FC2ブログ

あとがきと次のお話の予告とお詫びです

 3部はあとがきとかつける心算なかったんですけど、(だって、3部からはただのやおい小説だもん(^^;))
 今回はお詫びしなきゃのこともありまして、ちょこっと書かせていただきます。



 
 まずは『スロースロースロー』のあとがきから。

 
 やっとできました~(笑)

 鬼畜のわたしとしては、もっと長引かせても良かったんですけど~、この辺で結ばれてくれないと次のお話に影響するので、仕方なく手を打ちました。(←鬼)

 こちらの話に出てくる修一くんは、モデルがいまして。
 この話を書いた頃に、参考に読んだBL小説の主役が、とっても健気でかわいい子だったんですけど、初めてだったはずなのに、あっという間に百戦錬磨になってるのが可笑しくて~~、最近ではこんなリアリティのないお話がウケてるのか、と揶揄する気持ちも混じってファムファタール修一くんができましたwww。
 ご気分を害した方がいらしたら、申し訳ありませんでした。ちなみに作者は、かなーりムカついておりました(笑←自分で書いたくせに)
 


 次のお話はですね、3部の中で、わたしが一番書きたかったお話なのです。
 これまでのお話の中でも、1年のうちに1つ、メインイベントのお話がありまして、2062年はこちらになります。ええ、『ラストカット』じゃないんです。
 ちなみに、2060年は『ジンクス』(『告』じゃないのね)、2061年は『ラブレター』です。
 共通点は、薪さんが大泣きすること、じゃなくて~~、(いや、確実に要素に入ってるだろう) 
 大きな事件が起きて、ふたりの絆が強まることです。


 題名は『トライアングル』
 まんま、三角関係ドロドロのお話ですっ、あおまきすとさんは読まないでくださいねっ!!(←またか)
 そんなものを公開する気か、と叱られそうですけど~、
 うちのふたりはここを越えないとどうにもならないんですよ~~(^^;


 
 そして、ここからはお詫びです。




 改めまして、ア○○ト事件のお詫びを申し上げます。

 先日、こちらのブログがアダ○トサイトに強制リニューアル(?)されたんですけど、その件に関しては心当たりが山ほどあって(汗)事前連絡をいただけなかったのは残念でしたが、まあ、仕方ないかとわたし自身は思っているのですが。


 問題は、読んでくださってる皆様のお気持ちです。
 
 こちらのお話を読んでくださって、拍手や励ましのお言葉をかけてくださった方々に、とっても申し訳ないです。

『え!? わたし、知らない間にア○ルトサイトを読まされてたの? サギじゃん!!』
『今までアダ○トサイトの記事に拍手してたの!? ウソお!!』
 って、思われた方、すみませんでした!!(><)
 騙すつもりはなかったんですう~~~、ってこれ、詐欺師の常套句ですよね。
 でも、本当にそんなつもりはなくて……。

 本当に、本当に申し訳ありませんでしたっ!!!(土下座)


テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: