リクエストありがとうございました

たくさんのリクエスト、ありがとうございました。
集計結果をお報せいたします。(投票結果はこちらからも確認できます。)

投票総数138票。(本当にありがとうございますっ!)
順位は下記の通りです。

1位 『女神たちのブライダル』 23票
2位 『楽園にて』       20票
3位 『恋する竹内警視』    18票
   『間宮部長の桃色日誌』  18票 (だからなんで!?)
   (↑こんな話は書いてません)
5位 『天国と地獄』      16票


上位3作くらいは書こうと思っていたんですけど、竹内はともかく、間宮は・・・・だって、あれ以上やったら、ねえ。(笑)


投票フォームのコメント欄にも、嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございました♪♪
こちらでレスさせていただきます。(^^


■楽園にて

>薪さんは何歳なんだろう・・・(@@;

45歳です。(うちの薪さんは、その年に殉職予定です。)見た目は20くらいですけど。(笑)

>そろそろすずまきが読みたいです!

わたしも最近、甘いすずまきさんが読みたいんですよ。砂吐くほど甘いヤツ。
みちゅうさんが書いてくれるのを待ちましょう。(ひと任せですみません)


■女神たちのブライダル

>しづさんの描く「雪子さんの絡んだ青薪」が大好きです

ありがとうございます。原作の雪子さんの立ち位置がこうであったらと、妄想した結果でございます。

>「幸せな薪さん」がとっても素敵だったので♪

よく憶えていてくださいました。はい、あれはこのお話のエピローグになります。

>薪さんが青木に死ぬ程イカされる場面があると嬉しい

・・・・・ありません(笑) でも、Rはありますよ。3本立てです。切ない系とギャグ系と、幸せ系です。

>雪子に対して頭が上がらない薪さんが可愛いです♪

あはは!ほんっと、情けない男ですよね(^^;) でもうちの場合、雪子さんには何から何まで世話になりっぱなしだからなあ。

>雪子にふられ、青木には呆れ半分に怒られる薪さん…

バレてる(笑)はい、もちろん玉砕します。


■天国と地獄

>いつも楽しく読ませて貰ってます。元気貰ってます!

ありがとうございます!笑っていただけるのが一番うれしいですっ!


■春よ、こい

>悩みましたがやっぱりしづさん一押しのSSに一票!

これが一番のオススメなんですよ。青木くんがいなくても前向きに生きていく薪さんこそ、本当の意味で立ち直った証拠だと思うんです。
あ、でもですね、うちの薪さんがこのお話の中で「僕はもう青木がいなくても大丈夫」とか言ってたから、ほー、そーかそーか、と思って別のお話で別れさせてみたら、えっ、そこまで!?と作者がドン引きするほどボロボロになっちゃいまして。
ダメじゃん!!あんた、やっぱり青木くんがいないと生きていけないじゃん!(そんな薪さん、イヤ(TT))
ああ、どうにかしないと・・・。


■鬼瓦×2(岡部さんと脇田さん)

>タイトルに心魅かれます・・・。

オヤジ、好きですか?わたしも大好きです!お友だちになりましょう!


■薪さん女装して要人令嬢のボディガード

>薪さん女装ネタ大好きですv

楽しいですよね、女装ネタ。女子校の制服とか、ナース服とか、コスプレも面白そう。(←ヘンタイ)
とにかく、嫌がる薪さんにムリヤリ着せるところが楽しいんですよね。(^^


■あおまき中身入れ替わり

>楽しそう♪

わたしもこれは書いてみたいです。
周囲の反応もさることながら、中身が入れ替わったら、ベッドの中はどうなるんでしょう?
やっぱり、中身が優先されるのかしら。そうなると、ビジュアル的には薪さん×青木くんに?だけどその場合、青木くんは視覚的には自分で自分に××するわけで・・・・その心理状態とか、絶対に笑えると思うんですけど。(ギャグしか考えられない)


■間宮様関連 (追加)

・・・・・もうね、間宮に『様』がついてる時点で、なんか間違ってると思うんですけど・・・・(^^;

>本編でも番外編でも、間宮の再登場を期待しています笑

ほ、ほんとうに?

>間宮様ならなんでも!!

なんでも、と言われても、彼の場合は下半身ネタしか浮かびませんが。

>愛されて色気の増した薪さんに更に嵌る彼が見たいです

あ、これはですね。わたしもちょっと気になったんで、書いてみたんですけど。
なんか、思ってたのと真逆になりました。(←予定通りに書けた試しがない) 自分でも意外でした。

>ラブレターで据え膳に手を出さなかった間宮に拍手!

ありがとうございますっ!あそこだけは、間宮グッジョブだと思います。なのに、薪さんの評価に髪の毛ひとすじ程の変化もないあたりが(笑)

>これきりになるにはあまりに惜しいキャラ

ちょこっとは出てきますけど、もう暴走はさせません。(^^;

>警視正に痛くない尻の使い方を教えてあげて下さい部長

・・・・・教えません!!!
薪さんじゃなくて青木くんに、コツを伝授してあげて欲しいですね(笑)



ということで、
6000拍手のお礼は『女神たちのブライダル』に決定しました。
こちらの公開予定ですが、かなり先送りになります。

これからの予定は、
『運命のひと』(4千拍手お礼です)
『言えない理由』(5千拍手お礼です)

第3部に入りまして、
『土曜の夜に花束を』
『執行猶予』
『バースディ』   
『スロースロースロー』 
『トライアングル』 
の、次です。

・・・・・はいいい!?なにそれ、どーして!?(←みなさまの心の叫びを予想してみました)

すみません、すみませんっっ!!(土下座)

なんでこうなったかと言うとですね、書いた本人すっかり忘れてたんですけど、『トライアングル』を読まないと、『女神たちのブライダル』の中の薪さんの行動が意味不明というか納得できないというか、いや、男爵の行動理由なんて誰も理解できないと思いますけど、それでもありえなさ過ぎるので・・・・・すみません・・・・。
ちゃんと読み直してからリクエストを募るべきでした。ごめんなさい。(><)

どうか寛大なお裁きを・・・・よろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

最終話、おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
読みながら長い月日を共に過ごしたような気分です
途中ワガママも聞いて頂きありがとうございました
お陰様で一話一話きちんと読む事ができ、毎回楽しませて頂きました
まだ続くとの事なので嬉しいです
頑張って下さいね

鍵コメいただきました、・・・・さまへ

こんにちは、・・・・さま。
コメントありがとうございますっ。


はい、こちら、第3部のお話の題名になっております。
この『トライアングル』までは、ブログを始める前までにすべて書いてあったものなのですよ。どんだけ行動起こすの(ブログを開設するの)遅いんだ、わたしって・・・・。

ス、ストーリーなんて、そんなに無いんですよ(><)
いや、今までもそうだったんですけど、3部に入ったら余計に意味のないお話が多くなって・・・・ううう、結局なにが言いたいの、この話は、って突っ込まれちゃいそうです。
どうか、広いおこころでお願いします。


間宮は、はい、予想してました!!!(すみません)
だって、間宮を様付けで呼ぶ人が何人もいるとは思えない、と思ってたら!なんでしょう、あの獲得数は!!
・・・・さんの他にも、いたんですねえ、物好きが。(ご、ごめんなさい)


それからえっと、あ、あれはですね・・・・ブログでは公開しません、てか、できません。
この件に関しましては、後で・・・・さんのブログへお邪魔しますね。


おねだり・・・
えへへ~、誰だかわかっちゃいました?
わたしがメロメロに惚れてるブロガーさんって言ったら、・・・・さんには、バレバレですよね。
まさに惚れた弱味でございました・・・・ああ、でもそのせいで、みなさんに嫌われちゃったらどうしよう(>_<)すっごく不安です。
・・・・さんだけは、見捨てないでくださいねっ。よろしくお願いします!

むぅさまへ

いらっしゃいませ、むぅさま。

> 最終話、おめでとうございます
> そしてお疲れ様でした

ありがとうございます!!
ずうっと読んでてくださったんですね!
えっと、むぅさんこそ、お疲れ様でした。

> 読みながら長い月日を共に過ごしたような気分です

長かったですねえ(苦笑)
2年もかかりましたからね。スタートラインに立つのが!(←ヒドイ)


> 途中ワガママも聞いて頂きありがとうございました
> お陰様で一話一話きちんと読む事ができ、毎回楽しませて頂きました

お礼を言わなきゃなのは、こちらのほうです!
むぅさんに教えていただくまで、携帯のダウンロードに限界があることを知りませんでした。
これからもそのようなことがありましたら、ご指摘いただけるとうれしいです。

> まだ続くとの事なので嬉しいです
> 頑張って下さいね

はいっ!
原作薪さんが、にぱーっと笑ってくれるまで頑張ります!(・・・・いつか来るよね?)
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさまへ

わあ!Kさま、お久しぶりですっっ!!
ご来訪、うれしいです!!


ああ、本当にお疲れさまでした。
Kさまもお子さまも、長くて辛い戦いの日々でしたでしょう。
わたしは子供がいないので、その苦労はお察しするしかないのですが、大変な辛苦の連続だったと思います。日が迫るにつれ、焦ったり苛立ったり、心配も尽きなかったでしょうね。きっと、夜も眠れないくらい・・・・でも、とにもかくにも、今は落ち着かれたのですね。
心の平穏を取り戻されたようで、良かったです。(^^


> リクエスト受け付けてらっしゃったんですね。
> で、「間宮部長の桃色日誌」って何?
> いつの間に間宮氏がそんな重要人物に?

わたしにもわかりません。
第十研究室の七不思議です。(笑)


> 竹内様をさしおいてっ!!(あ、すみません「恋する竹内警視」もありますね)

あははは!
そっか、Kさま、竹内お好みでしたね。
いやー、同票だったんですよ。Kさまがいらっしゃったら、竹内が勝ってましたかね。


それと、Kさまのご心配事ですが。
ラストカットは大丈夫です。R描写はあまりありません。あ、一箇所、ぬるいのがありますが、ちゃんと注意してありますので。飛ばして読んで・・・いや、あの章、飛ばしちゃうと意味が通じないや。片目を薄く開けてご覧ください。

Kさま、本当にRが苦手なんですね。
それなのに、こんな腐ったお話を読んでくださって、申し訳ないけどすっごくうれしいです。


> 「この監督の映画は好きだからぜひ見たいのよ、でも怖いシーンは苦手だからそこだけ目をつぶっとくんで、そのシーンが近くなったら教えてね」

あははは!!
なるほどなるほど、わかりました。
R注意の看板、出しておきますね(^^


> ………っていうか全編そればかりってことは無い……ですよね?

ラストカットまでは大丈夫です。
ここまでは2部で、次のお話から3部に入るんですけど・・・・・
すみません、3部は・・・・・読まないで・・・・・すみません・・・・
全編、そればっかです!!
いえ、初めっから終わりまで連続Rではありませんが(どんな話だ)Rが入らないお話はないです。ホント、すみません・・・・
このお話って、2部で(ラストカットで)完結なんですよ。3部はあまりにもBL色が強いので、公開する気がなかったんですが、ある方にねだられて、つい・・・。
だから、Rが苦手ということであれば、3部は読まないほうがいいです。読んで欲しいのはやまやまですが、Kさまにご不快な思いをさせてしまうのはもっと悲しいので・・・。
お気に障られたらごめんなさい、「読まないでって言わないで」とおっしゃっていただいたのに、すみません。
でもでも、Kさまに嫌われたくないし、軽蔑されたくないし~~。

勝手を申し上げてすみません。
本編のほかにも拍手のお礼とかで、Rが薄いお話も書いていきますので、そちらにお付き合いいただきたいと思います!
これからも、どうかよろしくお願いいたします!!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: