お詫びです(5/26追記)

すみません、自分でもどうしてだかわからないんですけど、
このブログ、いつの間にか登録ジャンルが『アダルト』になってました! 

今朝気がついて、目が点になりました。
記事を書こうとしたら、ジャンルがアダルト以外に選択できなくなってて、あれ!?って・・・・
次の瞬間、大爆笑しましたけど(←もう笑うしかない)


しかし、なんでだろう??
間違えて操作しちゃったのかしら・・・・・でも記憶に無いんだけどなあ・・・・・・
FC2さんの方で内容的に判断して、登録を変えることってありうるのかしら?(身に覚えがありすぎ(笑))
でも、それなら連絡をくれても良さそうなものですよね? 



別にジャンルなんかどうでもいいんですけど、(いいの?)
このヘンな広告が困る! 見る方だって不愉快ですよね!
元の薪ストーブの広告に戻す方法(笑)あるいは広告自体を表示させない方法を現在問い合わせ中なのですが、
その返答が来るまで、すみません、みなさん我慢してください。

わたしの不手際で、申し訳ありません。


ちなみに~、
ランキングを見てみたら、アダルト 約19万5千人中、4300番くらい サブジャンル 1900人中 500番くらいでした(笑)
この際、ジャンルを日記から(←こうなっていた) 官能小説に変えて、てっぺん目指そうかしら(笑笑)

・・・・・・すみません、反省して自重します。




5/26 追記です。

広告を非表示にする方法を、Kさまに教えていただきました。Kさま、ありがとうございました。
システム上、5/31までは登録を変更することができないみたいなのですが、6月になったら教えていただいた方法で、この目障りな広告を消したいです。
それまで、どうかご辛抱ください。

コメントの投稿

非公開コメント

Kさまへ

広告の件、教えていただいてありがとうございました!
記事を上げてすぐに連絡をくださって、Kさま、いつも見守っていてくださるんだわ、と感激いたしました・・・・・!


それで、せっかく教えていただいたんですけど、
『5月31日まで広告を表示する設定は有効になっています』とか出ちゃって、変更ができないんですよ~~(T∇T)
『アカマイの設定』が『ファイル容量と広告の設定』になってて、1度設定すると1週間は変更が効かない、と書いてありました。
なので、6月に入ったら試してみますね!

それまで、このセクハラのような広告に耐えなくちゃいけないのかと思うと、けっこうツライです。(←自業自得)
間宮にセクハラされた薪さんも、こんな気持ちだったのかしら(笑)

プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: