼。悪魔。ひとでなし。


どれに入れるかは、ゆっくり考えて決めたいと思います・・・・。
お邪魔しました・・。


。(  )Д。=3=3  よいしょ よいしょ   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6000拍手おめでとうございます★

しづさん6000拍手おめでとうございます~(≧ω≦)/
凄いですねぇ。
凄いですけど驚きはないですよ~。
だってしづさんワールドはそれに見合う素晴らしさですからね!
納得★納得★(*´∀`*)

リクエストなんですけど、すずまきさんに一票入れさせていただきました♪
全ての障害がなくなって、思う存分ラブラブしてる二人を見てみたいです★

でも一つ心配が・・・
青木も死んだらどうなるんですか?
さ、三角関係?(^o^;
まぁ何歳で死んじゃうかにもよるとは思いますけど・・・
死んだ時の姿とか?
青木おじいちゃん・・?

新たなリクエストは・・・
例えば、薪さんが猫になるとかって銀魂ネタすみません(笑)

例えば、青木と薪さんの心と体が入れ替わるとかてどっかで聞いたことあるネタすみません(笑)

薪さんと鈴木さんの学生時代にタイムスリップとかてまた無理難題すみません(笑)

う~ん、私が読みたいの考えるとギャグしか出てきませんwww ダメだこりゃwww

それでは、リクSS楽しみにしてますね~(*^□^*)♪
と、その前に17話!
続きをめっちゃドキドキしながら待ってま~す★

Sさまへ

鍵コメいただきました、Sさまへ

リクエストありがとうございます。大歓迎ですよ!

えっと、『腐ってないリクエスト』というのはズバリ『Rがない』という意味ですね。わたしも、青木くん→薪さんの感情がないお話は考え付きません。(^^



> ◎恋する竹内さん
> ◎鬼瓦
> ◎ボディガード
> ◎過ぎ行きし者

Sさま、いろいろ考えてくださったんですね。ありがとうございます!
では、この分は投票フォームに追記しておきます。
ありがとうございました!(^^

わんすけさんの顔芸は、もはや芸術だと思います

いらっしゃいませ、わんすけさん♪
はい、最近コソコソしてましたね。お互い闇の稼業が(ちがう)


コメント、ありがとうございます、って、なんかどんどんわんすけさんのお顔が崩壊していくんですけど(笑)
限られたアイテムでこれだけの顔芸ができるとは、さすがわんすけさん!顔芸のプロ!!
顔芸女王ですね!!(なに、それ)

> どこから突っ込んでゆけばよいのか・・・。

四方八方、360度の角度から突っ込んでください!
黒○ゲ危機一髪のように!


> 2は・・・薪さん、なんで言ってくれなかったの・・・。そんなにお金に困ってたなんて・・・。でも、その仕事向いてないと思う・・・。(行くの意味がちがう)

!!!!(爆笑)
ちがう、違いますっ、(わかってても突っ込まずにいられない)でも面白い!!

薪さんがソープ嬢・・・ぷぷぷ・・・やらせてみたい・・・・。
M 『僕が天国にいかせてあ・げ・る』
とか口では言いつつ、反射的に投げ飛ばしてしまって、お客さんを片っ端から本物の天国に送り込んじゃいそうですねっ!(^∇^)


> 3・・・もしかして竹内が絡んで・・?

はい、もちろん絡みますよ。雪子さんの結婚話ですから(^^

> 4・・・鬼。悪魔。ひとでなし。

えええ~~!!(笑)
実は、このお話はわたし的に一押しのSSで、多分実質的な最終話だと思うのです。
とっても前向きなラストで、明るいお話なんですけど。
でも、だーれも投票してくれないんですよ(笑)

たくさん突っ込んでくださって、ありがとうございました。
楽しかったです(^^

コハルさんへ

こんにちは、コハルさん♪

うれしいお言葉をありがとうございますっ!
コハルさんにはいつもマメに拍手とコメをいただいてて、感謝しています!!
過分なご好意を受けていると、恐縮しています。コハルさん筆頭に、秘密コミュのみなさんは本当にやさしいです。

ほーほー、コハルさんはすずまきさん希望ですね。
・・・・・これ、R強いですよ(^^;


> 青木も死んだらどうなるんですか?
> さ、三角関係?(^o^;

うわあ、やっぱりコハルさんとわたしって、考えること似てますよ。
わたしもそう思って、お話のラストでちょっと触れてます。


> 例えば、薪さんが猫になるとかって銀魂ネタすみません(笑)

捕まって去勢されちゃうんですね!(ちがう)
それにしても、銀魂読んでるんですか?コハルさんの女神様のお姿と銀魂のイメージが合わないんですけど・・・。(@@)

> 例えば、青木と薪さんの心と体が入れ替わるとかてどっかで聞いたことあるネタすみません(笑)

これ、面白そうですね。完全、ギャグになりますね。(^^

> 薪さんと鈴木さんの学生時代にタイムスリップとかてまた無理難題すみません(笑)

大学時代のすずまきさんを青木くんが見たら、がっつり落ち込みそうですね。うちの薪さん、鈴木さんの前ではものすごく素直で可愛かったから。自分のときと、なんでこんなに違うんだ!?って。(笑)

上記のリクエストは、投票フォームに追記しておきますね。
ありがとうございました(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさまへ

Sさま、具体的なリクエストありがとうございました!
Sさまのリクにも票が入ってますから、読みたいと思われる方が他にもいらっしゃるんですね。ありがたいです。

間宮の桃色日記(爆)ですか?
ああ、なんか昔そんなこと言われたような・・・あはは(^^;
薪さん危機一髪は、もうやらないです。同じネタは二回やっても、ねえ。てか、うちの薪さん、襲われすぎ。(笑)

ラストカットも、ようやく詰めの段階に来ましたので。
コメントなんてお気になさらず、読んでいただけるだけで望外の幸せです。この話って、事件も起きないしRもないし、つまんないと思うんですよ。でもって、長すぎるから・・・・。

それと、仕事のことまで気遣っていただいて、痛み入ります。
人を使うというほどのことはできないのですよ、わたしの場合。ホント、名前だけの代理人で、お飾り状態なんです。資格持ってるってだけで、実際の作業はできません。やるのは周りの職人さんたちで、わたしはぼーっと突っ立ってるだけです。一日が長いです。(^^;
昼間、ブログ様めぐりができなくなってしまうので、それだけが辛いです・・・・。
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: