大切な人へバトン

恐れ多くもバトンいただいちゃいました。
コハルさん、ありがとうございます。とってもうれしいです(//∇//)

『大切な人へバトン』

マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。


■ 名前

 しづ

■ 生年月日

 196×年12月×日 

■ 誰から送られた?

 「小春日和」のコハルさん


■ 送り主は大切?

 彼女の美貌と才能に惚れてます。
 そして、ずーっと励ましのエールを贈ってくださるやさしさに感動してます。すごく大切な方です。


■ 送り主との交流はいつから?

 2009年6月21日。
 『室長の災難』にコメントをいただきました。
 
 わたしの方は読み専だったころから存じ上げておりましたが、コハルさんから初コメをいただいたのは、ブログを開設してから1週間くらい経った頃でした。それから親しくお喋りさせていただくようになり、オフ会では初めてお顔を拝見することができました。

■ 送り主の性格は?

 明るくてやさしくて、気遣いのできる方。
 ユーモアとペーソスに溢れ、周囲を明るく変えることができる方。(人見知り、とのことでしたが、わたしが最初にお会いしたオフ会では、けっこうお話してくださいましたよね?だから、人見知りだとは思わなかったです)
 会ったひとを惹き付けずにはおかない、華やかな魅力を持った方。
 一言で言うと・・・・やっぱり『女神さま』ってことですね!


■ 送り主との交流はこれからも?

 はい!
 これからも末永く、よろしくお願いします。
  

■ 送る10人
 
 ええと、実は殆どがコハルさんと被ってしまって・・・・。
 心当たりの方がお3方ほどいらっしゃるのですが、絶対にあの方はあの方から送られるであろうことが予想できるので・・・・・。
 すみません、うちのお話を読んでくださってるみなさまに送らせていただきます。
 

■ 送る人はあなたにとって大切?

 はい、大切です。
 
■ 送る人に対して一言

  読者のみなさまへ
 
  破天荒でKYなうちのお話を読んでいただいてありがとうございます。
  これからも末永く、お付き合いくださいませ。


  

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取っていただいてありがとうございます!

しづさん、こんばんは!
SSの続きはまだかな~♪と、覗きにまいりましたらばビックリ★
まさかバトンお答えいただいてたなんてフェイントです!

しかーし!このバトン!蓋を開けてみれば実は、
『私の為にラブレター書いて★バトン』だったんですね!盲点でした(笑)
あまりの恥ずかしさに追記で「アンカーで!」と書いたんですけどもwww
えへへ、恥ずかしいけど嬉しいです(//▽//)

でもあの~・・・この素敵なお方はどなたですか?(^^;
どう考えてもコハルのことじゃないですよね・・・
うん!まさに『女神さま』ですね!本当に私じゃないです!!(←
て、すみません、せっかく嬉しいお言葉をいただいてるのに全否定してしまって・・・
だってだって・・自分こんなに出来た人間じゃないです~・・(;▽;)

今、しづさんと初めてお話させていただいたコメを改めて読んで参りました。
うわ~恥ずかしい・・めっちゃ興奮しまくりですね(笑)
いや、だって、本っっっ気で感動したんですよ。
しづさんがブログを開設してくださって本当~~~に感謝しております。
昨年からずっととんでもなく楽しい時間をいただいております。
いくらお礼を言っても足りないくらいです。
しづさんは私にとっても、皆さんにとっても大切な存在ですね☆
バトンお忙しいのにお答えいただきありがとうございましたm(__)m

と、突然話はかわりまして・・・きゃあ!『封神演義』ですか!!
また『秘密』以外の漫画に食いつきました(笑)
めっちゃ懐かしいですね~~☆
連載当時イベント行ってたころ、主要キャラ4人のイラスト描いて手づくりシール作って売ってました~♪(まだ手元にありますw)
あ~確かに銀さんに似たところありますね!
飄々としてとらえどころがないところとか、自分のルールの為ならば自ら泥を被るのも厭わないところとか、美形美形してないところとか、なんだかんだ頼られてるところとか。
ああ!やっぱり銀さん好きすぎる!!!(←薪さんは?笑)

しづさんとてもお忙しいと思いますからレスは放置いただいて結構ですので☆
それよりもSSの続きをお願いします!!!てオイ!!(笑)
それでは~(*^o^*)/

Tさまへ

Tさま、来てくださってありがとうございます!!
息子さんのことで忙しい最中、負担をかけてしまって、本当に申し訳ありませんでした(;;) でも、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

昨年は、濃密で(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました。
キャーキャーとうるさく騒いで、迷惑だったと思いますのに、明るい笑顔でお付き合いくださって、感謝しております。
本当に楽しかったなあ・・・・・またいつか、お会いしたいです。秘密以外のネタも、たくさん持っていきますから、ぜひ!!

Mさまのあれは、コメントを読む前から気付いておりましたよ。
SSの後記に、『月の女神さまのような方』とありましたから。Mさまから、以前その表現を聞いていたので、すぐにわかりました。
ただ、わたしはTさまのことは月ではなく、太陽のほうだと思っていたので、SSを読んだだけでは判りませんでした。Tさま、すごく明るくて温かい方だったので。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
Tさまのご多幸と、ご子息のご武運をお祈りしています。

コハルさんへ

わーい、コハルさん、バトンありがとうございました!
初めていただいたバトン、嬉しかったですっ!

『私の為にラブレター書いて★バトン』?
あ、あれ?そうだったんですか?気付きませんでした。
追記、ありましたね・・・・それなのに、記事をアップしちゃったんですね。すみません。
実は、朝ブログを拝見して記事をコピーさせていただき、現場から帰ってきてバトンに回答したものですから、アンカーになられたことを存じませんでした。(><)失礼しました。


> でもあの~・・・この素敵なお方はどなたですか?(^^;

もちろんっ!
コハルさん、その人ですよ!!


> どう考えてもコハルのことじゃないですよね・・・
> うん!まさに『女神さま』ですね!本当に私じゃないです!!(←

上のバトンを読んでこのセリフが出てくるのは、秘密コミュの中でコハルさんだけだと思います。みなさん、うんうん、て頷かれてますよ!間違いないです!


> だってだって・・自分こんなに出来た人間じゃないです~・・(;▽;)

ああ、ひとつ入れ忘れました。
とっても奥床しい方です!自覚なしの女神さま、ということで(笑)


> 今、しづさんと初めてお話させていただいたコメを改めて読んで参りました。
> うわ~恥ずかしい・・めっちゃ興奮しまくりですね(笑)
> いや、だって、本っっっ気で感動したんですよ。

最初のコメに、『5時間かけて一気に携帯で読んだ』と書いていただいて、ものすごく嬉しかったのを覚えています。と同時に、5時間もこのヘンテコなお話を読まれて、この方精神的に崩壊してらっしゃらないかしら、と心配になったことも。(笑)


> しづさんがブログを開設してくださって本当~~~に感謝しております。
> 昨年からずっととんでもなく楽しい時間をいただいております。

そっくりお返しします!
コハルさんの描かれる薪さんに、いつも狂喜しております。
はあ~、本当に目の保養です。あ、あの絵も見ちゃいました・・・・視線に気付いて「?」の薪さんがサイコー可愛いって、これはコハルさんのブログに書かないと(^^;

えっと、恥ずかしいのと、そんなことは全然ないので、引用は差し控えさせてもらって、さらに名前の部分をコハルさんに変えて、そのままお返しします!
コハルビヨリの名の通り、コハルさんはみんなの女神さまですっ!!


> と、突然話はかわりまして・・・きゃあ!『封神演義』ですか!!
> また『秘密』以外の漫画に食いつきました(笑)

おお、コハルさんが釣れた!!
さすがコハルさんです。少年漫画のチェックは秘密界№1ですね。(笑)

> めっちゃ懐かしいですね~~☆
> 連載当時イベント行ってたころ、主要キャラ4人のイラスト描いて手づくりシール作って売ってました~♪(まだ手元にありますw)

えええ!!
やだ、欲しい!!
主要4人と言うと、太公望、楊ゼン、妲己ともう一人は誰だろう・・・・?


> あ~確かに銀さんに似たところありますね!
> 飄々としてとらえどころがないところとか、自分のルールの為ならば自ら泥を被るのも厭わないところとか、美形美形してないところとか、なんだかんだ頼られてるところとか。
> ああ!やっぱり銀さん好きすぎる!!!(←薪さんは?笑)

そうなんですよ!
弱いんですよ、こういうひとに。特に、自分が泥を被ることを平気でやってのけるところが。
でもって、人望があって、いざと言うときにはからだを張って仲間を助けるとか・・・・ああ、やっぱり銀さん良いですよね!!(薪さんとは種類が違う良さなんですよ。だから自分の中で矛盾しないのです(^^))


> しづさんとてもお忙しいと思いますからレスは放置いただいて結構ですので☆
> それよりもSSの続きをお願いします!!!てオイ!!(笑)

ホント、お返事遅くなっちゃいました(^^;
すみません。
これに懲りず、またおいでくださいませ♪♪
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: