FC2ブログ

宴の不始末

 ここまでお付き合いくださったみなさまに、心からお礼申し上げます。

 このお話はワードで書いてたんですけど、これまでのページ数のトータルが206ページ。
 一番長かったのはジンクスで、58Pもあったんです。いくらなんでも長すぎ。(自爆)
 読んでくださる方がいらっしゃるとは思わずにUPして参りました。にも関わらす、拍手もコメントもたくさんいただいて、身にあまる光栄です。

 こんな偏った薪さんを受け入れていただけるかどうか、とても不安だったのですが、やはり薪さんファンの方は人格者が揃っていらっしゃるようで。大人の目線で見てくださっているのですね。
 本人、かなりびびってました。
 オフタイムの「女なんかやっちゃえば」とか、室長の災難の「××の穴のひとつやふたつ」とか。
 みなさん、スルーしてくださったみたいで。青木の淫夢についても突っ込み入れられなかったし。(それはそれで寂しい……)
 ご承認いただいたものと勝手に解釈して、これからますますエスカレート、いえいえ、自主規制いたします。

 ここで、1部はおしまいです。
 これから2部に入ります。
 1部は割と明るめなんですけど、2部に入ると暗くてイタイ話もでてきます。
 でも、基本はギャグで、あおまきラブなので、そこだけは安心してください。
 薪さんのオヤジ化&お子ちゃま化は激しくなりますので、ご注意を。


 まだ先は長いですが、お付き合いいただけたら幸いです。



テーマ : ヒトリゴト
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

連投失礼しまっす!

今までのは第一部やったんですね!!青木を振り回す薪さんはこれからも見られるのでしょうか(>_<)
・・・・って、私はどんだけ青木をいたぶりたいんですかね・・。
(だってドSやから・・・)

>オフタイムの「女なんかやっちゃえば」とか

(^_^;)おいおい、オマワリさんよぉ、と思いましたが、その後アヤシイ料亭に連れ込まれたり、おとり捜査でピー寸前の目に遭わされたりとしてるので、もういいかなあって・・・。

個人的には裸えぷろんが衝撃的でした。そのものがでなく、あんな日常からかけ離れた格好をするのに、無理のない流れやったことにです!!
薪さんの「?(・・;)何泣いてんだお前・・・そんなに腹減ったのか」に抱腹絶倒しました!

まだまだくっつかない微妙な感じを見ていたいです(>_<)

Re: 連投失礼しまっす!(わんすけさんへ)

連投、ありがとうございます!

> 今までのは第一部やったんですね!!青木を振り回す薪さんはこれからも見られるのでしょうか(>_<)
> ・・・・って、私はどんだけ青木をいたぶりたいんですかね・・。
> (だってドSやから・・・)

はい、それはもう。
青木を振り回す薪さん、という設定は恋人同士になってからも変わりません。青木はずーっとあのまま、薪さんに苛められ続けるんです。
ってか、なんかドSって他にもいらっしゃったような・・・薪さんファンはSの方が多いんですかね?だから薪さんが好きなの?って、わたしもドSですけど(笑)


> >オフタイムの「女なんかやっちゃえば」とか
>
> (^_^;)おいおい、オマワリさんよぉ、と思いましたが、その後アヤシイ料亭に連れ込まれたり、おとり捜査でピー寸前の目に遭わされたりとしてるので、もういいかなあって・・・。

『ゆ、許していただいてありがとうございます・・酔ってたもんで、僕も。反省してます』BY脳内薪

>
> 個人的には裸えぷろんが衝撃的でした。そのものがでなく、あんな日常からかけ離れた格好をするのに、無理のない流れやったことにです!!
> 薪さんの「?(・・;)何泣いてんだお前・・・そんなに腹減ったのか」に抱腹絶倒しました!

ほんっとに、バカですよねえ。(しみじみ)

> まだまだくっつかない微妙な感じを見ていたいです(>_<)

まだまだくっつきません。
でも、こんなふうに明るくはならないです。知らない頃は無邪気にできたことが、知ってしまったらそうはいかなくなる。
思い出せばあの頃が一番良かったな・・なんて、思ったりして。
でも、その中にも笑いは入れます。R系ギャグ小説なので。

不審な目で見られました・・・

しづさん、こんにちは。

こちらを拝見しながらげらげら笑っていたら、学校から戻った娘に不審な目で見られてしまいました・・・・

しづさんはR系ギャグとおっしゃいますが、(横レスすみません)
所々しんみりと泣けて…
そこがすごく魅力的です。

続きも楽しみに読ませていただきますね、(え、エラソウ?すみません)
(それからコメはなるべく鍵しないようにします、でも時々隠したら許してください)

ありがとうございました。

わたしもです(みちゅうさんへ)

みちゅうさん、こんにちは!

> こちらを拝見しながらげらげら笑っていたら、学校から戻った娘に不審な目で見られてしまいました・・・・

わたしもみちゅうさんのブログで泣いてたら、オットにびっくりされました。
(うちは自営なので、昼間もオットと一緒です)

みちゅうさん、お子さん3人でしたよね。
えらいなあ。3人もの子供を育てるって、並みの苦労じゃないですよね。
ひとの親になって、初めて人間は一人前なのよ、と人様から言われ、子供のいないわたしは謝るしかできませんでしたが。(はい、そんなにしおらしいオンナじゃないです。こころの中では、大きなお世話じゃ、と思ってました)
たしかに、ひとの親になると、自然に愛情をひとに与えることができるようになるのかもしれません。みちゅうさんの世界は、愛に溢れてるカンジがします。読むと幸せになれるの。

> しづさんはR系ギャグとおっしゃいますが、(横レスすみません)
> 所々しんみりと泣けて…
> そこがすごく魅力的です。

丁寧に読んでくださって、ありがとうございます。
笑いあり、涙あり、・・・・までだったら良かったんですけどね・・・・・今はイタグロあり、ヘンタイあり、になってしまいましたね・・・・。ふっ・・・・(遠い目)

> 続きも楽しみに読ませていただきますね、(え、エラソウ?すみません)
> (それからコメはなるべく鍵しないようにします、でも時々隠したら許してください)

もうもう、なんて可愛らしい人!
ほんとうに、爪の垢、送ってください。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

しづ

Author:しづ
薪さんが大好きです。

2008年の夏から、日常のすべてが薪さんに自動変換される病に罹っております。 
未だ社会復帰が難しい状態ですが、毎日楽しいです。

しづの日誌

法医第十研究室へようこそ!
10万拍手ありがとうございます!
いつの間にか9歳になってました。( ゚Д゚)
文字サイズをお選びください
最新記事
最新コメント
拍手のお返事
いつもありがとうございます!

最新拍手コメのお返事はこちらです。

過去の拍手レスの確認は、該当記事の拍手欄を押してください。
鍵拍手コメのレスは、記事のコメント欄にお返しします。
月別アーカイブ
カテゴリ
詩 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
こんにちは(^^
現在の閲覧者数: