いただいちゃいました♪

 
 コハルビヨリさんに、イラストをいただいちゃいました♪

 ずっと以前に描いてもらったものなんですけど、このたび当ブログへの掲載許可をいただくことができたので、公開しちゃいます。
 こんなきれいなもの、独り占めしたらバチが当たるもん。


 まずは、ちょびっと季節は過ぎちゃいましたが、桜の中の薪さん。
 うちの薪さんなので、ちゃんとネクタイを締めてます。


yokan.jpg
 
                     『 予 感 』

 コハルさんによりますと、こちらは、

 青木さんに恋をする前の薪さんです。
 桜舞い散る春の風に、これから起こる何かを感じて、ふっと空を見上げる。 そんな一瞬を切り取ったもので、青木くんとの未来を予感している場面です。
 
 
 薪さんの瞳とくちびるが、ありえないくらいきれいだと思います
 桜はうちのあおまきさんにとって、始まりの風景であり、(青木くんが薪さんに最初に恋をしたのは桜の下でした) 恋人同士になる直前の告白の舞台でもあり、とても大事なアイテムで・・・・・・・・すみません、イラストのイメージを小説で壊してます、すみません。 





 続きましてこちら、
 拙作全体のイメージイラストとして描いていただきました。

 一番の理解者だった鈴木さんを殺めてしまい、真っ暗闇の人生を歩んでいた薪さんを、青木さんが救いあげる、というシチュエーションだそうです。
 後ろのきれいなお月さまは鈴木さんで、
 薪さんは青木さんにも鈴木さんにも守られているんだよ、というコハルビヨリさんの愛情がたっぷり詰まってます。



gekkkou.jpg

                      『 月 光 』 



 ふたりの間にある何とも言えない空気が、その甘やかさが、揺るぎない想いが、伝わってきます。
 そして、彼らを見守る鈴木さんの化身のような月の光が、温かく二人を包み込む。
 ・・・・・・・・・・・さいこー・・・・・もう、言葉がありません。


 こんなきれいな絵を一記事にするのはもったいないので、トップ固定してあります「はじめまして」の記事の追記に追加して、いつでも見られるようにしておきますねっ。


 コハルさん、ありがとうございました。
 うちの話はこんなにステキなイラストをいただけるような、ロマンチックな話じゃないんですけど(^^;
 ギャグだし、薪さんはオヤジだし・・・・・・本当にすみません・・・・・・。

 コハルさんの美麗イラストに相応しいブログになれるように、精進します。
 ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしい!(><;

こんばんは!
最近メール打ってるんだかコメントしてるんだかだんだんと混乱してきたコハルです(^^)/

イラストの差し替えありがとうございますっ!
お手数おかけしました!m(__)m
どっちもどっちなんですけども、まだこちらの方がマシだと思われますので良かったですw

で、あの、ホントに恥ずかしいのでどんどん記事を更新してこの記事埋めてください(泣)
褒め言葉のオンパレードで顔がトマトになっております。。。

それも拍手コメレスの“さすがプロ”って。。。!
プロはプロでもこちら側の絵はプロじゃないのですよ!!!ヘタなのですよ!!!
ぎゃーお恥ずかしいーーー!!!(><;
うぅ、精進いたします。。。

でもヘタくそながら、想いだけはこもってますので。。。
少しでもしづさんに愛でていただけたら嬉しいです。
この絵もきっと喜びます(*^^*)

あ、もし今度お会いできる機会がありましたら、
ハガキサイズにプリントしてお贈りしてもよろしいでしょうか?
せっかくなのでお詫びの気持ちもかねて。。。

お忙しい中いろいろお気遣いいただき、
本当にありがとうございました!!!×10000

コハルさんへ

コハルさん、こんにちは。

この度はありがとうございました!
はい、イラスト、見違えるようです。 
前にいただいたものだけを見ている状態では、これのどこが気に入らないのかしら、コハルさん、わがままだわ(←???)と思っていたのですけど(^^;
背景を仕上げたら、全然違う絵になりましたね。 やっぱりすごいわ・・・・! と感心しきりだったのですけど、これでもまだヘタとかおっしゃる??
うーん、とっても厳しい審美眼をお持ちなんですね。 美に上限はないってことかしら・・・・・
これのどこら辺がお気に召さないのか、わたしにはやっぱりよく分からないのですけど、
自分に厳しいコハルさん、カッコイイです。(//∇//)


> 少しでもしづさんに愛でていただけたら嬉しいです。
> この絵もきっと喜びます(*^^*)

はい、毎日眺めてます(^^
自宅のPCの壁紙にしてますから、朝晩見てます。 本当は事務所もこれにしたかったんですけど、オットが・・・・・ちっ・・・・・・。


> ハガキサイズにプリントして

作っていただけるんですか?!
わ~、うれしい~~!! ぜひぜひ、お願いします!!
あ、買いますよ! 
お詫びなんて、コハルさんが気にしなきゃいけないことは何もないので、だからこれは価値ある品物に対する代価として、正当に値をつけるべきです(^^)(←新作Rと交換とか、ムチャなことは言わないで)

ではでは、楽しみにしております♪
ありがとうございました!
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: