ごめんなさいごめんなさい・・。

 こんな世界の最果てまでお付き合いくださって、感謝にたえません。

 大変申し訳ありませんでした。
 UPしてる途中で、何度も降ろそうと思ったんですけど、なんか、途中まで拍手してくださった方がいらっしゃってて……は、早すぎる……。

 完成度の低い作品を出してしまって、すみませんでした。いや、他のも似たかよったかなんですけど。
 やっぱり最初に書いただけあって、ひでえもんです。読むのがツライ(^^;
 個人的には初のあおまき小説ということで、思い入れの深い作品なのですが、冷静に読み返してみるとアラが目立ちます。警察内部のこともロクに調べてなかったし。
 その時には、これ以上のものは書くつもりがなかったので、青木はもっと先のことまでやっちゃってたんですよね。もう、ほんとにここで止めるか、みたいな。
 今回は遥か先まで続くお話に変わったので、中途半端なところで萎えてもらいました。ご愁傷様です。


 このお話に出てくる竹内警視は完全なオリキャラですが、これからもちょくちょく出てきます。
 やっぱり、恋のライバルは現実にもいたほうが面白いので。(原作でも、薪さんに横恋慕するひとが出てきたら、青木さんの気持ちも傾くと思うんだけどなあ)

 ありがとうございました。
 これに懲りずに、またお付き合いくださいませ。


 と・こ・ろ・で。


 メロディの発売まで、あと1週間ですね。
 どんな展開が待ってるのかなあ……修羅場はイヤだなあ。みんなが幸せになる方法って、ないのかなあ。
 わたし的にいい展開だったら、先の話をひとつUPしようと思ってます。ふたりが恋人同士になってからのお話を。
 逆に、わたし的に青木さんが許せないお話だったら、鈴木さんネタをUPしようかな、と。
 どっちになるかは8月号の青木さん次第。

 がんばれよ、青木さん。薪さんを泣かせるな。


テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

感想5

うれしいなあ。
メロデイ発売まで毎日(え?毎日更新するんですか?そんな事いつしづさん言ってましたか?)
こんな面白いしづさんの小説が読めるとは、、2ヶ月の間をアニメで乾きを潤していた頃を思い出します。
と~~こ~~ろで~~、これ、確信犯的な感じですが19がないですよね、、、(怒)腐的には肝心要クライマックス的な気がするんですが、、、、。
しづさん、薪さん並に意地悪、、しないで是非、、どうか一つ!載せてくださいよ!!(と青木並みのまっすぐな瞳でお願いしてみる)
しかしこう、読んでるとこれ、アクション満載で綺麗な室長がたっぷり拝めてああ、漫画で読みてえ~~って感じです。(無理か、、)

はじめまして!

しづさん、こんばんは。
はじめてお邪魔させていただきます、コハルビヨリと申します。

しづさんのお名前、あちらこちらでお見かけしておりましたので、
どんなブログさんなんだろう?と先程覗いてみたら・・・

なんだか凄すぎる創作の数々に唖然・・・
携帯で一気に5時間かけて読んじゃいましたw
現在、興奮覚めやらぬうちにとコメントさせていただいております。

今の気持ちをひとことで言い表わすならば・・・

最っっっっっ高☆☆☆☆☆

凄まじい魅力に溢れた、しづさんの揺らぎのない世界観。
原作の「秘密」とは違う、もうひとつの「秘密」。

文章を書ける方を心底羨ましいと思いました。

未熟な青木が成長し、薪さんの心に序々に入り込んで行く過程。
薪さんが青木に惹かれ、過去を受け入れて行く過程。
岡部や第九メンバーや雪子との信頼関係。
警察内部の人間模様。
魅力あるオリキャラ達。
(竹内には薪さんGetに向けて頑張って欲しいですね★)
丁寧に丁寧に書かれてあって、ゾクゾクしましたvvV
うーん、なかなかこの感動をお伝えできる言葉が見つかりません。
とにかく!感服&感動しました!

それにしても、「女装で囮捜査」。
実は今わたしも同じ「女装で囮捜査」の漫画描いてたんで非常に驚きました。
やはり、薪さんラバーは萌えポイントが同じってことですかね(笑)
中身は思いっきりギャグなんで全然!全く!違うんですけど。
(↑結局捜査もしないしw)
というか一緒にするな!ってくらいレベル低いんですけどね・・orz

今後の薪さんと青木のラブの行方、楽しみにしております♪

初コメなのに長文失礼いたしましたm(__)m

きゃ~(≧∇≦)

こんばんは。しづ様。

「室長の災難」ドキドキで素敵でした~(^_^)v

始めは、コミカルな感じでした。
が、薪さんが捜査の準備を始め、第9の部下達に指示を進めていくうちに、段々緊張感が増してきました。

非道な犯人たちに拉致られてからは、ただひたすらに薪さんの身を案じてしまいました(T_T)

「ジンクス」の後書きを拝読して、しづ様の薪さんへの愛を感じておりましたので、大丈夫だということは、承知しておりますが・・・。

竹内さん(魅力的な方ですね♪)まで、虜にしてしまう薪さんのシースルーキャミにミニタイトのお姿を生(?)で拝見したいと思ったのは、私だけではないはずです!!!(≧∇≦)

シーラカンス様もおっしゃってましたが、19はどうされたのですか?

ドキドキなシーンが満載だったのでは・・・
と不埒な期待をしてしまい、思いっきり、妄想の黒い翼をバサッ★バサッと羽ばたかせてしまいました(≧∇≦)

青木!
切ないね。でも、諦めないで!
薪さんにアタックあるのみだ~\(^ー^)/

きゃ~♪
しづ様のあおまきを拝読したいです(≧∇≦)
メロディ発売日まで、後、一週間を切りましたね。

皆、幸せに・・・それが一番ですね。
その上で、薪さんが幸せなら、とても喜ばしい事ですね(^_^)

まだ、2回目のコメなのにハイテンションで失礼いたしましたm(_ _)m

はじめまして

こんにちは。
原麻めぐみさんのリンクからやってまいりました、みひろと申します!
ブログ開設から一週間・・・?ですか・・・?
信じられません!この勢い・・・。
いや・・・内容も!

すっごいですね~!
本当に小説ってこういうもののことをいうんだ~と感激しております!
(感激しすぎてうまく表現できずすみません・・・!)
バレちゃう前に白状いたしますが、私も『秘密』ブログやってます・・・。(末端で・・・コソコソ・・・)

しかーし!
ヘンテコな妄想とヘンテコな絵しかないので・・・(すべて中途半端)
おまけに妄想特急で変態街道まっしぐらでございます・・・。
お口にあわないかと・・。
あ・・・!でも、「裸にエプロン」はやっちゃいました!
やっぱり基本だと思います!(えへへ)

あと、薪さんが白百合好きなところとかも・・・よくわかります。
(そんな妄想もしてみたことが・・・)

あ~お~き~
頑張れ!
(人様のところでエールを送る迷惑な私・・・)


これからも楽しませていただきます!
メロディ8月号発売まで秒読みでドキドキしてるのは皆さん同じですね・・・。

いい展開になって、恋人同士になったしづさんのところのあおまきもぜひ読んでみたいです!


お邪魔いたしました!





Re: 感想5

シーラカンスさん、いらっしゃいませ!いつもコメントいただいて、励まされてます。
前にも書きましたけど、本当にひとさまの言葉って、すごいパワーがあるんですね。

> メロデイ発売まで毎日(え?毎日更新するんですか?そんな事いつしづさん言ってましたか?)

へ、編集様のお言葉には逆らえません。頑張ってみます。(毎日1作はちょっとムリかも・・)

> こんな面白いしづさんの小説が読めるとは、、2ヶ月の間をアニメで乾きを潤していた頃を思い出します。

ああ、納得です。
シーラカンスさんは、アニメを見ても大丈夫な方だったんですね。だったらわたしの脳内薪でもOKか。アレ以上の衝撃はこの世に存在しません。初めて見た感想が、「全国ネットで二次創作してるよ」でしたから。(アニメファンの方、ごめんなさい)
もっとも、わたしDVD集めて、今でも見てますけど。

> と~~こ~~ろで~~、これ、確信犯的な感じですが19がないですよね、、、(怒)腐的には肝心要クライマックス的な気がするんですが、、、、。
> しづさん、薪さん並に意地悪、、しないで是非、、どうか一つ!載せてくださいよ!!(と青木並みのまっすぐな瞳でお願いしてみる)

す、すいませんでしたっっ!!
落丁でございます。いま、UPしました。
あああ、なんたるていたらく・・・なんとお詫び申し上げてよいのやら・・。
隠したりしませんよ。BL、R指定をはっきりご案内申し上げてるサイトなんですから。(恥を知れ)
まあ、まだ大したことはやってませんけど。こころが繋がらないうちに、からだだけ繋げても仕方ないですから。

> しかしこう、読んでるとこれ、アクション満載で綺麗な室長がたっぷり拝めてああ、漫画で読みてえ~~って感じです。(無理か、、)

『ぜったい、ムリです!』BY青木

Re: はじめまして!

うわー、コハルビヨリさんが来てくれたなんて、カンゲキです!
『小春日和』さまの管理人様ですよね?同人誌とか出してらっしゃる。
サイトのほうも、拝見させていただいております。UFOキャッチャーにハマる薪さんにバカウケしました。
あのひとって絶対に負けず嫌いですよね!

> しづさんのお名前、あちらこちらでお見かけしておりましたので、

えーっと・・・わたし、なるべく外に出ないようにしてたつもりなんですけど・・・
ああ、でも、Mさまのところにストーカー並みのカキコをしてたからかしら・・?(しづ沼とお呼びください)

> 携帯で一気に5時間かけて読んじゃいましたw

5、5時間っ!?
・・若いって、こわい・・。
『ムリだ・・僕にはムリだ・・・』BY脳内薪

あんな素人丸出しのつたない文章に、こんなお褒めの言葉をいただいて、恐縮しまくりです。だって、コハルビヨリさまは、大先輩ですから。

> (竹内には薪さんGetに向けて頑張って欲しいですね★)

え・・いいんですか?がんばっちゃって。コハルビヨリさんて、あおまきじゃ・・?


> それにしても、「女装で囮捜査」。
> 実は今わたしも同じ「女装で囮捜査」の漫画描いてたんで非常に驚きました。
> やはり、薪さんラバーは萌えポイントが同じってことですかね(笑)
> 中身は思いっきりギャグなんで全然!全く!違うんですけど。

もしかして、夏コミ合わせの『秘密日和2』ですか?
わーい、楽しみ!
やっぱり二次創作はギャグが入らないと。うちのもこれで、ギャグのつもりなんですよ。(腐ってますけど)
って、こんな下らない駄文に5時間も貴重な創作活動のお時間を割かせてしまったのですね。
ううう、ごめんなさい。わたしも15年位前は夏コミとか出てたので、締め切り前の修羅場はわかります。からだを壊さないように、頑張ってくださいね!

> 今後の薪さんと青木のラブの行方、楽しみにしております♪

ありがとうございます。でも、先は果てしなく長いです・・・。
夏のイベントが終わったら、また来ていただけるとうれしいです。

NoTitle

・・・・なんとお詫び申し上げてよいものやら、見当もつきません・・・。
シーラカンスさんのご指摘に上がりました(19)は、存在いたしません。わたしの番号の振り間違いでした・・・・。

すいませんすいませんすいません・・・ハラは切りますけど、指はカンベンしてください。

しかも、自分で気付いたんじゃなくて、教えてくださった方がいて。本当に、ありがたかったです。
しかも鍵付きメールで送ってくださったんですよ、その方。なんて心配りのできる素晴らしい方なんでしょう・・・・。やっぱり薪さんファンは、人格的にも優れたひとばかりなんですね。
本当に、ありがとうございました。こころから感謝しております。

今後、二度とこんなことのないように、充分注意します。
まことに申し訳ございませんでした。

Re: きゃ~(≧∇≦)

たつままさま、再度のご来訪、ありがとうございます。

> 「室長の災難」ドキドキで素敵でした~(^_^)v

ホントですか?そういっていただけると、途中で降ろさなくてよかったかも、なんて自惚れてしまいます。
お眼汚しでございました。

> 非道な犯人たちに拉致られてからは、ただひたすらに薪さんの身を案じてしまいました(T_T)

あれ?
萌えませんでした?・・・・たつままさんって、まっとうな方だったんですね・・・。

> 竹内さん(魅力的な方ですね♪)まで、虜にしてしまう薪さんのシースルーキャミにミニタイトのお姿を生(?)で拝見したいと思ったのは、私だけではないはずです!!!(≧∇≦)

あ、ちがいました。
やっぱりまっとうじゃない・・・い、いえ、その。すいません。

> シーラカンス様もおっしゃってましたが、19はどうされたのですか?
> ドキドキなシーンが満載だったのでは・・・
> と不埒な期待をしてしまい、思いっきり、妄想の黒い翼をバサッ★バサッと羽ばたかせてしまいました(≧∇≦)


すいませんすいませんすいません・・・
19はないんです。わたしのミスで。番号を振り間違ってしまったんです。
これから注意しますので、今回はお許しください。
あああ、せっかくたつままさんが黒い翼を広げてくださったのに、この不始末。
このお詫びは作品で返せるよう、精進いたします。

> 青木!
> 切ないね。でも、諦めないで!
> 薪さんにアタックあるのみだ~\(^ー^)/

はい、ガンガン行きます。
この次の次、青木、告ります。
応援、よろしくお願いします。

> きゃ~♪
> しづ様のあおまきを拝読したいです(≧∇≦)

期待していただいて、うれしいです。
でもその・・・ジンクス読んでくださった方はわかると思うんですけど、わたしの書くRって、色気がないんです。まんま書いちゃうんで、妄想の余地がないというかその・・・オヤジが読むエロ小説みたいですよね。Kさまのように、美しく書きたいと思ってるんですけど・・現実はキビシイです。
でもって、ギャグですから。
Rもギャグですよ。(←いったい僕になにやらせる気だ!?BY脳内薪)

笑っていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

みひろさん、コメントありがとうございます!

えへへ、みひろさんのブログは拝見してます。青い空にラブラブの新婚さんがいるとこですよね?
かわいくてエロイ・・・あ、ごめんなさい・・・(すいません、失言ヤローで・・・)

> ブログ開設から一週間・・・?ですか・・・?
> 信じられません!この勢い・・・。

・・・自分でも、気が狂ってるとしか思えなくなってきました。
でも、はやくRに行きたいからあ!(Rのほうがもっと笑えますから。)
あ、すいません。ちょっと初めてなのに慣れ慣れしいですね。でも、みひろさんの青木っておバカ全開で、共感が強かったもので、つい。(って、これもそうとう失礼だぞ!)


> ヘンテコな妄想とヘンテコな絵しかないので・・・(すべて中途半端)
> おまけに妄想特急で変態街道まっしぐらでございます・・・。

妄想特急!(爆笑)
このネーミング、さすがみひろさんです。
わたしも頑張って追いかけます!

> お口にあわないかと・・。

サイコーにあってます。
おかわり3杯、いけます。

> あ・・・!でも、「裸にエプロン」はやっちゃいました!
> やっぱり基本だと思います!(えへへ)

わーい、仲間だ!やったー!
みひろさんの文章は、やわらかくていいですよね。はだかエプロンの話はまだ読んでなくて、すみません。さっそく今夜、拝読させていただきます。


> あと、薪さんが白百合好きなところとかも・・・よくわかります。
> (そんな妄想もしてみたことが・・・)

うちのあれは、裏があるんですよ。
実は薪さんが百合が好きなんじゃなくて・・・まあ、そのうち分かりますから。


> あ~お~き~
> 頑張れ!

『ありがとうございます!みなさんに応援していただいて、嬉しいです。がんばります!』BY青木

>いい展開になって、恋人同士になったしづさんのところのあおまきもぜひ読んでみたいです!

ありがとうございます。期待を裏切らないよう、がんばります。(・・・でも、作者はドS。腐腐腐)

思い出し笑いが止まりません

こんばんは 夕べから思い出し笑いが止まりません(>_<)
(アヤシイやつや自分・・・)

「室長の災難」面白かったです!!化けモンメイクをしてしまう薪さんとか、用意された服を見て大暴れの薪さんとか・・・。
一番ウケタのは犯人たちに男だってばらしても、誰にも信じてもらえなかったところです(T∇T)ヒー
「雪子さんのメイクはプロ級なんだ」「SFX並なんだ」と、現実を受け入れられない薪さんの土俵際の踏ん張りが面白かったです!!
アニメの女装は私も見ました(^o^)丿カツラ取った方が可愛かったですよね(笑)

後、不謹慎ですが、薪さん襲われるところがギャグに見えてしまいました・・・orz
『まあいっか男でも♪』って、あんたらノリが良すぎやろう・・・と・・。
思わず薪さんといっしょに『最近の若いモンはワケが分からない!!』(@∇@;;)となりました!
もちろんラストで触れられていたように、その犯人たちの『軽さ』が怖いんですけどね・・。

なんだかあっちこっちから手榴弾を投げられそうですが、まだまだくっつかないで、『自分のことにはズレてる最恐天然薪さん』と『空回り・暴走する青木』を見ていたい気がします・・・。
(^_^;)すいません、今の2人が面白すぎて!!
煩悶して涙する青木に薪さんが『何泣いてんだ、お前(・・;)』って言うのが、お気に入りなんです~。
薪さん、青木の挙動不審を全て「世代の差」で片付けてくれちゃうし!!!
原作で薪さんが苦しんでるので、青木にはここで苦しんでもらいたいなあっと・・・(鬼)。
完全片思いの青木ってめちゃくちゃ希少価値やと思います(^_^;)

二回目のコメやのに、長々と失礼なことをすみません(*_*)
お邪魔しました!

Re: 思い出し笑いが止まりません

こんばんは、わんすけさん。
再度のご来訪、ありがとうございます!

> 「室長の災難」面白かったです!!化けモンメイクをしてしまう薪さんとか、用意された服を見て大暴れの薪さんとか・・・。

うれしいです~。
原作の薪さんは絶対にこんなことしないぞ!と怒られる覚悟を決めてUPしましたから。


> 一番ウケタのは犯人たちに男だってばらしても、誰にも信じてもらえなかったところです(T∇T)ヒー
> 「雪子さんのメイクはプロ級なんだ」「SFX並なんだ」と、現実を受け入れられない薪さんの土俵際の踏ん張りが面白かったです!!

ありがとうございます。
どこがよかった、とはっきり言っていただけるとすごくうれしいです。
うちの薪さんは、自分のことを男らしいって信じてるんですよ。実際、男らしいと思うんですけどね。強いし。ただ、顔が(笑)
薪さんのきれいな顔をギャグのネタにして、天罰が下りそうです。。。


> アニメの女装は私も見ました(^o^)丿カツラ取った方が可愛かったですよね(笑)

でしょ、でしょ?
遥かにかわいかったです。アニメ初のグッジョブ!でした。

> 後、不謹慎ですが、薪さん襲われるところがギャグに見えてしまいました・・・orz
> 『まあいっか男でも♪』って、あんたらノリが良すぎやろう・・・と・・。
> 思わず薪さんといっしょに『最近の若いモンはワケが分からない!!』(@∇@;;)となりました!

てへ。
リアリティ不足でしたね。
もう少し、犯人にも戸惑ってもらうべきでしたね。勉強します。

> なんだかあっちこっちから手榴弾を投げられそうですが、まだまだくっつかないで、『自分のことにはズレてる最恐天然薪さん』と『空回り・暴走する青木』を見ていたい気がします・・・。
> (^_^;)すいません、今の2人が面白すぎて!!
> 煩悶して涙する青木に薪さんが『何泣いてんだ、お前(・・;)』って言うのが、お気に入りなんです~。
> 薪さん、青木の挙動不審を全て「世代の差」で片付けてくれちゃうし!!!

ここを気にいってくださると、作者冥利につきます!
自分でも、これがうちの黄金パターンだと自負しておりますから。


> 原作で薪さんが苦しんでるので、青木にはここで苦しんでもらいたいなあっと・・・(鬼)。

・・・・ばれました?
実はこれ、書いたのが4巻と5巻の間の頃なんですよ。
青木が雪子さんにどんどん惹かれていって、薪さんがなす術も無くそれを影でじっと見ている、あの頃です。
もう、薪さんがかわいそうでかわいそうで、けなげでかわいくて。
せめてわたしの脳内だけでも幸せにしてあげたくて、書き始めたのです。
だから、うちの青木には苦労してもらいます。
思い知れ、青木。(青木ファンの方、すみません)

> 完全片思いの青木ってめちゃくちゃ希少価値やと思います(^_^;)

あれ?
もしかして、うちだけ?
・・・・斬新な設定、でしょ?>BYめぐみさんのコメント

面白かった~~♪

結局、昨夜は時間が取れなかったので、朝、朝食をとりながら読みました。
ちょっと、もうニヤニヤ笑いが収まらないんですが…。
女装薪さん、アニメの絵じゃなくて原作絵で観てみたいっっ!
そうなんですね、一課との敵対関係みたいな設定がないと、こういう話は持ってこれない。
竹内警視、良いキャラです、アニメに出てきたあの上司(もう名前忘れた…)よりも数倍魅力的。
薪さん拉致、萌えますよね、しかも媚薬まで!!
私も一度使ってみたいんですが、モロRにしかならないので、無理そうです。

ああ、しづさん、天才!
次の掲載を楽しみに待ってます(^^)

Re: 面白かった~~♪

おはようございます、めぐみさん。
マメにコメくださって、とても励まされてます。

> 女装薪さん、アニメの絵じゃなくて原作絵で観てみたいっっ!

めぐみさんまで・・。
意外にみなさん、女装に抵抗ないんですね。
『最近の腐女子の考えることはわからん』BY脳内薪

> 竹内警視、良いキャラです、アニメに出てきたあの上司(もう名前忘れた…)よりも数倍魅力的。

オリキャラを褒めていただいて、うれしいです。
でも、みなさん、オリキャラにも抵抗ないんですね・・?
この世界のタブーがなんなのか、だんだんわからなくなってきました。

あ、オンナか。そうか。
じゃ、つぎはそれに挑戦・・ムリだな!

> 薪さん拉致、萌えますよね、しかも媚薬まで!!

うちの薪は強いので、薬か人質でもとらないと、こういうシュチにならないんです・・。設定ミスですね・・。

> 私も一度使ってみたいんですが、モロRにしかならないので、無理そうです。

書いてください。
諦めたらそこで試合終了だよ・・・って、ちょっと違う。

てか、こんなとこで油売ってないで、SLIPの続きですよ、つづき!
何人の方の精神を崩壊させたら気が済むんですか?(爆)
待ってますからね!

NoTitle

は~~~~っ・・・

いえ、薪さんが女装するところまでは笑って楽しめたのですが、警官犯人に殴られたところからは、もう、もう・・・・(TT)

皆様のコメを拝見すると、とても明るく楽しんでらっしゃるようなんですけど・・
私は何だかもう・・中盤のハラハラでエネルギー消耗しまくってしまいました・・・
危険な目に合う薪さん、口では強がる薪さん、でもとても恐かった薪さん・・・

薪さんのセリフじゃないけど、青木、遅いよっっ!!!(TT)

いいところで鈴木さんの名前が出てガッカリする位、当然受けてしかるべきお仕置きかと思います。
(いえ、青木も精一杯頑張ったのは分かりますけどね・・)

薪さんを結果的に危険な目に合わせた竹内も、髪の毛つかんで引きずり回したい(口が悪くて申し訳ございません)位ですが、薪さんに惚れた様子なので、仕方ない、許してあげましょう(←何様?)

薪さん至上主義?(かのんさんへ)

コメントありがとうございます。

でも、真面目で純情なかのんさんが、この話をどんな顔して読んだのかな?ゴーモン状態じゃなかったのかな、と不安になってしまいます。と同時に、うれしく思うのは、わたしがSだから?

> いえ、薪さんが女装するところまでは笑って楽しめたのですが、警官犯人に殴られたところからは、もう、もう・・・・(TT)
> 皆様のコメを拝見すると、とても明るく楽しんでらっしゃるようなんですけど・・
> 私は何だかもう・・中盤のハラハラでエネルギー消耗しまくってしまいました・・・

あはは、かのんさんらしいです。
薪さんがちょっとでも傷付いたりしたら、自分まで痛みを覚えてしまうのですね。
シンクロ率、100%!
ハーゲンダッツのつながりは、切れていないみたいですね(笑)

> 危険な目に合う薪さん、口では強がる薪さん、でもとても恐かった薪さん・・・
> 薪さんのセリフじゃないけど、青木、遅いよっっ!!!(TT)

『だからあれは・・・すみません・・』BY青木

> いいところで鈴木さんの名前が出てガッカリする位、当然受けてしかるべきお仕置きかと思います。
> 薪さんを結果的に危険な目に合わせた竹内も、髪の毛つかんで引きずり回したい(口が悪くて申し訳ございません)位ですが、薪さんに惚れた様子なので、仕方ない、許してあげましょう(←何様?)

・・・すいません。
かのんさん、真面目にコメントしてくれてたら、ホント、ごめんなさい。

爆笑!!!

薪さんに惚れた男は許すんですか!?どーゆー基準なんですか!?
薪さん至上主義、なんですね。(笑)

素晴らしいエンターテインメントでした!!

しづさん、こんにちは、

拝見いたしました。
すごく、すっごく面白かったです!!(いつも身の無い、コメントですみません…小学生以下ですね…)

なんだか、しづさんの「秘密」ワールドのライドに乗せられて、アトラクションを楽しんでいるような…
どきどきが最高でした。お楽しみ(女装とか、襲われちゃいそうとか)も盛りだくさんで、ひとつのお話にこんなにてんこ盛りにしてしまってもったいない、いいのかな…?ってくらい。(エラソウだったら、すみません)

すごく楽しませていただきました。

ありがとうございました。

Re: 素晴らしいエンターテインメントでした!!(みちゅうさんへ)

いらっしゃいませ、みちゅうさん!
しづの腐った世界へようこそ!(開き直ったぞ!)

> すごく、すっごく面白かったです!!(いつも身の無い、コメントですみません…小学生以下ですね…)

ありがとうございます!
みちゅうさんのお気持ちが、びんびん伝わってきます。
だって、この話を冷静に分析されてコメされても、ねえ・・・(笑)

> なんだか、しづさんの「秘密」ワールドのライドに乗せられて、アトラクションを楽しんでいるような…
> どきどきが最高でした。お楽しみ(女装とか、襲われちゃいそうとか)も盛りだくさんで、ひとつのお話にこんなにてんこ盛りにしてしまってもったいない、いいのかな…?ってくらい。(エラソウだったら、すみません)

だから、エラソウじゃありませんてば!!どんだけ謙虚な方なんですか?
てか、みちゅうさんの爪の垢でもいただいて飲もうかしら・・・・そうしたら、ちょっとは真っ当な人間に戻れるかしら・・・・・ムリ?ムリよね・・・・・・今、暗黒神降臨中だし・・・・・もう、戻れないですね・・・・・。

お楽しみが盛りだくさんだったのは、最初はこの話以外、書く気がなかったからです。
だからやりたいこと、みんな詰め込んじゃった。
でも、このお話を書き終えても、わたしの脳内の薪さんは笑ってくれなくて。で、「桜」から書き始めたんです。現在は、にっこり笑ってくれるようになりました。(完全に青木と恋人同士になりましたから)
時々、すごい暴走して泣いてますけど。(笑)


> すごく楽しませていただきました。
>
> ありがとうございました。

わたしもみちゅうさんの世界で、楽しませていただいてます。
っていうか、みちゅうさんのところから帰ってきたら、コメが残ってた(笑笑)

ドキドキ、切なさ、胸が締め付けられるような苦しさ・・・・・ああ、まだユダのキスが尾を引いてる・・・・。
これ終わったら、もう一回行こうっと。

Aさまへ

Aさま、こんにちは~!
いつもコメントくださってありがとうございます(^^


>私がとても感心したのは犯人の中に現役の警察官がいた、というところです。なるほど、それじゃあなかなか、犯人のしっぽを掴めないよな、と思って。

ありがとうございます。(てれてれ)
推理小説が大好きなくせに、自分では事件ものがまるで書けないしづです。 何を書いてもギャグになります。
あれ、頭のいい人じゃないと無理だよ。(--;


>やはり、薪さんが協力しなければ解決は難しかったと思えます。そこは竹内さんもよく判っててよかったです(^^)

にしても、女装して囮捜査って、かなりむりくり・・・(^^;
この時期って、まだ第九の地位が低い頃の話なので、薪さんけっこう苦労してます。 (例の射殺事件が原因で、立場が弱いという設定です)
でも、竹内はこれで味方になったので、いくらかやりやすくなるんじゃないかと。


>何故か竹内さんが成宮裕貴(この字だっけ)のイメージなんですが(美形すぎる?)薪さんに横恋慕するというと滝沢の顔が(笑)

成宮裕貴さん、カッコイイですよねっ!
ブラッディマンディのJのイメージが強いですが、最近ではドリトルの花菱先生ですね。 カッコよかった。

実は竹内は、顔決まってるんですよ。
『最愛の秘密』のK24さんが、竹内のイラストを描いてくれてまして、(これが超絶美形。成宮さんにも似てるかも。 よろしかったらリンクからどうぞ)
わたしもそれからはそちらを参考に彼を描写しているという・・・・・・・竹内に関しては、わたしよりもK24さんの方が想像力が豊かです☆


>青木と今後もバトルがあると面白いのですが・・(>▽<)

ふたりは友人になります。
でも、青木くんは竹内の気持ちに気づいているので、心の中で呪詛を(笑)
表立ったケンカはしませんね。 お互い秘密の恋ですから。 (肩透かしですみません・・・・・)


ありがとうございました(^^
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
おかげさまで8歳になりました(^^♪
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: